SSブログ

涼宮ハルヒの消失 [アニメ]

HARUHI110_SHOSHITU.jpg

クリックすると891×1214になります。



HARUHI110_LAST.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

サムデイ イン ザ レイン ハルヒ放送終了~放送直後の消失の劇場版の
特報流れました。特報の画像は、その時にながれた特報をキャプったものを
つなぎ合わせてポスター風味にしたものです。

しかし、まさか、本当に、消失が映画になるとはね・・ エンドレスエイト以来、
落ち目なような気がしないでもないが・・。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

takao

それでも京アニなら、京アニならやってくれる、と期待している私がいます。消失は大好きなエピソードなので、下手にテレビシリーズにするより、劇場版にしてくれた方がクオリティの向上が望めて嬉しいかなぁ、と思いました。

ここで一発京アニさんには、大逆転をしてもらいたいですね。
by takao (2009-10-10 10:18) 

bapio

やっぱりエンドレスエイトですかねぇ?
人気に陰り…と言うより飽きられてきてる感じ…?
ハルヒブランドの株が下がったイメージですよね。

笹の葉が放送された時はすっごく興奮しましたが、エンドレスエイトが終わって『溜息』が始まった時はそこまでなかったなぁ…
やっぱりエンドレスは失敗だったですかね。

普通に新作放送して、消失劇場版発表なら昔の勢いを取り戻せたと思うんですが…
消失劇場版発表してからエンドレスエイトでも反応は変わったかもしれませんよね。

劇場版は2期の作画でお願いしたいな。
個人的にはすごく好みなさ作画でしたので^^

by bapio (2009-10-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。