SSブログ

プリンセスラバー! 第6話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」 レビュー キャプ+ [アニメ]

princess812_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652

哲平が社交部入部テスト第2関門のパーティの場所に選んだのはなんと
温泉旅行だった。ごく少数の人々を招待し、いざ温泉旅館へ!

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
princess812_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

旅館に到着し、さっそく男女別々に露天風呂へ。露天風呂といえば・・
というわけで、恒例にのっとって、男子は女風呂を覗く計画を立てる。
匍匐前進で女風呂を目指す哲平達。その道すがら、トラップにかかり
1人、また1人と落していく仲間・・。結局、哲平すらもたどり着けず
計画は徒労に終わった。

温泉の後、卓球や、カラオケ、ゲーム等を楽しみ、食事も済み、みんな
それぞれパーティを満喫する。就寝後、女子の部屋では聖華が哲平の
社交部入部を許可する事をシャルロット達へ告げた。シルヴィア、
シャルロット、聖華、優、みんな哲平が好きな事を確認し、彼がだれを
選んでも恨んだり、妬んだりすることは止めようとお互いに確認し
それを温泉協定と名付けたw

------------------------

第二関門のパーティ主催を温泉旅行にしてしまった、DVDの販売促進の
為の回ですな。前半のお風呂シーンは、白いぼかしでほとんど何も
見えません。哲平達が覗きを目指す所は、ふもっふを思い出しましたが、
途中、なぜかカイジのパロディになってたw なんなのあれ。
(プリラバ終わった後、日テレ見たら、カイジの再放送放送中だしw)
哲平達が見ているテレビでは謎の魔法少女もののアニメが流れ、その
アニメから今回は始まったりしてた。 

とりあえず、哲平の社交部入部云々はこれで終了ですな。散々、このパーティ
主催の事で色々あって、こんな感じでいいとは・・w あと、温泉協定?と
やらがちゃんと守られれば、今後、嫉妬とか、そういうドロドロした展開は
無いっぽい。あ、そういえば、哲平君の両親を殺した犯人探すっていうのが
今後、やっと出てくるのかな?w まあ、それもどうでもいいんだけどね。

前回のレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 7

takao

いろんな方のブログで見ましたが、凄いサブタイトルですねw

温泉協定とはおもしろい展開ですね。まさか優さんとシルヴィも参加するとは思いませんでしたが。これなら、どろどろにならなくて良さそうですが、うーん、やっぱり選ばれなかった人のことを思うと、と考えてしまう私でした。

おお、哲平君の両親は殺されたのですね。それはプリンセスラバー!に似つかわしくない(かは分かりませんが)展開。それは、今からゲームをやって楽しもうと思いますw
by takao (2009-08-12 06:20) 

aspirebeat

なんか実写のキャプ(アイキャッチ)があるんですが、なんでしょうか?
by aspirebeat (2009-08-12 19:11) 

まこたま

申し訳ございません、吹いてしまいましたww
プリラバへの期待感が、どんどん高まってきますw
性的じゃ無い意味で、ですよ?w
by まこたま (2009-08-12 23:21) 

カルディア

おまけ回というか、サービス回というか、
それでもかなり面白かった回でしたw
全体のノリが良かったですね。そして女性陣の肌色が…!
この作品、ここへきてさらに期待度が増してきたぜ!!

by カルディア (2009-08-13 02:44) 

Gomarz

takao様
>>まさか優さんとシルヴィも参加するとは
いつの間にか、みんな哲平好きをカミングアウトしていて
そんな展開・・w 

>>やっぱり選ばれなかった人のことを思うと
takaoさんがゲームのほうで全ルートを攻略して100%CGを回収
することで選ばれなかった人の供養になるかとw

>>哲平君の両親は殺されたのですね
あれ、最初のほうで言ってませんでしたっけ?第1話とかで・・・・。

aspirebeat 様
あの実写のやつは、CM中に流れたプリンセスラバーの
DVDのCMです。可愛かったんで、キャプりましたw

まこたま様
今回は、特にパロディ色が強くて、カイジまで
登場してしまいましたよw しかもプリラバはDVDで見てなんぼの
アニメですからね・・まこたまレビュー楽しみにしてますぜい!


カルディア様
ほんと、サービスおまけ回でしたねw
肌色満載なのはいいんですが、やはり、白モヤなしで
見たいもんですね~ 
by Gomarz (2009-08-15 13:05) 

BOMB

もうちょっと、ハデにやって欲しかったなぁw
こうゆう温泉モノって腐るほどあると思うけど
「フルメタふもっふ」のヤツに内容似過ぎじゃなかった?
今回は内容、露出ともに不満だゼヨ・・・
シルビィ、のキャラ壊れたなw
結構気に入ってたのに残念
by BOMB (2009-08-16 04:09) 

Gomarz

BOMB様
確かに、ふもっふですよね、露骨なパロディって感じなんでしょう多分。

>>今回は内容、露出ともに不満だゼヨ・
露出に関しては、この作品ではあまり期待できないですね。
DVD版では期待できますけど。 内容は・・・w

汁ヴィのキャラ壊れましたかw 元からあまり
重要視してなかったので気付きませんでしたが(。_゜☆バキッ


by Gomarz (2009-08-19 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。