SSブログ

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ #009 愛する心 レビュー キャプ [アニメ]

umi829_top.jpg

いつの間にか誰もいなくなり、寂しさを覚える夏音。そんな中、邪悪な心を持ちながらも
巫女になれる夏音の中に、鍵が隠されていると考えたマリンは再び地上へ戻る。
マリンの状況を理解した夏音は、優しくマリンを受け入れ、彼女の巫女の力を取り戻す
為に一緒に頑張ろうとマリンを勇気づける。荒れた気持ちを鎮める為に、鈴木にヨガを
習ったりして、頑張る2人だが.....。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ
海辺でヨガを実践していた夏音達の前に居合わせた大島から、小島の件で宣戦布告される
夏音。気持ちを整理するため、少しの間マリンと別行動をとる事にするのだが、突如降り
だした雨を避ける為に入った場所で、マリンは小島に出会い、小島と夏音が付き合う
ようになった経緯を聞く。

umi829_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一方、夏音は、人と向き合うことから逃げていた過去を振り返り、いつの間にか、
再び海岸に立っていた。そして、そこにはマリンと小島も。人と向き合う決心をした
夏音は、小島に自分の気持ちをきちんと伝えようとする。しかし、次ぎの瞬間、セドナの
手下達が闇の巫女と化したウリンの命令で小島を捕らえてしまう。

再び、澄んだ心を取り戻しつつあったマリンは巫女への変身に成功し、夏音も巫女に
変身するが、果たして、小島を救うことができるのか!?

-------------------------------

夏音の昔話を聞けば、聞くほど、夏音ってほんと、いい子なんだなって感じですねえ。
すべての元凶は、夏音が人との接触を避けていた為、人と向き合う事を避けていた為
誤解を生んで、夏音が邪悪、みたいな感じになっていたんですね。そんな自分の
ダメな所に向き合う、人とちゃんと向き合う事を決心したっていうのに・・
なんなんだーあのセドナとウリンの手先の奴らは!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

夏音と接するうちに、マリンの心もときほぐれてきて、巫女に変身できるように
なってよかった。ときほぐれた・・っていうとなんかまだ早いのかもしれませんが、
夏音の大切な人の小島を救いたいというピュアな心が、マリンを巫女に変身させる
原動力になったんでしょうね。あーでも、小島どうなっちゃうんだ? 大島のほうが
速攻セドナに利用されちゃうと思ってたんだけどw

前回までのレビューは以下からどうぞ
#001 #002 #003 #004 #005 #006 #007 #008



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。