SSブログ

ハヤテのごとく!!  第23話 僕たちの行方 レビュー キャプ+ [アニメ]

hayate905_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

4月3日は咲夜の誕生日。いつもクールな白皇学院生徒会・書記の春風千桜は
重大な悩みを抱えていた。普段学校では泉達のカラオケの誘い等を
「騒がしいのは苦手なんで」なんて言って断っているくらいのクールキャラ
なのに、影では愛沢グループの経営するメイドカフェ「ひまわり」のリーダー的
存在であり、キャピキャピ「ご主人様♥」とか言っているという・・
学校の知り合いには死んでもこの事は秘密にしたい春風千桜は咲夜の
誕生会に、来るはずのハヤテやナギに遭うのを恐れていた。

続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ

バイトでナギが疲れているので、誕生日には行けないかもと、ハヤテからの
連絡が入り、ちょっとほっとする春風千桜だったが、それもつかの間、
振り向くと、そこにはなんと、愛歌さんがw 

hayate905_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一方、喫茶どんぐりではハムがまだバイト中。そして、そこに現れたヒナギク。
ハヤテとバイト出来たことを嬉しそうに語るハムを見て、これ以上、自分が
ハヤテの事を好きだという事を隠してはおけないと思ったヒナは、ハムを
夜桜を見にいこうと散歩に誘う。

誕生日にかけつけ、咲夜にプレゼントを渡したナギは、その後に、咲夜と
咲夜の兄弟、父との家族団らんな姿を見てしまい、寂しくなってしまう。

--------

14巻
第1話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」
第2話「正体がバレると動物にされるっていう設定はよく考えると怖いよね」
第3話「僕たちの行方」
第5話「Distance~近くても」からも一部だけ

もう23話ですね~ っていうか、ハヤテって、もうすぐ終わりなのかな?
なんか、ダラダラ続いてもしょうがないんで、区切りのいいところで、終わって
くれてもいいんだけど。今期、あんまり面白くないから、もういいよって感じ。
予告編でも、クライマックスとか言ってたから、この一連の話が終わったら
終わりなのかな?

なんか、ワタルと咲夜がちょっとドキドキな感じのシーンとかありますが、
ワタルの本命って誰なんでしょ?伊澄だとは思うんだけど、サキさんも、咲夜も
まんざらじゃない・・って感じがするのですが。ハヤテに続いて、けっこうモテ
キャラですよね、ワタルって。はは、何を今更って感じですかね
私は個人的に、ワタル大好きなんですよね、どこがいいってあの男気ですよ。

咲夜のパパがけっこうイケメンですよね。声が小西克幸だから、余計イケメンに
見えたw そして、兄弟がまたかわいい。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話 第22話



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(21) 

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

takao

トップのハルさん、可愛いですね。そして、その先には愛歌さん、ってパターンですねw

ワタルの好きな人に関しては、確かに気になりますね。個人的には、なんだかんだでサキさんとずっと一緒、って気がしますけど、咲夜ともなんだかんだで悪くないですからね。でも、サキさんはワタルがいないと生きていけないと思うので、サキさんでwワタルの男っぽさは私も大好きです。
by takao (2009-09-05 06:06) 

Gomarz

takao様
やっぱり、サキさんですか~ ちょっと年の差が気になりますがw
今回の話見ると、咲夜ともいい感じだな?っって思っちゃいますよね。
で、ワタル自身は、いつも、伊澄、伊澄ですよね、あれって、
どういう気持ちで言ってるんだろう・・。
by Gomarz (2009-09-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。