SSブログ

ささめきこと その三「ファーストキス」 レビュー キャプ [アニメ]

sasameki122_top.jpg

放課後の教室でキスをするレズのカップルを目撃した純夏と汐。夢にまで見た
レズのキスを目撃した汐は興奮してしまい、自分もかわいい女子とキスをしたいと
鼻息を荒くする。妄想に取り憑かれた汐は、いつか訪れる予定の女子との
ファーストキスの為に練習が必要だと言い出す。

いつものように暴走する汐に振り回される純夏、汐のファーストキスの相手
として、自分なら、いつでもReady状態なのに、なんで自分じゃないの~?と
悩みまくる。

後は続きからどうぞ
汐とキスできるなら、練習相手でもいいのに・・と悶々とする純夏。一方、
汐のキスへの欲求はますます膨らみ、学校の鏡で映っている自分にキスしたり
と大勢の生徒の前での奇行が恥ずかしい感じに。挙げ句に、鳥追きよりにお面を
かぶってもらって練習の相手にしようとする始末、きよりは純夏を相手に
練習する事を奨めるが背の高い純夏では練習相手にならないと汐は言う。
純夏は自分が汐にとってはキスの相手として対象外だと改めて思い知り、心の
なかでむせび泣くw すると、きよりが、キスの相手に、モデルのアケミは
どうだ?と汐をけしかける。汐は、もしかしたら、アケミがキスの相手に
なるかもしれないと大興奮し、それなら、練習しないといかん!と火に
油を注ぐ感じに・・その様子を横で聞いていた朱宮は焦りまくるw
汐は放課後、純夏に理科実験室の鍵を開けてくれないか?と頼む。その目的は
人体模型の骸骨w 汐は人体模型の骸骨を使ってキスの練習をしようと
したのだ・・。 もちろんそれはNG,理科実験室を出て、廊下を
歩く純夏と汐、すると、朱宮が純夏を呼びに来る。朱宮と仲がいい純夏を
見て、汐は純夏が朱宮の事を好きではないかと勘違いを・・。

sasameki122_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

家に帰った純夏は、人体模型の骸骨にも劣る自分の不甲斐なさ?にストレスを
募らせ、辞めていたはずの空手道場に戻り、サンドバックを蹴りまくる。
久々に道場にもどってきた娘の姿を見て父の天海はうれし泣きw

次の日・・汐に突然放課後の教室に呼び出される純夏。夕焼けが綺麗な時間の
教室に呼び出された事で、純夏は期待を膨らませて放課後を待つ。放課後になり
誰もイナイ教室で待つ純夏。すると、現れた汐は、純夏が朱宮の事を好きなのだと
勘違いしており、自分が純夏のキスの練習の相手になってあげると言い出す。
用意したウルトラマンのお面をかぶる汐、純夏は複雑な気持ちだったが、
据え膳喰わぬはなんとやら・・で、「ありがとう・・」と言い、お面をかぶった
汐にキスをする。

汐と純夏のキスを夕日越しに教室の外から見ていた蓮賀朋絵と当麻みやこ・・
何か思うところがあるようだが・・。

------------------

教室で最初にキスしていたのは蓮賀朋絵と当麻みやこですが、その様子を見て
大興奮で、キスしたいと異様な妄想にかられる汐・・超キモかったですw
しかも練習って、何?w ばっかじゃないの?って突っ込んでしまいたくなりますね。
変態丸出しすぎる、サカリ過ぎだよ。そして、純夏も空手とかやって男勝り
なんだから、もう、うじうじしてないで、汐の唇、奪っちゃえばいいじゃん。
嫌われてもいいから、どーんと、強引にキスでもすれば、汐、ながされやすい
タイプだから、絶対純夏の事好きになると思うんだけどなあw

今回、キスしていたのが、蓮賀朋絵と当麻みやこだってわかったんですけど
あの二人もレズなんですかね? で、純夏と汐の練習を見てしまった彼女達の
思惑が気になりますね~ レズビアン愛好会でも作る気だったりしてw
あと、汐がお面かぶっているっていうのアノ状況で、果たして、蓮賀達にわかった
のかな? 蓮賀達、汐と純夏が普通にキスしてたと思っていそう!?

アケミとキスする気満々の汐、なんかすごくムカツク~ キモっ!!

前回のレビューは以下からどうぞ
その一「ささめきこと」
その二「かわいいひとたち」


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(33) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

takao

>で、純夏と汐の練習を見てしまった彼女達の思惑が気になりますね~ レズビアン愛好会でも作る気だったりしてw

ここが、CMで流れている「作ろうよ!女子部!」という展開になりますよw
by takao (2009-10-22 20:39) 

Gomarz

takao様
女子部、作ろうとしたら、あっけなく却下でしたw
ちゃんと設立されるのかな?
by Gomarz (2009-10-29 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。