SSブログ

化物語 スペシャル [アニメ]

bake807_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1814×880

怪異とは-世界そのものなのだから。生き物と違って-世界と繋がっている

東京MXは総集編でした。本当に純粋に今までのひたぎクラブとまよいマイマイの
総集編だったんで、これといって書くこともありません。神谷浩史アワー
今回の総集編からあらためてキャプった画像をオサレ?にまとめて載せておきます.

公式サイトで見ればわかりますが、第6話 するがモンキー 其ノ壹の最速放送日は
毎日放送で8月8日25:58~からです。なんで毎日だけ?w MXは2番目に早い・・
といっても来週のいつもの時間ですけどね。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 ひたぎクラブ 其ノ壹
第2話 ひたぎクラブ 其ノ貮
第3話 まよいマイマイ 其ノ壹
第4話 まよいマイマイ 其ノ弐
第5話 まよいマイマイ 其ノ參

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(20) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

一応

×いちよう
○いちおう
by 一応 (2009-08-08 02:19) 

takao

話数は全何話か分かりませんが、ここで総集編という言うのも珍しい気がしますね。やっぱり、化物語と絶望先生の同時進行はきついのかなぁ?と思ったりしますね。京アニ終了の今w無理をせず、クオリティの高い物を提供して欲しいですね。
by takao (2009-08-08 05:05) 

Gomarz

一応様
ご指摘ありがとうございます!

takao様
毎日放送では普通に第6話の放送がされるので
世界陸上で来週放送出来ない毎日放送用の調整で
他が総集編になったのではないかと私は思うんですが。
by Gomarz (2009-08-10 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。