SSブログ

かなめも 第11話 「はじめての看病」レビュー キャプ [アニメ]

kanamemo914_top.jpg

あいにくの雨模様の日々が続き、こういう季候では気温の変化が激しい事が多いという
ことで、かな達に体調管理に気をつけるよう促す代理。メンバー達が、風邪を引くと
もも缶を食べれたりと、いい事があったりすると、話していると、ゆうきが突然
おかしな事をしゃべり出す。そんな様子のゆうきに皆があっけにとられていると、
ゆうきの顔はみるみる真っ赤になり、突然倒れてしまった。

後は続きからどうぞ
ゆうきの熱を測ると39度を超えていた。風邪である。当然、ゆうきの恋人のゆめが
ゆうきの看病とゆうきの分の配達にと、精を出すのだが、無理がたたったのか、風邪が
うつったのか、ゆめもダウンしてしまう。風邪をひいたら、汗をいっぱいかくと
治るという事で、レズビアンカップルのゆめとゆうきは一晩中、一つのベッドで
汗をかきまくる。翌朝、ゆうきは全快し、ゆめは一晩中の営みで疲労していた・・。
ゆうきとゆめの体調が良くなったことで胸をなで下ろすかなであったが、学校から
帰ってくると、今度は代理が風邪をひいてしまっていた。

kanamemo914_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

代理が風邪をひいたということで、風新新聞専売所に秩序がなくなるのではないかと
色々アホな想像をめぐらせるかな。寝込んでいる代理を心配して、はじめての看病を
はりきるかなであったが、寝込んでいる代理に次々と気をつかうかなはちょっと
迷惑だった。その事をゆめとゆうきから指摘され鬱になる。夜中に、代理を起こさない
ようにそっと氷まくらを変えようとするかなだったが、起きてしまった代理に
慌てるかなの声が出なくなっていた。

ついに風邪をひいてしまったかなは、寝込む事に。自分のせいで周りに迷惑をかけている
と思ったかなは、悪夢にうなされる。悪夢から目覚めると、横で代理が寝ていた。
心配ばかりかけてすみませんと謝るかなに、代理は、かなにはかなの役目があると
優しい言葉をかける。 

みんなに守られてばかりでいいのかと、1人、天国の祖母に語りかけるかなであった。

-------------------------

また、出た、レズビアンカップルのアレ・・ 風邪をひいたふたりが一つのベッドで
汗をかくために、一晩中性行為・・w 全快はするものの、ゆめは風邪ではなく
疲労でベッドから出てこないと・・。 なんかもう、何を狙っているのか全然
わからないんですが。単にサカっているレズビアンのカップルにしか見えないんだよ。
っていうか、あの時にでた、変なロボが百合の花を守って?戦っている
シーンは何を意味していたんだ?? レズを守る為に、ロボが戦う・・ハテ?

それと、しついこいくらいにまた出た、かなのアホ~な妄想。もう、完全にスルーで
見ているんですが、クスリとも笑えない所がすごいなあってw 寒すぎです。
あと、ちょっと、かながいちいち、暗いですよね、あんなにアホなのに、暗いって
どういう事よ? アホな妄想がネガティブすぎるのか・・? 
漫画の方、読んだことないけど、漫画の方もあんなに暗いのか?? 

今回良かったところは、変態メガネがあんまり出なかったことか・・


エンドカードは七尾奈留

次回は約10分遅れでスタートだそうです。13話まであるらしいので、あと2話ですね。


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(22) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

takao

次のAT-XのスタチャンX、これと『宇宙のステルヴィア』なんですよね。『宇宙のステルヴィア』はかなり嬉しいですけど(DVDボックス持っていますがw)、これは全くいらないんですよね。今からチェンジできないモノかと思っています。
by takao (2009-09-14 20:36) 

Gomarz

takao様
スタチャンXはスタチャの再放送枠だから、しかたがない
かもしれないけど、かなめもはキツイですね~w 何も
そんなにすぐやらなくても・・。ほんと、全然面白く
ないですからね、かなめも。 あと、スタチャンXで白石涼子と
高垣彩陽のスタチャちっくみたいのが復活してもらいたいと
思うんですけどw 今のミニコーナーはちょっとつまらなさ過ぎる!
by Gomarz (2009-09-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。