SSブログ

プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」 レビュー キャプ+ [アニメ]

princess826_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 

有馬ヒルズが、謎の武装テロ集団によって占拠され、一心やハルトマン、
ヴィンセント、そしてシャルロットまでもが捕らわれの身となってしまう。
この事を知った哲平は彼女達を救い出す為に、優とともに動く!

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
有馬家の優を筆頭とするスーパーメイド軍団のハッキングによって、
徐々に有馬ヒルズ内部の状況が把握されてくる。ヒルズ内部に一心達や
シャルロットの姿を確認した哲平は、単身、ヒルズへ乗り込もうとする。
すると、そこへシルヴィも駆けつけ、2人でヒルズへ乗り込むことに。

一方ヒルズ内部では、一心達の前に、今回のテロ行為のリーダーが姿を
現す。それは、なんと、ハルトマンのセクシー秘書、ジョセフィンだった。
そして、ハルトマンはジョセフィンの返り討ちにあい、死亡してしまう。
ジョセフィンの所属するテロ集団の名前は「Truth」、目的は恥を
かかせることというなんかくだらない集団だった。

princess826_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

鳳条院聖華の協力によって、報道管制がひかれ、テロリストの当初の目的、
ヒルズが占拠されているという事が一切報道されず、テロリスト達、涙目。
この事によって、目的が完遂てきないと判断したジョセフィン達テロ軍団は
ヒルズ内に爆弾をしかけて、撤収してしまう。

聖華のヘリで、ヒルズ屋上から内部に潜入した哲平とシルヴィ、一心達の
所へ駆けつけ、一心達を保護。そして、哲平はシャルロットの元へ走る。
無事シャルロットを救い出した哲平だが、ヒルズ内にしかけられた爆弾の
爆発までのタイムリミットが近付いていた・・。 続く

----------------------------------

テロリスト達の今回の行動の理由・・・シャルロットを捕らえていた奴の
話が、あまりにもくだらなくて、そんなくだらない理由でこんな事を~?
という感じでしたね。ジョセフィンが明かした、テロ集団「Truth」の目的も
シャルの所の彼が言って事並みのくだらねー理由でびっくりw 何、何?
目的は恥をかかせる事ぉ~?? それマジ話? そのくだらない理由を
隠れ蓑に、実はもっと崇高な理由とかないのかな? ないなw ほんと
アホすぎる。 βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

テロリスト達はくだらなかったんですけど、今回は見所多かったような気が
します。優がかっこよかった。テロ行為が発覚した後の、あの陣頭指揮っぷりが
素晴らしい。ついでに、スーパーメイド軍団の筆頭としてのあのハッキング能力w
おおお~?って感じでした。シルヴィの爆乳が、ライダースーツに収まりきれない
所もかなり見所でしたね。鳳条院聖華も、いつにも増して、爽快でしたな~。
やっぱり、鳳条院聖華が一番見ていて清々しい。縛られたシャルロットの
艶めかしさもよかった。何、あの乳w 縛られた時の乳の感じが超むにゅう~。
特に、哲平に救出される寸前の横たわった時の絵がエクセレント~。

そんなわけで、今回は色々と、面白かった。不謹慎だが、ハルトマンが死んだ
のさえも、なんか面白かったw そんなあっさり??って感じで。
面白かったっていうより、突っ込み処満載って感じかな・・
シルヴィがヘリから降りながら裸になっていつものコスチュームに早着替え
したのにはびっくりしたよ。

さて、次回は、みんなで爆弾処理か? 

前回のレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

まこたま

>シルヴィの爆乳が、ライダースーツに収まりきれない所もかなり見所
これはけしからんですね(;゚∀゚)=3
もっとやれ、と私は力強く言いたいですw
by まこたま (2009-08-26 22:50) 

takao

タグの「くだらねーw」って言うのは最大の誉め言葉でしょうか?

なんか、テロリストの目的、アホっぽいですね。そんな奴らの為に命を落とした、十郎太、じゃなくて、ハルトマン(´・ω・) カワイソス

何か、凄い展開になっていますね。恋愛が絡んでくる余地あるんでしょうか?
by takao (2009-08-26 23:35) 

BOMB

なんか、あらぬ方向へ進み始めましたねーw
先週のハルトマン登場で、一区切り着いた流れに
お決まりのキャストてこ入れキター!
と思いきや、即死とゆうww
哲平とシルヴィの許婚関係を口にした時
あんなに意味深な顔してたシャルに婚約者がいると聞き
「お前にもいたんかい!このアバズレがー!!」
と、ツッ込んだりしてたんですよ
でも、即死とゆうw
味皇はさすがの余裕ぶっこいてましたねw
とにかくテロリストがバカだったので、言うこたぁないんですけど
あれだけ追い込んどいて爆弾仕掛けて帰るだけってw
あ、一人殺ったか、薄いヤツ
あんなにハデに動いて無事に撤退出来るわきゃないんだけどね、普通
いちいちおっぱいブッルンするしさ・・・なんなんだよ
もっとおやんなさいw
ぶっちゃけるけど・・・もうおっぱいを芯(レーズン)まで見たいんだよー♪
by BOMB (2009-08-27 21:41) 

Gomarz

まこたま様
コメント返すの遅くなってごめんなさい。
>>これはけしからんですね(;゚∀゚)=3
かなりけしからんですよ(;゚∀゚)=3、DVDになった時は
もしかしたら、乳首も出てしまうかもというくらいの収まらなさ
ですので、まこたまさん、DVDのチェックの方はお願いします。


takao様
コメント返すの遅くてすみません。
>>タグの「くだらねーw」って言うのは最大の誉め言葉
誉め言葉です、あのくだらねーはテロリストへの言葉ですけどねw
今回のプリラバ、面白かったんですよね、突っ込み処が
満載になればなるほど、面白くなっていくのがプリラバではないかと。


BOMB様
コメント返すの遅くてすみませぬ・・。
>>お決まりのキャストてこ入れキター!と思いきや、即死とゆうww
不謹慎ですが、笑ってしまいますよね、何その速攻退場wって感じで。 
>>味皇はさすがの余裕ぶっこいてましたね
味皇スペック、かなり高かったですねw あの余裕は
若本さんならではかと。

>>とにかくテロリストがバカ
テロ行為の目的がアホすぎるんですよね、ほんとくだらなくて
笑ってしまう。

とにかく、突っ込み処満載でしたよね、突っ込み処が増えると
面白くなるアニメなのだと思いました。 

>>もうおっぱいを芯(レーズン)まで見たいんだよー♪
DVDでは出まくるでしょうが、地上波放送じゃ絶対出ませんw
by Gomarz (2009-08-30 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。