SSブログ

ToLOVEるの一番くじをひいてきた! 一番くじプレミアム To LOVEる-とらぶる- [アニメ]

tolove820_top.jpg

↑トップ用にララの絵描きましたよ。でもこの段階で面倒くさくなってしまって
色とか付けられませんでした・・・。ララファンの人、下手な絵に怒らないでね
(制作時間3分)

さて・・3週間前くらいなんですけど、ToLOVEるの一番くじをひいてきました。
気付いたら、始まっていたToLOVEるの一番くじ、また逃したか・・・と
思っていたんですが、問い合わせたら、まだやってるということで、夜10時頃
走って行ってきました。

ToLOVEるなんで、そんなに超欲しいってわけでもなく、でも、この後の本番
(らき☆すた/マクロスF)のくじの予行演習的な感じでした。

くじをひく回数は最初から5回だけと決めてましたが、もし、下位賞ばっかり
だったら、プラス数回・・というオプションも考えていざ初めての一番くじ!


私のToLOVEる一番くじの結果に興味がある方はこの先にお進みください

夜の赤坂の街を走り、辿り着いた某コンビニ。さっそく、クジを引きました。
予定通り、5回引くと店員に告げ、料金を払って、5枚ピックしました。

ドキドキしながら、一枚目をめくると・・・

G賞 きゅんキャラ
好きなのを選べるということで迷わずララを

tolovekyun1.jpg

おおっなかなかカワイイ。でもまだ開封してないのだ




2枚目・・・

G賞 きゅんキャラ またか!w
ララの次ぎといえば、もちろん金色の闇

tolovekyun2.jpg
これもまだ開封してない




3枚目・・・






























ズバーン! B賞 春菜 おおっ!

toloveharuna1.jpg
なかなかいい感じですね。私の粗末な写真で良さは伝わらないかも
しれませんが・・


toloveharuna2.jpg
全体


toloveharuna3.jpg
背中も美しい


toloveharuna4.jpg
パンツ部分もなかなかきちんと造られています。





さて、4枚目・・・







E賞 ペアマグカップ
これも好きなやつを選べるので迷わず金色の闇セットを

表 闇とルン
tolovecup1.jpg

裏 御門先生 お静さん リト、レン
tolovecup2.jpg




そして、いよいよ最後の5枚目・・・
3枚目のB賞春菜ですでに運はつきているような気がしながら、恐る恐るめくると・・


























ズバババーン!! 
A賞 ララ キタ━(゚∀゚)━! 
戸松の声で「おめでとー!」と幻聴がw

tolovelala1.jpg


春菜もそうだけどなかなかいい造形。とても800円には見えません。
尻尾は自分で付けるようになっております。
tolovelala2.jpg


後ろから見てもかなりいい感じです。 今回のToLOVEるの一番くじの中で
やっぱり、ララが一番いい出来なんじゃないかなーと思います
tolovelala4.jpg


パンツ部分も春菜同様、しっかり造り込まれております。
tolovelala5.jpg


5枚目でA賞のララが出たことで、大満足です。当初の予定通り、5回だけで終了し
コンビニを後にしました。 



以上、初めての、一番くじ・・・ 大満足でした! 
tolovelala3.jpg



nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 7

まこたま

一番の外れだと思われるタオルを引かれず、
A賞とB賞を引かれたGomarzさんの強運に嫉妬ww
きゅんキャラも可愛いですが、マグカップも思ったより可愛いですね~。

それにしても、3分でこれだけ高いクオリティのララを描かれるとは、Gomarzさん…恐ろしい子…!w
by まこたま (2009-08-23 22:24) 

takao

まこたまさんではありませんが、3分でこれだけの絵を描けるのが素直に羨ましいです。思わず嫉妬してしまいそうですw

『ToLOVEる―とらぶる―』の一番くじ、引けたのですね。羨ましいです。そして結果も、A賞B賞にきゅんキャラ2つにマグカップとは、大勝利ですね!私だったら、タオル4枚にマグカップとかマジであり得るので本当に羨ましいです。嫉妬しちゃいますねwこの調子だと、本番でも大丈夫そうですね。私も、今度のらき☆すたの一番くじは引きたいですね。
by takao (2009-08-23 22:35) 

kaz777

ありえない!
たった5枚でA賞・B賞なんて!
なんてうらやましすぎる幸運!!
by kaz777 (2009-08-23 22:47) 

カルディア

>ズバーン! B賞 春菜
おおおおおお!
3人の中では春菜がお気に入りなので、これは羨ましいw

>パンツ部分もなかなかきちんと
ならば良し!

>A賞 ララ
おいおい!ww
5回中、当たりを2回も引くってどういうことよ?w
もしや神の手をお持ちですか?
4000円でこのララと春菜がゲットできるなんて、美味しすぎるw

素晴らしい予行練習になりましたね。
てかもう予行じゃないw


by カルディア (2009-08-24 02:26) 

bapio

呪われた右手を持つ私が来ましたよ。
とらぶる一番くじなのにキョンが当たりそうな勢いですよ。

一番くじキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
なんかスクロールするの緊張しますねwww

ちょww5回で??これは反感買うレベルww
個人的にはマグカップもハズレではない感じなのでバンバンザイじゃないですか!!
にしてもすごすぎるww

3回目で春菜が出てるのにラストでも!?ってスクロールしましたよw
こればっかりは運ですからねぇ~。
うらやましいとしか言えないw
来月はらき☆すたマクロスコラボの一番くじがありますが、どうしようかな~と思って降ります^^A
1回800円って言うのがね~^^A

イラストかわええです(※´д`※)
ゴマーズさんももっと描かれたらいいのに!
by bapio (2009-08-24 10:04) 

cossette

5回でA、B賞とは羨ましいです~
私はC賞の闇ちゃん当てるのに今回、苦労したので凄いとしか言いようがないですw
 来月のらき☆すたから、きゅんキャラを選べないのが痛いですね
by cossette (2009-08-24 18:48) 

Gomarz

まこたま様
コメント返すの遅くてすみませぬ・・
>>強運に嫉妬
なんかこれで運を使い果たしてしまってなければいいんですが
あくまでも本番はらき☆すた・マクロスFなんで・・w

>>高いクオリティのララ
いや~ありがとうございます。 ちょっと適当すぎて、載せるのに
躊躇してたんですが、そう言っていただけると幸いです。
っていうか、ララに見えてよかった。ペケの力強しw


takao様
>>3分でこれだけの絵を描けるのが
ありがたいお言葉です。(*゚ω゚*)

>>この調子だと、本番でも大丈夫そうですね
いやーなんか、運使い果たしてるんじゃないかと一瞬
思いました。らき☆すたのほう、引きにいって、
何万円もつぎ込んでしまったら笑える。 っていうか、その
予感がしてならない!w


kaz777様
>>なんてうらやましすぎる幸運!!
幸運は長くは続かないような気がしまつ アウウ


カルディア様
>>春菜がお気に入りなので
春菜があたって時点で、もうこれ以上はいい賞来ないと
思ったんですよね。 

>>てかもう予行じゃない
本番の運も使い切った感じがしますよね、アウー
どうしよう。なんか本番で全然当たる気がしなくなってきたww


bapio様
>>呪われた右手を持つ私が来ましたよ。
とらぶる一番くじなのにキョンが当たりそうな勢いですよ

失礼、大爆笑してしまいました。 あのbapioさんの記事は
ほんと面白くて(すみません、面白いって不謹慎ですかね?w)
あのキョン顔が頭から離れませんよw  

っていうか、bapioさんのマクロスFの一番くじの結果も
けっこう凄かったような気がするんですが、大当たりまくりで。
A賞が二つって所がすごい。 一個ヤフオクに出したっていう
顛末も好きですw 

>>イラストかわええです
bapioさんのような絵師からのお言葉、ありがたいです。
ここまでなら、サラサラ描けるんですが、色塗りがどうしても
面倒で・・  bapioさんとか、いつも綺麗に色つけていて
ほんと、凄いなあ・・っていつも思ってるんですよ。 あと、
線も綺麗だし。私、いつも0.1の黒コピックで下絵とかなしで
そのまま描いちゃうんで、どうしても雑なんですよね。


cossette 様
C賞の闇もってるんですか~羨ましい! C賞も欲しかったのですが
当たらなかったw 

Σ(゚Д゚;エーッ! らき☆すた、きゅんキャラ選べないんですか・・!
残念だなあ・・。 
by Gomarz (2009-08-30 03:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。