SSブログ

シャングリ・ラ shangri-la 第21話 聖地消失 レビュー キャプ+ [アニメ]

shan827_top.jpg

暴走したメデューサを破壊するために空中要塞タイタンによって攻撃された
秋葉原ネオギルド本部。かろうじて直撃は免れたものの、本部は破壊されてしまう。
ネオギルドがなくなった上に、メデューサの暴走を止められない香凛は途方に暮れる。

一方、美邦は目の前で美邦を守る為に水蛭子と共に絶命したミーコの仇を
とるべく、アトラスへ向かう決意を新たにし、迎えにきた烈音と共に、アトラス
へ・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~☆
shan827_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

メデューサの暴走が止まらない限り、このままでは炭素経済が破綻して日本は
終わってしまう。それをくい止める為に、國子は香凛を連れて、アキバのおたく
爺さん達の所へ。彼等の地下室に隠された、独自ネットワークシステムを持つ
コンピュータールームで、衛星をハッキングし、メデューサの本体がある
マーシャル諸島へ衛星を墜落させ、メデューサを破壊しようとするが、メデューサの
高度に学習された防衛システムによって先を読まれ、失敗してしまう。

度重なる攻撃を受け、さらに暴走を強めるメデューサ、今度は炭素を吐き出す人類
自身を滅ぼそうと世界各国の軍事ネットワークに侵入を始める。

メデューサを止める方法は、アトラスを管理しているスーパーコンピューター、
ゼウスで軍事ネットワークをとり戻すしかない・・そう考えた國子達はアトラスへ
向かう!?

---------------------------

なんか、大変な事になってきました、ターミネーターみたいになってきたw
メデューサは世界各国の軍事システムを掌握して、核爆弾を炸裂させ、核の冬を
起こすつもりなんですよ・・ヒエー 核の冬を起こして、炭素を吐き出す人類を絶滅
させようと目論んでいるというのです。なんてこったい・・!いつの間に、人類
存亡の危機に話が移りつつあるじぇ・・・。

美邦がアトラス後継者になっちゃうのかな~?っていうか、そんな簡単に
行くとは思えない。涼子の思惑もイマイチわからんし・・・。

果たして、ゼウスでメデューサを止めることができるんでしょうか・・っていうか、
ゼウスで軍事ネットワークを取り戻すほうが先決か。一刻を争うような状況な
感じが汁。全24話予定ってことは、あと、3話で終了じゃん! 収拾つくんでしょうか
この先、ちょっとは盛り上がるのかなあ? 面白かった~という回期待してますよ。
あと、今回作画酷くなかった? ここ最近ダメダメすぎる。

中村悠一台詞あり。まあ、少ないけど。
予告編ナレーションは櫻井孝宏ですた。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話
第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。