SSブログ

かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」レビュー キャプ+ [アニメ]

kanamemo831_top.jpg

かなの洋服のお尻の部分いきなり裂けた。太ったのでは?と思ったかなはダイエットを
始める。ひなたがバイトでもらった、着ぐるみをサウナスーツ代わりに着込んで新聞
を配達するかな。大量の汗をかき、脂肪が燃焼されていると実感し、意気揚々と配達を
続けるのだが、ある家の犬に襲われてしまう。騒ぎを聞きつけた美華も一緒に犬に
じゃれられてしまうのだが、その犬の飼い主はかなと美華のクラスメイトだった。
クラスメイトはずうずうしくもいきなり、その飼い犬のジョンを一時預かってほしいと
かなに頼む。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ

お人好しのかなは友達を助けたい一心で承諾したものの、実の所、犬が怖くてたまらない。
しかしこのままでは、ジョンの世話もままならない。そこで動物全般と仲が良いゆめに、
手伝ってもらう事になる。ゆめが来るということで、もちろん、レズビアンの恋人の
ゆうきも同行、ひなたも一緒に来る事に。美華も、かなと一緒に頼まれたからか、同行する。
実際のジョンは、凶暴な犬ではなく、ただのじゃれ好きのバカ犬だったのだが
それでもかなはなかなか上手く接する事はできない。しかし、美華は家が金持ちだった
時代に犬を飼ったことがある為に、ジョンとすぐうち解けていく。

kanamemo831_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一日が終わり、クラスメイトが帰ってきて、ジョンを無事返すことができた。
家に戻ったかなは、ケーキをバクバク食べる。そう、ダイエットしている事を忘れて
いたのだ。 

-------------------------

まあ、こんな話ですよ、これといって感想はありません。ただ、美華の家が今どういう
状況になってるのかが気になりましたね。なんか一家離散とかになってなければいいん
ですけど。それと、変態はるかが警察に捕まってましたね、結局縛られたまま、芋虫の
ように外をはっていたんでしょうかね? あーあと、あのクラスメイトもなんかなあ~って
感じでしたね~明らかに犬が苦手そうなかなにいきなり頼むとか、わけわからん。

選挙の比例の当確のテロップが何度も出て、ちょっとイラっとしました。
他のチャンネルでやってるから、かなめもでわざわざ放送しなくても・・って
思いましたよ。SHOWBIZ COUNTDOWNが恐ろしいことに、L枠放送だったんで、まさか
かなめももL枠になるんじゃないかと思ってたんですが、そこまではしなかったです。
かなめもの後の咲はお休みですよ。

エンドカードは藤枝雅  

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(21) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

takao

おお、エンドカードが藤枝雅さんですね、好きなんですけど、そんな暇逢ったら、『ティンクルセイバーノヴァ』の続きを早く描け、と思ってしまいました。もう3巻の内容忘れ気味ですよw

選挙のテロップ、迷惑そうですね。私は、BSで化物語を見ていて、「まさかテロップ出ないだろう」と思ったら、地震のテロップが出て吹きました。まったく、そんなまさかでしたよ。

あれ?かなめもの話してないw
by takao (2009-08-31 18:48) 

Gomarz

takao様
もう、ほんと、コメ返すの遅くてすみません。
>>3巻の内容忘れ気味ですよ
隔月とかの連載とかって、全然単行本でませんよね・・
まあ、しょっちゅう出る単行本でも、前の話忘れて、新しい巻が
出るたびに、前の巻から読み直さないといけない漫画は多いですがw

>>地震のテロップ
地震のテロップ、ちょっと迷惑ですよね、北海道のどっかの
震度3程度の地震のテロップとか、東京MXでなんで流れるの?って
いう時ありますよ。 

>>あれ?かなめもの話してない
おk!w
by Gomarz (2009-09-11 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。