SSブログ

CANAAN  第11話  「彼女添」   レビュー キャプ [アニメ]

canaan912_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

マリアとユンユンに銃口を向ける夏目。しかし、そこにアルファルドが現れ、マリアと
ユンユンを逃がす。カナンのクライアント・夏目はフラワーガーデン計画の全貌に
迫る為にファクトリーに訪れていた。そんな夏目に、アルファルドは、もう不要になった
計画のデータを渡し、その場を去る。

データを手に入れた夏目は施設を破壊する為にアメリカ特殊部隊と中国軍に
出動を要請する。

後は続きからどうぞ
武装ヘリが迫っている事を察知したカナンは、ハッコーを探しに、ファクトリーに
引き返す。

canaan912_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

その頃、ファクトリー内ではリャンチーが1人、徹底抗戦をする準備を始めていたが
そこにアルファルドとカミングスが現れる。愛するアルファルドが自分の事を
見ていない事に発狂したリャンチーは、自分がカナンのようになればアルファルドの
愛を受けられると思い、開発途中の共感覚者を造る薬を飲む。カナンのような髪の色
になった自分の姿を見て、カナンだと勘違いし、カナンを殺せとカミングスに言う
リャンチー。カミングスが自分を愛していると言えば、カナンを殺すとリャンに言うと
リャンは言うから、殺せとすがる。カミングスはリャンを撃ち、死に際にリャンは
カミングスに愛していると言って絶命する。

カナンがハッコーの居る場所にたどり着くと、ハッコーは死んだサンタナに裸で
寄り添っていた。サンタナに愛を囁き続けたいと言うハッコーは、カナンにユンユンの
薬を渡し、崩れ落ちるファクトリーに留まるのであった。

ファクトリーを1人、後にしたカナン。待っていたマリア達に再会し、ユンユンに
薬を渡す。マリアは生還したカナンの写真を撮り、再会を喜ぶ・・・・・・・

canaan912_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

----------------------------

リャンチーが凄かったですね~ もう、なんか、田中理恵すげー演技するなwって
思いましたよ。 この田中理恵がラクスの声をやっていたのか??って感じで。
そして、ついに、リャンチー死亡・・死に方とかもけっこう壮絶で、凄かった。
っていうか、表情が終始逝っちゃってましたから・・! カミングスは最後に
愛しているって言われてよかったですね、彼はあの後どうなったのかな?
まさか、あの後、死んだとかないよね? 彼はけっこう愛すべきキャラなので
死なないでもらいたいですな。

残すところあと2話ですよ~ どうなっちゃうのかね・・ アルファルドの目的が
未だによくわからん、っていうか、目的がこれといってないのかな?w 
人間兵器を造るフラワーガーデン計画?とかいうのも放棄しちゃったし・・。

夏目が、サンディー田中とか言ってたけど、それってサンタナの本名ですかw
なるほど、サンディーのサンと田中のタナで、サンタナね ( ´,_ゝ`)プッ

ハッコー死ぬなよって思いました、なんの為に、サンタナが死んだのかわからん
ジャマイカ~。御法川も負傷した意味ナッシングになっちゃいましたね。
ユンユンの薬も、あれだけじゃ一生分ないよね・・あの薬を元に、マリアのパパが
薬の製造でもしてくれるのかな?

前回のレビューは以下からどうぞ
第1話「洪色魔都」
第2話「邪気乱遊戯」
第3話「阿断事」
第4話「呉れ泥む」
第5話「灯ダチ」
第6話「LOVE & PIECE」
第7話「慕漂」
第8話「乞」
第9話「過去花」
第10話「想執」

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(24) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。