SSブログ

PandoraHearts -パンドラハーツ- 第21話 「純白のくろ」 レビュー キャプ [アニメ]

pandora828_top.jpg

サブリエの悲劇に関してさらなる情報を求めるオズ達は、四大公の中で最も長く
生きているというルーファス=バルマの元を訪ねる。レイムに案内された部屋には
丸々と太った奇怪な姿の紳士が待っていた。知識は力をモットーとするバルマ公は
オズ達の過去を些細な事まで掌握していた・・・。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ~
その紳士、バルマ公は情報が欲しければ対価をよこせと要求する。堂々めぐりの
ような問答を繰り返すバルマ公にアリスが一喝するとバルマ公は苦しみだす。
バルマ公が欲する情報はブレイクが持っていた。 そして、バルマ公は真の姿を
現す。バルマ公の真の姿は若い青年だった。バルマ公は、ブレイクの過去を
語り出す・・。

pandora828_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

それはブレイクが元違法契約者で、一回アヴィスに墜ちた事があるということ・・
そして、そこから帰還した人間であること・・。 ブレイクがアヴィスの最下層で
出会ったのは、白いアリスとチャシャ猫だった・・。
---------------------------

いやー、まさか、ブレイクが元違法契約者だとは!しかも、針が一周して、アヴィスへ
墜ちた事があるなんて! んで、アヴィスの最下層に、白いアリスとチャシャ猫??
どういうことなんでしょう?? ブレイクの左目はその時に、白アリスに取られて
チャシャ猫の目になったんですね。なんなんだ、あのアリスは・・・。

バルマ公が欲しい情報は、ブレイクがどうやって、アヴィスから帰還したかという事
らしいですが、なんか複雑そ~・・。 っていうか、私も知りたい・・・どうやって
ブレイクが帰還したのかを。

あの感じからして、ブレイクは少なからずも、サブリエの悲劇に関わってはいるんで
しょうかね? 最後には、ギルバートをかかえたヴィンセントがはいってきて
いましたよね? なんなんだろう・・謎だ~!!

GファンタジーのCMが今回も面白すぎる。あのCM聞くだけでも、かなり
楽しいパンドラハーツ・・・w

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話&第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話
第18話 第19話 第20話




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

さき

『アミューズポテト』
http://6604.teacup.com/ruruka/bbs
パンドラハーツを中心に
アニメやマンガの画像交換をしています。
ぜひ、一度来てくださいね!


by さき (2009-08-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。