SSブログ

BLEACH 斬魄刀異聞篇  第234話 「恋次驚愕!?2人の蛇尾丸」 レビュー キャプ 阿散井恋次の驚愕・・ [アニメ]

bleach825_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

斬魄刀たちの襲撃によって壊滅的な被害を受けた瀞霊廷。
状況の把握と山爺の捜索、実体化した斬魄刀の捕縛、そして復旧作業が
行われていた。各作業の陣頭指揮をとる隊長達の元に、行方不明である朽木白哉が
自ら自分の霊圧を消しているのではないかという情報が入る・・・。
そんな中、恋次は白哉を探すために最後に白哉を見かけた場所へと赴く・・。

続きのレビューとキャプ画像などは続きからどうぞ
bleach825_hisagi.jpg
実体化した斬魄刀の捜索と捕縛にあたっている69番・・じゃなくて檜佐木修兵の
目の前には実体化した彼の斬魄刀、風死(CV:谷山紀章)が現れる。

bleach825_kazeshi.jpg
ちょっと、デザイン手抜きなんじゃないの~?と言いたくなる、つまらない
外見なのが風死。


時を同じくして、恋次が白哉を探していると、そこには実体化した蛇尾丸が!!

bleach825_zabi1.jpg
蛇尾丸(猿女)(CV:斎賀みつき) 猿だったはずの蛇尾丸猿が実体化すると
セクシー美女にw そして、蛇のほうはショタ系の蛇男(CV:真田アサミ)に・・。

bleach825_zabi2.jpg
二人合わせて、蛇尾丸じゃーっ! 若干コメディ色が強い蛇尾丸コンビ。
しかも、なんか仲悪いんだよね、猿女と蛇男・・。

bleach825_zabi3.jpg
その思いもよらぬ姿に恋次は驚きを隠せないわけでございますよ。、


一方、倒れた一護は自らの精神世界で目を覚ます。
斬月のおっさん!と斬月を探すが、いないw 
すると、目の前には斬月ではなく村正が・・・!!


bleach825_muramasa.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ 村正は虚化一護(白一護)を呼び出して、それまでもを自分の仲間に
引き入れようとするが・・

bleach825_shiroichigo.jpg
白一護は一筋縄じゃあ、いかないよ・・!! (ΦωΦ)フフフ…

bleach825_ichigo.jpg
黒崎一護も驚愕

続く


今回の死神図鑑枠は、井上織姫と松本乱菊の今日のお料理
縛り付けられた一護と雨竜の目の前に奴らの料理が・・

bleach825_poisoncooking.jpg
まあ、見るからに、お約束のポイズンクッキングなわけで・・

-----------------------

白哉が自ら霊圧を消しているという事がわかったんですけど、ってことは
白哉は自ら姿を隠している!? どこにいるんだ白哉・・・っていうか何をしようと
しているんだろう・・間違いなく白哉が今後の救世主の1人になる予感がしますよ!

で、恋次の蛇尾丸の実体化がでてきましたが、斎賀みつき(女)の男前っぷりに
磨きがかかっている昨今、なんと、久々の女役ですよ!!w 驚きましたね。
で、真田アサミがショタ系蛇少年の声ということで、なかなか蛇尾丸レベル高す。
そんな蛇尾丸を見て恋次はタイトル通り、驚愕!って感じです。 
蛇尾丸、恋次にむかって、卍解とかしちゃうんでしょうかね~ うーん楽しみ

檜佐木修兵と風死も出てきましたが、特筆すべき所はいまの所ないですね~
まあ、がんばって戦ってちょうだいって感じ。地味だからな~檜佐木も風死も・・w
でも小西克幸と谷山紀章のコンビにはちょっと萌えますな。

一護の精神世界にどうやって入ったかしらないけど、村正が入り込んできて
いるのが驚きです。 で、虚化した一護のほうもいただいちゃおうかと目論んで
いるっぽいんですけど、今回の最後の感じからして、白一護は大丈夫っぽい!感じが。
にしても、村正め~~~!!何考えているんだ・・・(怒)

マユリ様の出番はなかったです。

前回までのレビューは以下から
第230話 「新たなる敵!斬魄刀実体化」←詳しいキャスティングはここに
第231話 「白哉、桜と共に消ゆ」
第232話 「袖白雪vsルキア!心の惑い」
第233話 「敵となった斬月」



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(7) 

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

takao

マユリ様、剣ちゃん、砕蜂がいないとあってはまったく視聴意欲が湧かない私ですw白哉が今後、どんなにかっこいい登場をするか、楽しみですね。

村正、虚一護を仲間に引き入れようとして、逆に吹っ飛ばされそうな感じがしますね。
by takao (2009-08-26 00:21) 

Gomarz

takao様
コメント返すの遅くてすみません。許して~。

>>マユリ様、剣ちゃん、砕蜂がいないとあっては
砕蜂は一瞬出てましたよ。 ケンパチはどこに居るんでしょうねw
マユリ様は毎回一回は出てもらいたいものです。

>>逆に吹っ飛ばされそうな感じがしますね
私もそんな感じがするぅ~!
by Gomarz (2009-08-30 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。