SSブログ

ハヤテのごとく!!  第20話 メイドターンができなくて レビュー キャプ+ [アニメ]

hayate815_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652

住所不定の幽霊神父こと、リィン・レジオスター。初登場以来これといった活躍も無く
その変態ぶりのみを遺憾なく発揮してきた男が、遂に成仏するチャンスがやってきた。
しかし、彼が成仏するためには、この世に留まる理由、強い無念を晴らさねばならない
のだという。その未練とは…『メイドさんと…もっとイチャイチャする』こと。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆


hayate815_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

この事態に、マリアさんを守る為?専門家の力を借りるべく、伊澄の元へ行くハヤテと
神父。ハヤテの頼みに、伊澄は自らメイドの姿となり、神父の念を晴らそうとするが
伊澄の板につかなメイドではダメだということになり、メイド専門家達の意見を
仰ぎ、メイドたるものを研究することに。ワタルに意見を聞いたりして、徐々に
メイドのなんたるかを掴んでいく伊澄・・そして、マリア、サキに続く『第三の
メイドさん』が登場がする! その正体とは・・?そして、神父は成仏できるのか?

----------------------

原作13巻
第5話「もしも僕が死んだならハードディスクは中身を見ずに破壊して」
第6話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」

から

メイド満載の回です、伊澄のメイド姿もたっぷり拝めますが、なんといっても
ハル(春風千桜)が出てくる所がメインな部分ですかね~。もちろん、メイドって
ことでサキさんも出てきます。こんなにメイドメイドしているのに、なぜか
ハブられ気味のマリアさんが笑える。そして、最もハブられていたのは
やはりナギw 散々、神父を成仏させる為に奔走するのだが、結局、神父は成仏する気
なんて最初からなかったっていうオチ。ヒナギクはちょっとだけ出演。

漫画とアニメでは最後の部分が若干ちがっていた。漫画だと、マリアとナギが
ハブられているって二人で愚痴っているシーンで終わるけど、アニメだとナギが
タマに愚痴っていた。次回はタマメインの回。

hayate815_manga.jpg
みゆきさんww


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話 第19話



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(30) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

takao

ハルさん大活躍の回ですね。ようやく、日の目を見ることができて良かったなぁ、と思う反面、これでハルさんの出番終わりなんだろうなぁ、と思うと残念な気もしますね。

それと、今シリーズのナギのはぶられ方は、みうぃきさん以上だと思うのは、私だけでしょうか?
by takao (2009-08-15 10:02) 

まこたま

みゆきさんはハブられている訳ではなくて、
単にいらない子だから…ゲフンゲフン。
by まこたま (2009-08-15 22:44) 

bapio

おっと!みゆきさんの悪口はそこまでだ!!
みゆきさんは物語をわかりやすく説明するなどいわばまとめ役的な存在であってもしみゆきさんがいなかったららき☆すたと言うアニメは成立しない…するな!うん!成立しますw

もうまこたまさんはすぐみゆきさんの悪口を書くんだから。
童顔で巨乳が大好きなくせにぃ。
ゴマーズさんもなんとか言ってやってくださいよ。
まぁ私もいないならいないで気になりませんけどw
by bapio (2009-08-15 23:59) 

Gomarz

takao様
ハルさん、もう出番終わりですかっw 残念!
ナギのはぶられ方は確かに、みゆきさん以上ですねww

まこたま様
>>単にいらない子だから
( ゚д゚)言ってしまいましたね・・・ww

bapio様
>>うん!成立しますw
みゆきさんは要らないという結論・・w

>>まぁ私もいないならいないで気になりませんけど
追い打ちをかけるような感じがww

by Gomarz (2009-08-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 30

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。