SSブログ

バスカッシュ! 第21話 「トータル・エクリプス」 レビュー と キャプ と DARKER THAN BLACK 流星の双子の特報画像 [アニメ]

basq829_top.jpg

突然のエクリップスの解散発表、そして、解散コンサートがスカイブルーム王国で
開かれるという。ニュースを聞いたダンはルージュが心配で胸のもやもやが
晴れないでいた。ビックフットは修理中だが、ダンは単身、スカイブルーム王国へ
向かおうとするが、ダンを心配したアランも合流する。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ


一方、解散コンサートに向けて着々と準備を進めるヤンとその動向を注意深く
見つめるスラッシュたち。月がアースに激突するのを防ぐ為に、エクリップスの
解散コンサートでアルテニウム鉱石を活性化させて、その反発力で月を押し戻す
とかなんとか、そして、それにはダンも必要とかなんとか?? ホントか嘘が
知らないが、ヤンはそうシトロンとヴィオレットに説明する。

basq829_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

スカイブルーム王国へ地下水脈をくだって侵入したダンとアランだが、街中で
ルージュの声を聞いたダンは軍に見つかってしまう。絶体絶命のピンチになった時
ダンの目の前のアランはスカイブルーム王国第2王女、フローラ・スカイブルームに
戻るのであった。

----------------------

ヤンが言うには、月がアースダッシュに激突するとかなんとか。まあ、それは
予想通りなんですが、ヤンが言うと、なんか全部ウソくさいんだよな~w 
アルテニウム鉱石うんぬんも、これまたヤンが言うと嘘くさい。エクリップスの
解散コンサートとダンを利用して、どうアルテニウム鉱石を活性化させるのか
全然想像できないけど、まあ、ヤンの言うことが本当だとしても、そううまくいくかなあ?
っていうか、ルージュの様子が.. 目とか虚ろなんですけど!!

あと、まさか、フローラ(アラン)がダンの事好きだったとは! 知らなかったw
よくわからないけど、フローラに接するダンがやけにかっこよく見えたよ。
あれって、まさに、フローラ目線なのかな? っていうか、ダン、モテモテじゃん。

アイスマンはいぜん、行方しれず・・ なのでもちろん中村悠一出番なし。

さて、バスカッシュの話はここまでで・・

DARKER THAN BLACK 流星の双子の特報が、ロングバージョンでお目見えしました。
画像をちょこっとキャプったんで、載せます。クリックで別ウインドウ原寸大表示
basq829_dtb.jpg
楽しみすぐる。ヘイらしき仮面ロン毛の画像の大きいのは前回のレビューに載ってまつ。

前回までのレビューは以下からどうぞ
放送前レビュー 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話 第19話 第20話



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

カルディア

>ルージュの様子が..
記憶と引き替えに強さを手に入れた感じがするんですよね。
元々作られた人間で、脳をいじられたとかそんな感じなのかなと推測しています。

>まさか、フローラ(アラン)がダンの事
自分も知らなかったw
あれだけエクリップスラブを主張していたのに。
どこからそうなったんだとw

by カルディア (2009-08-31 02:14) 

Gomarz

カルディア様
コメント返すの遅くてすみません~!

>>元々作られた人間で、脳をいじられたとかそんな感じなのかなと
エエー なんか、ルージュが、可哀相すぐる! 早く
ダン君に元のルージュに戻してもらたい・・ついでに
体の調子も良くなるといいんだけど・・。 

>>どこからそうなったんだとw
ですよね~ いったいどこら辺から、ダンの事を?って感じでしたが
みゆきもフローラがダンの事を好きなのを知っている感じなのが
また驚いた。女同士だと色々わかる部分があるのね~って感じでw
by Gomarz (2009-09-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。