SSブログ

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜  第21話 「憤怒」 レビュー キャプ  ファントム [アニメ]

phantom821_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

世界陸上のお陰でパンドラハーツと大正野球娘がお休みなので心おきなくファントムの
レビューができます。 実際、今やってるアニメでかなり楽しみなのはファントム
なんですよね~。もう、毎回見逃せない展開っす。
前回、ついにキャルと再会したレイジ。いったいどうなっちゃうの~?

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
キャルにプレゼントしたオルゴールの音色に亡霊を見たかのように青ざめるレイジ。
死んだと思い込んでいたキャルが、彼の前に立っていた。しかも、2年たっただけ
なのに、超セクシー美女へとナイス成長を遂げていた・・

2年前のキャル
phantom821_before.jpg

現在のキャルw どうやったら、こんなに成長するんだ!
phantom821_after.jpg
欧米人の成長は凄い。


それに比べて、年齢不詳すぎるレイジとエレン。未だに高校生にだって
化けられる・・w
phantom821_2.jpg
キャルが接触してきた事をエレンに報告するレイジ。なんか教会が出てくると
どうしてもef思い出しちゃう。今にも優子が出てきそうw 


リズィー! 久しぶり! 元気そうでなによりです。
phantom821_3.jpg
リズィは最後まで死んで欲しくないなあ・・。


キャルはレイジに見捨てられたと思っていて、レイジはキャルが死んだと
思っていて・・って、ほんとすべてが誤解ですよね。せっかく再会したんだから
お互い、話し合えばいいのに・・・・。しかし、レイジに捨てられたと思っている
キャルはレイジの事を憎んでいる?ようで、その憎しみの復讐心がキャルの
才能をブーストしているらしい。ちょっ、誤解なのに・・。こうなってくると
キャルがなんかむかついてきた・・・。頭が単純すぎるよ。

phantom821_4.jpg
で、今はサイスに殺し屋としての腕を磨かれ、ファントム・ドライに・・・。
サイスは、殺し屋としての腕だけを磨いたらしい。洗脳とか一切なし。

phantom821_5.jpg
志賀デタ━━━゚(∀)゚━━━!! もう「ヘイ!」って言わなさそう。
若頭だもんね・・。 なんかつまらない、志賀はヘイ!って言ってなんぼ。

phantom821_6.jpg
高校でクラスメイトの茂木と戯れるレイジは到底、元ファントムには見えない。
いったい何歳なんだよ、レイジw 


phantom821_7.jpg
校内のベンチにサイスがいつの間に座っていたww 不審者だから、だれか通報して!
って感じですが、誰も通報せず。レイジの前にいきなり現れて、なんかムカツク事を
言いまくり。ムカツクけど、塩沢兼人系声だから許すw

ラストの部分でついに、エレンとキャルがご対面・・どうなるんだ・・・・
レイジはもちろん、エレンを守るよね? もう、キャル可愛くないから、ちゃっちゃと
始末してもらいたい。やっぱりヒロインはエレンでお願いします。


で、予告ですよ・・・

phantom821_8.jpg
イヤーン!!やめて~!二人が争うことなんて、ないのよー!!

今回のキャプまとめ
phantom821_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第一回のレビューはこちらからどうぞ
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-04-03
第17話「真相」のレビューはこちらからどうぞ
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-07-24-3

phantom821_under.jpg


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

NO NAME

確か

アイン19~21歳
ツヴァイ18~19歳
ドライ15~17歳

だった気がする。
by NO NAME (2009-08-21 18:58) 

ハンタ

わたしもサイスの声を聞くたび「塩沢さんっぽい・・・」って思いました!
なので、サイスが出ない回は淋しかったです・・・(笑)。
by ハンタ (2009-08-21 20:49) 

優先

キャルの2年であの成長は凄すぎるとおもうのでありますwww
そして。。。
エレンとレイジの年齢不詳もまたwwww
でもこのアニメ見逃せません( ゚,_゚)b
今じゃ毎週楽しみにしてるアニメですw
by 優先 (2009-08-22 00:43) 

Gomarz

なるほどー、そういう年齢なんですか、アインが一番
年上か!w に、しても年齢不詳すぐる・・

ハンタ様
コメ返すの遅くてすみません。

>>サイスの声を聞くたび「塩沢さんっぽい・・・」って思いました
ですよねー! 塩沢さん亡き今、あの声は貴重ですよ~
確かに、サイスが出ない回は寂しいですねw


優先 様
コメント返すの遅くなってすみません(・ω・;
>>2年であの成長
サイスが何かやったかと思うくらいですよね~。欧米人恐るべしですよ

>>エレンとレイジの年齢不詳
高校生に化けても違和感ゼロな所がアジア人w

今後もほんと見逃せない・・1週間が長いぜい!
by Gomarz (2009-08-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。