SSブログ

プリンセスラバー! 第7話 「婚約者と花びら」 レビュー キャプ+ [アニメ]

princess819_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 哲平の手がシャルの胸に・・?

秀峰学園上空に現れた巨大飛行船から、舞い散る花々とともにひとりの男が
学園の屋上に降り立った。派手な登場をした男の名は、
ハルトマン・ベーゼルハイム(CV:小杉十郎太) ヘイゼルリンク公国一の実業家
だという。彼はシャルロットと親しい哲平に対し、シャルロットが自分の婚約者
であると告げる。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆

princess819_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1655×1155

ハルトマンが日本に来た理由は、有馬一心とある件で話し合う為であった。それは
ヘイゼルリンク公国とフィルミッシュ公国の境界に作る予定のリゾート施設を
隠れ蓑にしてその地下に第三国が勝手に核爆弾保管庫を作って、ヘイゼルリンクと
フィルミッシュの友好関係を崩そうと目論んでいるとかいう工作が発覚したという事
であった。。で、そのリゾート施設の建設計画はヘイゼルリンク、フィルミッシュ、
そして有馬グループの共同計画であるということで、有馬グループもとばっちりに。
そして、それ絡みが知らないけど、シャルロットがターゲットになっているっぽい。
哲平といつかディナーをする約束があったシャルロットは、哲平を語った
偽メールに騙され、罠だとも知らずに、有馬ヒルズのスイートルームに1人行ってしまう。

何も知らずに、剣のトレーニングをしている哲平の元に、「偽善金満の後継者よ 両親に
続いてお前を愛する人を頂く」という挑戦状のようなメールが届く・・・・


なんか急にきな臭くなってきました。核爆弾とか出てきちゃって、大変ですよw
それにしても、有馬一心も言ってたけど、第三国の工作、ちょっと大胆・・っていうか
そんなものに騙されないだろうって感じじゃね? 第一、もう一心やハルトマンや
ヴィンセントにはバレているんだから、計画は成り立たないんじゃ?
まあ、この工作はさておき、シャルロットがピンチなのかな?ピンチっていっても
このアニメだと、そんな緊迫感が一切ないんだけどね・・。 

哲平を廻って、シルヴィア1人だけがなんか暗いですよね、温泉協定にも
不満ありげだしw なんか、鳳条院聖華だけがすっきりしたいいキャラに思えてきた! 

ハルトマンのセクシー秘書が一目で怪しいって感じでしたが、あれはテロリスト
なんでしょうかね? で、有馬ヒルズが謎のテロ集団に乗っ取られて、それを
哲平とシルヴィと鳳条院聖華で奪還するっていう話になりそうですね。それにしても
まずは警察を呼んでくれw そういや、ヒルズ内には一心とかもいるんだ・・・
シャルより、じいさまが心配だよ。 


前回のレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

takao

トップ絵のシャル、可愛いとは思うのですが、何故か釈然としないものを感じます。なんか、生きていない要に感じるというか、人形というか。そして、哲平の手が!

今回は、前回のギャグ満載の回から一転、シリアスモードのようですね。でも、プリラバなら、プリラバならやってくれる!と私は信じていますw
by takao (2009-08-19 14:15) 

BOMB

急展開でしたね
もう、惚れた腫れたでどうのこうのみたいなのはやらない
感じ?
こうゆう戦闘を臭わせる展開でシルヴィ以外のキャラが生きてくるのか
ちょっと想像出来ないんだけど・・・
次回ナニをやってくれるのか、爺様のスペックに期待w
by BOMB (2009-08-21 22:57) 

Gomarz

takao様
重ね重ね、コメント返すの遅くなってすみません。
>>トップ絵のシャル、可愛いとは思うのですが、何故か釈然としないものを感じます。
なんか、カワイイ絵がなかったんですよね、作画がダメダメなんでw
私的に、あのシャルが一番可愛かった・・哲平の手は気になった
んですけどねw

プリンセスラバーでああいうシリアス?展開って、逆に
チープに見えてしまいません? 失笑って感じなんですよね。


BOMB様
>>こうゆう戦闘を臭わせる展開でシルヴィ以外のキャラが生きてくるのかちょっと想像出来ないんだけど

全然想像できませんね、みんなで力を合わせて、奪還した所で
キャラが生きてくるとは思えないし。こういうアニメは変に
こういう方向でストーリー性を追求しないで、恋愛とかだけに
特筆したものをつくればいいと思うんですけどね。

>>爺様のスペック
味皇スペック飛び出しますかね?w
by Gomarz (2009-08-24 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。