SSブログ

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第20話 「うつりゆく者」 レビュー キャプ  [アニメ]

pandora814_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 この顔萌過ぎる・・

レインズワース邸へと戻ってきたオズ達。
だが、オズ、ギルバート、アリスはラトウィッジ校での一件を引きずって浮かない
表情のままだ。ブレイクとシャロンはアリスの悩みを訊き出そうとするが、
その内容にシャロンの乙女スイッチが作動、暴走気味のアドバイスが始まる。

そこにオスカーが加わり、その場はますます混迷の色合いを深めていくのだった・・。


続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
オズを含む全員が大量の酒を飲み、酔っぱらい大会になってしまう。
泣き出す者、脱ぎ出す者、全然酔わない者・・・どれも普段はめったに
拝めない様子満載! 前回、エリオットに諭され、少し成長したオズは
酔いつぶれてしまったアリスを背負い、決意を新たに。 一方、エリオットは
サブリエの悲劇の夢のようなものを見て、苦しんでいた・・・。

pandora814_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示


いままで、色々とシリアス展開が続いていたせいか、かなりはじけまくった
回でしたね~。そのせいか、めったに見られない表情だらけて、かなり
楽しめました。そんなわけで、内容といえば、今回はほとんどないですw
それにしても、今回、ギルが見せた表情がすごい萌でしたよ・・・なんですか
あれは!! 鳥海さんもはじけまくり・・っていうか、鳥海さんと石田彰が
はじけまくっているのは、本編内よりもGファンタジーのCMw 新しいやつも
かなり笑えます。最高!

唯一シリアスだったのは、エリオットが苦しんでいた所ですね、エリオットも
サブリエの悲劇の当事者の1人なんでしょうか・・・あの感じはそうですよね。
どういう事なんだろう・・・ 予告編に、チャシャ猫が出てた!また出てくる
のかな? 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話&第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話
第18話 第19話


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

アリア・ポコテン

花澤香菜さんがフルネームではないのは何か理由があるのでしょうか?
いえ、別にどうでもいいのですが(笑)
by アリア・ポコテン (2009-08-15 06:25) 

Gomarz

アリア社長様
あはっ気付きましたかw たいした理由ではないんですが、実は
カナの部分の漢字が定かじゃなくて、調べるのも面倒なんで
花澤でいいかって感じに・・・w なるほど、香菜・・この漢字かあ・・。
by Gomarz (2009-08-15 14:04) 

m4y3t1

どうしたらキャプ画像とかいう、きれいなアニメの画像をゲットできるのですか??サイトか何かですか?教えてください!!
by m4y3t1 (2009-08-18 17:00) 

Gomarz

m4y3t1様
私はすべて、自分でキャプチャーしていますので、他のサイトや
誰かがエンコした動画から画像をとることは一切ありません。
地上波放送はPCに地デジチューナーをつけて、キャプチャーして
スカパー!などはレコーダにまず録画して、RWに焼いて、それを
PCで再生してそこからキャプチャーします。
とにかく、キャプチャー方法は色々あると思いますので、
ググったりして調べてみるといいでしょう。

>>サイトか何かですか?
他のサイトの画像を拝借して、自分のブログなどに
載せる行為は絶対ダメだと思います。 
by Gomarz (2009-08-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。