SSブログ

けんぷファー #04 Kriegserklärung 〜戦う乙女たち〜 レビュー キャプ [アニメ]

kamp123_top.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示

クラスメイトの東田幹仁から、今度の文化祭で、ミス星鐵学院が復活し
女・瀬能ナツルがエントリーされていることを知るナツル。いったいなんで
自分がミスコンなんかにエントリーされているんだと、生徒会長・三郷雫の
所へ駆け込むナツル、すると、雫は交換条件を出してくる・・

「気持ちよくしてくれない?」

後は続きからどうぞ
kamp123_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

交換条件として、会長の肩を揉むことになったナツルは、会長の肩をモミモミ。
途中で、間違えて、会長の乳を揉んでしまうが、これで交換条件は成立、
ミスコンの話はチャラだな!とナツルが部屋を去ろうとすると、会長が
いきなり目をつむれと言ってくる。目をつむるナツルに迫る会長・・
そこへお約束でケンプファーになった紅音が乱入、いいようにあしらわれて
結局ミスコンに出ることになってしまう。

いつものように、ナツルの部屋で、紅音と作戦会議?をしてると、今後に
備えて、ナツルも女ものの下着を一式揃えたほうがいいのではないかという
話になる。ついでに、ミスコンに出る事になったナツルの為に、歌の練習でも
した方がいいということになり、休日、紅音と一緒に出かけることに・・。
ナツルと二人きりで出かけるということで楽しそうな、紅音、さっそく
ショップで下着を選ぶ紅音とナツル、選んでいると、そこへ、なぜか、
三郷雫がやってくる。結局、雫、紅音、ナツルの三人で下着を買うことに
なり、タジタジのナツル・・下着を買い終わって、カラオケに行こうと
すると、雫もついてくるという・・しかも、雫はそこに沙倉楓を呼び出して
しまう。ナツルをめぐって三人の女がナツルの取り合い?のような
感じになり、ゲッソリなナツル。

kamp123_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

カラオケでは誰がナツルとデュエットするかで大もめになり、結局
ナツルは誰も選べず、引き分け判定・・。雫と紅音がトイレに立った隙に
ナツルに告白の返事を迫る沙倉楓、すると、タイミング悪く、ナツルの
ブレスレットが光り出す。男に戻ってはまずいと、部屋を飛び出すナツル、
なんとか雫の助けで男に戻る事は避けられるが、紅音達が居ない間に
抜け駆けをのようにナツルに迫った楓に紅音は激怒する。言い争う
紅音と楓、なんだか、わからないが、いきなり楓はミスコンに出て、
正々堂々と全校生徒の前でナツルに告白宣言をすると言い出す。そして
紅音もミスコンにエントリーする事を決め、雫までもがエントリーする
事に・・。

ナツルをめぐる女達の戦いはまだまだ続く・・・

-----------------------

ついに、雫までもがナツル争奪戦?に参戦した感じになってきましたw
まあ、モテモテなんですが、当のナツルは一番好きな沙倉楓が女・ナツルの事を
好きで男ナツルにライバル宣言してますから、複雑っぽいですけどね・・。
しかし、男が女になってしまって、ブラをつける気分ってどうなんでしょうねw
よせてあげるとかそういうの、言われたってねえ・・できませんよね。
でも、雫と紅音が見本を見せてくれたっぽいんで、ナツルもなんとか
なったのでしょうかね、大胆だぜ・・会長と紅音。

そういえば、また紅音の妄想?が出てたw ついでに、会長は妄想ではないけど
思わせぶりなシーン連発で、面白かった。

今回は、カラオケで、掘江由衣と中島愛の歌が聴けて、おお~って感じ
でしたね。特に、掘江由衣、もっと歌ってもらいたかったぜ。

あと、なんか、徐々に水琴が近付いてきているような・・?

奈々サマ、出番なし・・アウウ

ミスコン、すごい事になりそうだなww 

前回までのレビューは以下からどうぞ
#01 Schicksal ~選ばれし者~
#02 Glühen 〜死闘の開幕〜
#03 Lilie 〜秘密の花園〜



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(35) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 6

アロンダイト

雫は本格参戦というより、
一歩引いた位置でナツルをからかいながら静観している感じですね。
雫の計算高さを考えると、
本格参戦したら太刀打ち出来そうにありませんが……

水琴はOPとEDでけんぷファーであることが判明しているので、
問題はいつ帰国するかだけでしょうね。
by アロンダイト (2009-10-23 06:37) 

tamapu-

病室からこんにちはw

けんぷファー面白そうですね。
この作品、ナツルが楓以外全く興味なくて、いくらモテモテでもいじめられてるとしか思わないところが肝。エロエロなシーンも迷惑なだけ。だから百合でもないんですよねー。視てる方からすればニヤニヤしっぱなしですがww

学園祭は楽しみですねー。
委員長たちのセクハラ委員長たちのセクハラが楽しみです。大事なことなので2度言いましたwww
by tamapu- (2009-10-23 12:08) 

きいぷあうと

紅音と楓の口論のシーンは意外におもしろかったですね。
ほぼ同じ性格のキャラだけに、なんというか。
いやおなじでもないか。
しかし、楓は怖いものなしって感じですね。
恋する女は強い?
by きいぷあうと (2009-10-23 19:06) 

Gomarz

アロンダイト 様
>>雫は本格参戦というより、
一歩引いた位置でナツルをからかいながら静観

そうかと思ったら、今回、いきなりキスしてきますたよ!!
大胆だー雫。けっこう、アピールしまくりだったし、意外に、
雫が一番かくれてアタックしまくりになるかもしれませんね~。

>>いつ帰国するかだけでしょうね
帰国しましたね・・w
by Gomarz (2009-10-30 04:52) 

Gomarz

tamapu- 様
>>ナツルが楓以外全く興味なくて、いくらモテモテでもいじめられてるとしか思わないところが肝

いえてる!!今日見てて、そう思いました、雫の行為もなんだか
迷惑みたいに感じちゃってる所とか、あと、紅音の気持ちとかも
つゆ知らずで・・w  雫とナツルがいい感じだと思ったんですが
そうはならないんでしょうね・・。

>>委員長たちのセクハラ委員長たちのセクハラ
なんか、コスプレさせられてますた・・w 

by Gomarz (2009-10-30 04:55) 

Gomarz

きいぷあうと 様
>>ほぼ同じ性格のキャラ
妄想強めっていうか、我が強いっていうか・・w 確かに同じw

>>楓は怖いものなしって感じですね
ちょっとうざいレベルですよねw

by Gomarz (2009-10-30 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 35

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。