SSブログ

にゃんこい! ニャンコ03匹目 キミの名は レビュー キャプ [アニメ]

nyankoi116_top.jpg

文化祭以来、すっかり美人ギャルに変身した住吉と一緒に下校する潤平。学校の
男子も住吉に注目、クラスメイトの遠藤と川村は、幼なじみフラグが立った潤平が
今後どういうルートを取るのか考えるw 下校途中、学校のグラウンドで
部活に励む水野楓を見て心をときめかす潤平を見る住吉の表情は複雑だった・・。

後は続きからどうぞ
文化祭から1週間が経った日、いつもように、猫地蔵の所で猫たちの話す潤平。
文化祭のお祭り気分が抜けない潤平に釘を刺す猫たち。すると、そこへ道に迷った
郵便配達員の望月千鶴が現れる。千鶴は大学生でバイトで配達員をしているのだが
方向音痴の為に潤平に助けを求めてくる。横にいたニャムサス達は、この期に
乗じて、潤平に町内で猫助けをしてこいと言い出す。仕方がなく、千鶴の手助けを
する事になるが、千鶴はおっさんのような豪快な性格で、潤平に逆セクハラの
ような行為をしてきたりと、色々問題があったw

nyankoi116_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

なんだかよくわからないまま千鶴に振り回される潤平、そして、その道すがら、
あらかじめ、ニャムサスやタマが募った助けが必要な猫たちを助けたりと、忙しい。
人の橋渡しになる郵便配達という仕事を本当に嬉しそうにやる千鶴を見て
潤平は千鶴は案外いい人なんだな~と思う。どんどん配達は進み、あと一通と
なった所で、突然住吉と出くわしてしまう潤平、住吉は、女と一緒の潤平を
見て激怒、潤平達を追いかけ回す。ドタバタ町内を走り回り、逃げ込んだスーパー内
では、妹に目撃され、再び逃げ、やっと最後の届け先を発見、配達を終えた千鶴は
潤平を思わずハグ、すると、その様子をなんと水野楓に目撃されてしまう・・。

家に帰り、楓との出会いを思い出す潤平。入学式前に、木に登った猫を救出しようと
していた楓が木から落ちたのを下で受け止めようとしたら、楓は見事に潤平の上に
着地・・という出会い、そして、可愛かった楓が新入生代表だった時の衝撃・・と
色々楓の事を思い返し、誤解は解いておこうと決心する潤平。

翌日、放課後、潤平は楓に、昨日の千鶴とのあれは誤解だと言うが、楓はそんな事は
わかっており、その理由はなんと、潤平には住吉が居るからという理由だった・・。
そこへ住吉が現れ、潤平はずるずると引きずられていってしまう。残された
楓はふっと寂しそうな表情を・・そして、そこに現れたのは楓の事を気に入っている
一ノ瀬 凪(女)だった。

---------------------

水野楓、潤平の事、全然好きじゃないと思ってたんですけど、今回見てて、
アレ?水野さん、潤平の事好きなんじゃ・・?って感じでしたね~ 
親友の住吉の為に遠慮しちゃっているってことなのか?? なんてこったい~!
ってことは、楓と潤平は両思いか!! どうなるの~住吉~。

ラストに出てきた一ノ瀬凪、次週はあの人絡みで一悶着っぽいですね。
小林ゆうが声やってるっていのうも手伝って、一癖ありそうなキャラですな・・。

寺の住職、冬ソナのヨン様みたいな格好して何やってんのww 

今回出てきた千鶴って今後もなんか絡んでくるのかな?なんかどうでもいいキャラ
なんですけどw 

提供バックイラストが新しくなってた!やっぱりあの小林ゆうの絵じゃあまりにも
怖いだろって感じで、普通っっぽくなってよかったよ・・w
今回から、イラストコンテストのイラストですね。

前回までのレビューは以下からどうぞ
ニャンコ01匹目 ブサイクな猫と呪われし高校生
ニャンコ02匹目 その男 下僕?


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(47) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 47

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。