SSブログ

東京マグニチュード8.0 第8話 「まっしろな朝」 レビュー キャプ   [アニメ]

mag828_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

突如、意識を失い倒れる悠貴。トリアージされ病院へと運ばれるが、症状
芳しくない? 悠貴の処置が行われる中、未来は夢を見る。それは、悠貴が
手術をすることとなり、結局助からないという夢・・・夢か現実かわからない
ような状態の中、目覚めた未来の目の前には、元気な姿の悠貴が現れる・・

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞmag828_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一方、真理は、病院内部で、災害ダイヤルで未来達の家の電話番号あてに
未来の代わりにメッセージを残す。ふとテレビを見ると、三軒茶屋の火災の
ニュースが・・。何かの書類の手続きのようなものを終え、未来の所へ
行くと、未来がいないので、未来を探す。未来を見つけ、再び家を目指して
歩き出すのだが、真理さんの元気はない。未来は病み上がり?の悠貴の
リュックを持って歩く。 こんな重いリュックを悠貴は持って歩いていたのかと
思う未来・・。 

(見たまんまだとこういうあらすじ)
----------------

悠貴、死んじゃったんですね? っていうか、よくわからないんですけど、
真理さんが病院で受け取ってた書類とかって、死亡証明書みたいの?とか?
あと、未来の代わりに、未来の家に悠貴が死んだ事を知らせていた? 
真理さんが、未来を探す時も、未来ちゃんとしか言わなかったし、なんか
悠貴が見えていないみたいだった。(そりゃ、霊だったら見えませんから)
未来は、悠貴が死んだショックで悠貴が死んだことが夢だったと思っている
という事でしょうか・・。それでも、未来には悠貴は見えているんですよね・・
悠貴の魂が未来達を導いてくれているのでしょうか。 。・゚・(ノД`)・゚・。 
未来が、悠貴のリュックを持って歩いているっていう所がな・・・・・・
霊体では持てませんもんねリュック。

「お姉ちゃんが、絶対家まで連れてってあげる」

この一言が重いったらない。 

なーんて、言って、悠貴が死んでなくて、私の勘違いだったら、いいんですけどね。
なんといっても、ホラーの見過ぎで、すぐ、この人死んでいるんじゃないの?って
思う癖があるんで、それだったらいいんですけど・・。 ほんとのこと
知りたくないよおおおおおお。いや、ほんとは悠貴が生きていればいいんだけど。

ああ、哀しい。なんて、哀しい話だ・・。鬱すぎる。


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(22) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

優先

もう一度見て確認してみますww
未来が急にしっかりしましたね。。。
やっぱ悠貴死んだのかな?。。。
by 優先 (2009-08-28 22:50) 

Gomarz

優先様
コメント返すの遅くてすみません。アウー

>>やっぱ悠貴死んだのかな?
今の所、96%くらいの確立で死んでますね・・。残念です。
by Gomarz (2009-09-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。