SSブログ

にゃんこい! ニャンコ04匹目 美しい人 レビュー キャプ [アニメ]

nyankoi123_top.jpg

陸上部でもキラキラカワイイ水野楓。3年の陸上部部長、一ノ瀬凪はそんな
楓の笑顔を曇らせた潤平に密かに敵対心をたぎらせていた。
ある日、登校してきた潤平は、机の中から、ラブレターらしきものを
発見する。学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平は、ラブレターは
もしや水野からかも?と期待を膨らませ、トイレで恐る恐るラブレターの
封を切る。すると、中身はなんと潤平に決闘を申し込む果たし状だった。
2年3組 高坂潤平 貴様と勝負がしたい 本日六時 江ノ島海岸にて待つ!
必ず来いよ!! 一ノ瀬凪・・・ 朝っぱらから、物騒な手紙をもらい
ビリビリに破いてトイレに流してしまう潤平。もちろん、江ノ島海岸なんかには
行かなかった。

そして三日後・・

後は続きからどうぞ
nyankoi123_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

放課後、ものすごい勢いで潤平達の教室へ駆け込んでくる者がいた。そう、
果たし状の送り主、一ノ瀬凪。一ノ瀬は三日間、江ノ島海岸で潤平を待っていた
らしく、怒り心頭、潤平に襲いかかってくる。潤平の近くにいた住吉に目を
つける一ノ瀬。美しいものが大好きな一ノ瀬は、住吉の可愛さにうっとり、
ついでに、住吉の巨乳をケシカラン乳だといって揉みまくるw 住吉に
はり倒された後、一ノ瀬凪は本題に移る・・・

高坂潤平!!水野楓を賭けて勝負だ!

この言葉をきいて、住吉は潤平が勝負に負け、水野をとられた後に
自分にすがりつく姿を妄想してムフフ。

nyankoi123_nyanko.jpg
住吉の妄想の中に出てきた黒にゃんこTw


そんなことをしていると、決闘を切り出した当の本人の一ノ瀬凪はその場で
倒れてしまう。結局、かけつけた水野楓と潤平、そして、住吉の三人で一ノ瀬凪を
家にまで送ることになる。

送る途中に雨にふられ、やっとついた一ノ瀬の家はなんと生の極道、略して
生極で、かなり大きなお屋敷、病気の一ノ瀬を送り届けたという事で
手厚い歓迎を受ける潤平達、そして、雨で濡れてしまった為に、お風呂に
入って、体を温めるように奨められる。任侠映画が大好きな楓は、目を
キラキラさせ、初めて触れる生極に心躍らせるw 

楓と住吉はすぐお風呂に呼ばれるが、潤平は少し待っていてくれと言われる。
一ノ瀬の病気の原因を作ったのが自分だとばれないかと、戦々恐々の潤平。
廊下で1人まっていると、一ノ瀬の飼い猫、ジョセフィーヌが現れる。
関西弁の雄猫ジョセフィーヌは、タマの営業のお陰で、潤平が猫の願いを
叶えてまわっている事を知っており、さっそく潤平に頼み事をする。
ジョセフィーヌの頼み事とは、凪に恋をさせてくれというものだった。
一ノ瀬がすでに水野に恋をしていると思っていた潤平はどういうことだ?と
目を丸くするが、そこで、凪の爺が現れ、凪が彼女の部屋に潤平を呼んでいる
ということで潤平を迎えに来る。

凪様の事を頼むで~とジョセフィーヌに送り出される潤平・・

nyankoi123_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一ノ瀬の部屋に入ると、案の定、潤平と決闘する気満々の凪が待ちかまえていた。
水野に哀しい顔をさせた潤平を許さーん!!!と、ついに潤平に襲いかかって
きた一ノ瀬、次ぎの瞬間、外では雷雨により激しい稲光が! すると、
一ノ瀬は潤平に襲いかかって・・じゃなくて、なんと、抱きついてきた。
子供の頃、爺が雷にうたれた瞬間を近くで見て以来、極度の雷嫌いになった
一ノ瀬は雷が鳴る度に、ガクブル状態になってしまう、ついでに抱きついた
時に、一ノ瀬の胸を触った潤平は一ノ瀬が女である事を初めて知り驚愕w
怖がる一ノ瀬に潤平は優しく声をかける、「不安なら、俺じゃ不満かも
しれないけど、そばに居ますよ。」 潤平の男らしい優しさに触れて
ズキューンときた一ノ瀬w 今度は急に露骨に潤平に迫り出すw
凪の身を案じた爺が乱入して、事なきを得たが、どうやら、また潤平の事を
好きになった女が増えた模様・・w

帰り道、歩きながら、ジョセフィーヌと話す潤平。
今でこそ、男のような凪だが、元々はただ美しいものが好きな普通の女の子
だったらしい
nyankoi123_saki.jpg
↑!?  にゃんこいに登場だじぇ~

初恋の相手に振られて以来、男っぽくなってしまったという、そんな凪の身を
案じて、もう一度、彼女が恋をしたら、また普通の女の子に戻ってくれるのでは
ないかとジョセフィーヌは思っていたのだ。ジョセフィーヌの依頼は、少し
手こずるかもしれない・・と潤平が答えると、もうその依頼は解決したと
笑うジョセフィーヌw

次の日、学校・・授業中・・潤平の隣には普通に女子の制服を着た三年の
一ノ瀬が座って一緒に授業を受けていたw これで、また潤平の事を
好きな女子が増えてしまったようだ・・ 

----------------------

面白かったですな~。なんといってもテンポがいいよね。小林ゆうの
一ノ瀬が笑えた。小林ゆう、こういうちょっと変態な役、ほんとうまいわ。
スクワットしてるシーンとか、超笑えたよw

そして、今回の目玉は・・ジョセフィーヌ・・・!! ちょ~カワイイ猫
なんだけど、声が、

遊佐浩二キタ――(゚∀゚)――!! 

関西弁喋る猫ってとこで遊佐様の関西弁聞けて嬉しすぎ! 目を閉じればギンが
喋っているみたいだったよ。ウホッ ちょうど、今日、俎上の鯉は2度跳ねるの
ドラマCD予約したんだよね~ もちろん主演は、前作に引き続き、中村悠一と
遊佐浩二さ。

潤平、ハーレムですな~ これで、水野、住吉、一ノ瀬と、潤平の事
好きな女の子が揃ってきて、これに、あと1人か2人くらい加わるんでしょ?
超ハーレムじゃん!しかも美人揃い。こういう楽しい話好きよ。っていうか
このアニメ、ぶっちゃけ、けんぷファーとかより全然面白いよね。

藤原未来夫が作監だったからか、途中で、咲の絵が出て、驚きw
中の人が鶴賀の加治木だしね・・。
なんかこのアニメ、作監、けっこう遊んでるよね。この前、おねツイでてたり
してたし。 そういや、黒にゃんこTも出てたよ。

前回までのレビューは以下からどうぞ
ニャンコ01匹目 ブサイクな猫と呪われし高校生
ニャンコ02匹目 その男 下僕?
ニャンコ03匹目 キミの名は


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(51) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

まこたま

黒ニャンコTが、ニャンコ先生に見えて可愛いですw

髪の毛がカラフルじゃない清澄軍団、いいですねw
メガネなしのまこ、本気モードじゃないですかw
部長だけいないしww
by まこたま (2009-10-24 12:32) 

Gomarz

まこたま様
>>メガネなしのまこ
おおっこれはまこですか?つい久のほうかと思ってたw
にゃんこいに、これからも、にゃんこ先生出てくれると楽しいですよね。

by Gomarz (2009-10-30 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 51

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。