SSブログ

シャングリ・ラ shangri-la 第20話 連之調音 レビュー キャプ+ [アニメ]

shan820_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

國子と草薙は、爆撃により焦土と化した東京の地に光を放つ不思議な筋が
刻まれ、巨大な印を結んでいることに気付く。時を同じくして、香凛が
構築したシステム"メデューサ"が暴走、無人の地である南極へ行った
巨額の投資が、世界経済を破綻させるきっかけになりかねない事に・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
メデューサの暴走を憂慮した国連は空中要塞タイタンで香凛の住む街
秋葉原を攻撃する。ターゲットはもちろんメデューサと香凛であった。
そして、同じく秋葉原に居る美邦達も攻撃に巻き込まれてしまうが、
ミーコ(水蛭子)によって守られる美邦達。美邦を守って?力尽きた
ミーコ(水蛭子)は美邦の目の前で泡となり消えるのであった・・・。

shan820_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

----------------------------

焼け野原の東京に龍脈があるとかなんとかということで、それが印になって
その印の真ん中にアトラス??龍脈・・って漢字あってるのか?w なんか
ドラゴンヘッドみたいだな、龍脈とか言うと・・。というわけで、なんだか
かなりオカルトな上に成り立っているっぽいアトラス。アトラスを支えている
のは本当に人柱なんだということで・・生け贄がアトラスを支えているのか・・。
水蛭子(ミーコ)が消滅してしまったけど、大丈夫なのかな?

美邦が、國子の剣と国仁の剣をゲットして、アトラスの後継者となるって
いきまいているけど、そんなんでいいの?w なんか無理っぽいけど・・・。

で、メデューサの暴走ですよ、進化したメデューサは何をしようとしている
のかイマイチ不明、南極に巨額投資?? 世界恐慌?? それで世界は
どうなっちゃうの? それより、メデューサに攻撃をしかけようとすることで
メデューサが余計暴走して、もっととんでもない事しでかしそうで怖いですね。

國子と国仁は、すっかりカップルみたいになっておりますw モモコさんが
ちょっと寂しそうですけどね・・。

とにかく、なんか、わけわからなくなってきたけど、残すところあと4話
くらいですからね~、ちゃんと収拾して終わってもらいたい。

中村悠一は台詞一言くらいあったんだけど、なんと予告編も中村悠一 ウハ!

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話
第15話 第16話 第17話 第18話 第19話



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。