SSブログ

Phantom 〜Requiem for the Phantom〜  第22話 「激昂」 レビュー キャプ  ファントム [アニメ]

phantom828_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

エレンを礼拝堂に呼び出したキャル、ついにエレンとキャルが対峙する・・!
 
エレンを礼拝堂に呼びつけ、いきなり、エレンに、今までの2年間の
愚痴をこぼし出すキャル。インフェルノに飼われているのも不本意だが
レイジを苦しめ、殺す事だけを生き甲斐に生きてきたという。Σ(゚Д゚;

続きのレビューとキャプ画像などは続きからどうぞ~
もう、キャルが本当に、性格が極悪になっているんですが・・・!!
何この怨念女・・ハッキリ言って、怖いよ!

キャル「そうだな・・レイジの目の前であんたをぶち殺してやろうか?
Ψ(`∀´)Ψケケケ あいつ、どんな顔すると思う?」
phantom828_1.jpg
エレンに向かってこんな事をニタニタしながら吐くキャル。言葉遣いも極悪だよ。


そんなアホキャルに、エレンはいたって、冷静に対処する。
しかも、レイジの事を心の底から信じているエレンの言葉は強い。
phantom828_2.jpg
エレン「あなたは過去の亡霊にすぎない。立ちふさがるならレイジは貴方を討つ」


一方、サイスから二人の居場所を聞いたレイジは礼拝堂へ駆けつける
そこで玲二が目にしたのは、互いに銃を向け合うエレンとキャルの姿・・・

とっさにキャルに銃を向けるレイジだが・・撃てるわけねーっ まあこの状況で
キャルを撃てば、キャルは間違いなくエレンを撃つわけで・・ 
phantom828_3.jpg
「エレン、キャル!お前達が殺りあう理由なんてない!!」セイラさんかっ


phantom828_4.jpg
固まるレイジ・・・・おいっw 

phantom828_5.jpg
そんなレイジを差し置いて、エレンとキャルが同時にトリガーにかけた指に
力を込め始める・・・・・なんという三すくみ・・。


「やめねーか!ドアホ!!」 
phantom828_6.jpg

待ってましたリズィ姉さん。 リズィ姉さんのお陰で、なんとかこの場は収まり
キャル退場・・よかった・・・っていうか、キャル氏ね!リズィと久々のご対面の
レイジ・・リズィの顔も一瞬緩みましたね。この2人はなんだかんだいって同志
ですからね・・。

リズィから、組織がレイジとエレンを発見したから、逃げろと言われるレイジ達。
逃げる為準備をする為に時間が必要なレイジ達は、カード(美緒)をきることに・・。
志賀に、美緒の安全を望むなら、キャルにレイジ達から手を引けと根回しをしろと
言うレイジ。このカードは意外にも功を奏し、キャルはレイジ達に手出しするなと
釘を刺される。

phantom828_7.jpg
サイスとリズィに釘をさされて、o(`ω´*)oプンスカプンスカ状態のキャル。
この極悪性悪女は、言われても絶対守らなそうだけどねww 

phantom828_8.jpg
再び、早苗にはめられて、美緒とデートする事になるレイジ。美緒と行動を共に
することは志賀へのプレッシャーとなるのでそれは好都合なのだが・・・・

案の定、キャルがいきなり現れ、美緒の目の前でレイジとブツクサ・・・
キャルの目からしたら、レイジはとんでもない女たらしww 
phantom828_9.jpg
キャル「アイン、あたし、梧桐のお嬢様(美緒)近付く女はことごく利用するんだなあ」

戦おうとうるさいキャルに、レイジはとりあわず、殺したいなら、殺せと言う。
しかも、自分を殺してもいいから、エレンは見逃してくれと頼むレイジ。
それ言ったら、火に油を注ぐような、もんだよレイジww キャルは一旦引いて
居なくなるが、夜の街を彷徨うキャルは嫉妬と怨念で荒れまくりよ。


続く


いや~もう、時間が過ぎるのが早すぎるよ!!もう終わりか!って感じです。
ゴマパパなんて、このアニメ、絶対、普通のアニメより尺が短いはずだ!!って
シャウトしてましたよw

にしても・・・キャルが本当にムカツクんですけど・・・あの可愛かったキャルは
もういない。あのキャルは完全に死んだよ。 頭が悪いんですかね、キャル。
そうとしか思えない。なんか病的なんだよね、考え方がさ。
予告からすると、次回は、もっとキャルが暴走する感じだよ!! 

第一回のレビューはこちらからどうぞ
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-04-03
第17話「真相」のレビューはこちらからどうぞ
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-07-24-3
第21話 「憤怒」のレビューはこちらかどうぞ
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-08-21-1



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

まこたま

>「エレン、キャル!お前達が殺りあう理由なんてない!!」セイラさんかっ
的確過ぎるツッコミに吹きましたw
確かにこれはガンダム最終回ですねw
by まこたま (2009-08-29 10:33) 

Gomarz

まこたま様
コメント返すの遅くてすみません・・

>>確かにこれはガンダム最終回
わかっていただいて光栄でございます。エレンとキャルが
アムロとシャアに見えましたのだw
by Gomarz (2009-09-03 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。