SSブログ

バスカッシュ! 第20話 「フィットイン・ブレーク」 レビュー と キャプ と DARKER THAN BLACK 流星の双子の特報画像(大) [アニメ]

basq815_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

過負荷により故障したダンガン号、グラマラス・ビー、ゼファーを強化改造するため、
ダンたちは「エリアゼロ」と呼ばれる場所へ向かう。
今は無人の廃墟と化しているそこはビッグフットの聖地であり、ミユキの父親が
亡くなった場所でもあった。父親の残した研究データをもとに、ミユキはソーイチに
この仕事は自分ひとりでやりとげたいと伝える。食事もとらず、3機のビッグフットに
むかうミユキ。そんなミユキを心配する皆だが、ソーイチはミユキにこの仕事を
1人でやり遂げさせてあげてくれと頼む・・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
basq815_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ミユキの作業中、セラとナヴィカは親交を深め、ハルカはシューズの開発作業する。
そんなみんなの姿を見て、アランは自分の役割について考える。
不眠不休の末に、ついに強化改造は終了、試運転の結果は良好、数段に扱い
易くなったビックフットにダン達は驚く。

一方、身体強化を終え、目覚めたルージュ、記憶も操作され、ダンとの想い出が
消えてしまった・・。そして、テレビではシトロンとヴィオレットがエクリップスが
次ぎのコンサートで解散する事を宣言していた。

-----------------------

公式見たら、なんと、今回から、伝説リーグ篇 に突入していました。
これでビックフットの整備も終わり、心おきなく、バスカッシュできるという
感じでしょうかね~。なんか先週と今週、けっこうタラタラした展開ですな。
ただの嵐前の静けさっていう感じならいいんですが・・・・
この後、ダン達って、どうするんでしたっけ? また月に行くんだっけ?
でも、どうやって行くんだろ?? またムーンキャノンとかで??
でもあそこってダン達出入り禁止地区じゃね? と、考えると、前途多難な
感じがするんですが、無理を通すのがダン達なんで、なんとかなるんでしょうね。

セラがナヴィカに接する時の台詞が、もう、伊藤静ワールド全開すぎて、
見ているこっちが恥ずかしくなりますよ・・w 恥ずかしくなるのに、
巻き戻して2回くらいみてしまった、なんという中毒性。もう、目つむれば
ヒナギクって感じ。

そういえば、アイスマンはまだ合流せず・・・・何処だーアイスマン!!
なので中村悠一は台詞なし・・

おっと、後、今回は、忘れずに、DARKER THAN BLACKの特報のキャプチャ
しましたよ。 これ、ヘイだよね? かっこよすぎる・・・。
basq815_dtb.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652 

前回までのレビューは以下からどうぞ
放送前レビュー 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話 第19話



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

カルディア

>伝説リーグ篇 に突入していました
なんと! いよいよ本格的な試合に入るんですね。
でもまだ月ではないので、地上での試合になるのかな…
終盤は月に行くとばかり思っていたのになぁ。

Gomarzさんがアイスマンを待つと同じく、自分はルージュが待ち遠しいw
なんだか記憶を消された様子で心配ですが、きっとダンが思い出させてくれると願ってる!
ミユキの頑張りを見ていたら、ちょっと彼女が可哀想でもあるんですけどね。
ダンはどっちを選ぶのかな…

by カルディア (2009-08-17 01:20) 

Gomarz

カルディア様
>>終盤は月に行くとばかり思っていたのになぁ
私もそう思っていました。これから行くんじゃないのかな?
ココも月だし・・・  

アイスマンよりも、ルージュのが心配ですね・・ダンの顔見て、
初めまして・・とか言っちゃいそうな感じですもんね。
多分、ダンの雄叫びで記憶は戻ると思いますがw

ミユキの恋は報われなさそうですが、ビックフットが恋人!
みたいな展開になる予感が・・・?
by Gomarz (2009-08-19 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。