SSブログ

けんぷファー #05 Komödie 〜ファーストキス〜  レビュー キャプ  [アニメ]

kamp130_top.jpg

ナツルをめぐる女達の戦いの決戦の場はミスコンになり、そこには紅音、雫、
楓と、それぞれ事情はあるが、ナツルの事を好きな女達全員がエントリー。
もちろんナツルもエントリー。ミスコンが開催される文化祭は目前に迫り
ナツルのクラスでは、エントリーするナツルと紅音へのクラスメイト総出ででの
準備が熾烈を極めていたw

優勝するには、衣装が大切だと、紅音とナツルに次々と色々なコスプレをさせる
クラスメイト達。散々試着が終わったあと、更衣室で着替えを終えたナツルと
紅音の元に、楓がやってくる。楓は着替えが終わったナツルを見て、着替えが
見られなかった事を悔やむ(変態だなw)、しかも、紅音がナツルと一緒に
いる事に激しくヤキモチを焼いてかなりうざい状況に・・ そんな中、紅音は
楓に、女・ナツルは男・ナツルの事が好きで、百合趣味はないと宣言して
しまう。

後は続きからどうぞ
kamp130_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

男に戻ったナツルは帰り道で楓とばったり・・楓は、紅音に言われた事で
落ち込んでいた。涙ぐむ楓を励ますナツル、すると、楓は、チョット元気を
取り戻し?、再びナツルにライバル宣言をして、その場から去っていく。
その様子を見ていた雫、ナツルは雫にこの状況を作り出して何が楽しいんだ?と
問いただす。雫は、「子供って、特定のだれかにやたらちょっかい出したり
するわよね? あの頃は、そんな事をして何が楽しいのか全然分からなかった
んだけど・・(ΦωΦ)フフフ…」と意味深な事を言う・・ 



そして、ついに始まった星鐵祭、ミスコンに出るナツルの気は重い・・
渋々、ミスコン更衣室に入ると、衣装のウエディングドレスに着替えた楓が
立っていた。楓のウエディング姿に見とれて、ぼーっとしてしまうナツルw
同じく、衣装に着替え終わっていた紅音はその間に割って入り、楓と
一触即発、青ざめるナツル。着替え終わっている二人は、先にミスコン控え室
へ行く・・。残されたナツルに、雫は、ミスコンを無事に終えたいが、
もし何かあったら、責任を取ってね・・と言い出す。これ以上、自分に
何をしろと・・とナツルは意気消沈。雫がミスコンの衣装に着替えようと
するとナツルは更衣室から出て行く。「あら?私の着替えに興味はないの?」
と雫は言うが、ナツルはぶっきらぼうに「ねーよ」と答える・・。


ミスコンが始まった。司会はバニーのコスプレをした西乃ますみ
一番バッターはいきなり、ナツル。ナツルは男装をして壇上に現れる。
アピールタイムと言われて、芸のないナツルはツァウバーでも使って火でも
出して、手品ってことでいいか?と思うが、ますみに火気厳禁と言われて
いきなりピンチ、何をすればいいんだ?と困っていると、ホール内に
いきなり臓物アニマルが降り注ぐ。(なんなんだ?w)その上、
2番手に登場のはずの楓がいきなり乱入してくる。どうやら、困っている
ナツルを助ける為に?登場したっぽい楓だったが、途中から、ナツルへの
公開告白のような形になり、ついにはキス寸前の所までいってしまう。
すると、そこへけんぷファーに変身した紅音が参上。変身前の紅音の代わり
ということで現れ、楓に、そして、楓を庇うナツルにゲヴェアーで攻撃を
してくるw 弾がかすり、衣装に次々と亀裂が入るナツル。
紅音ともキスしそうになったりと、お前達が俺の翼だー状態になり、場内
からはキスコールが・・・w そして、紅音に突き飛ばされると、亀裂が
入ったナツルの衣装が脱げてきてしまう。そんな混乱の中、楓の頭に
紅音は銃口を向け、引き金を引こうとする。すると、そこに 短剣が
飛んできて、紅音の銃をはじく。

kamp130_ruru.jpg
ゼロ雫 

短剣を投げたのはゼロのような格好をした雫。雫ははおっていたマントを
脱げ脱げ状態のナツルにはおると、一瞬でその場を治め、結局、ミスコンは
雫の優勝ということになった。 ナツル、楓、紅音の3人は気絶してしまう。

目を覚ましたナツルは男に戻っていた、しかも、隣には雫が。雫がナツルを
着替えさせたのか?とナツルは言い、それでも女かと雫に言う。あのミスコンの
カオスを収拾した雫に渋々礼を言うナツルだったが、雫は「足りないわね」と
突然ナツルにキスをする。糸を引くような熱烈なキスをいきなりされたナツルは
真っ赤になり呆然。「続きはまた今度ゆっくりしましょ[黒ハート]」と言って
雫は去る・・

kamp130_ito.jpg
本当に糸を引いていたw

その頃、星鐵学院の前には、ついに帰国してしまった、ナツルの幼なじみ、
近堂水琴がナツルに会えずにプンプンしていた。そんな水琴のもっていた
袋の中に、いつの間にか、臓物アニマル、チッソクノライヌが入っていた・・。

kamp130_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

-------------------------

ミスコン、思った通りのカオス状態、なんかパロディ要素満載でしたが
まあ、それは見てのお楽しみってことで・・ 

ミスコンやっている最中に、会場に、あれ?この子は??と思う子が
いたんですが、やっぱり、あれば近堂水琴でした。あの時に降り注いだ
臓物アニマルが袋に入っちゃったんですね、ってことは、近堂水琴も
ケンプファーになるんでしょうw うーん、大変そう。

沙倉楓がうざーい・・ まあ、それはおいといて、雫ですよ~雫の
ナツルへのアピールっぷりがけっこう凄いですね、今回、何度も、けっこう
アピールしていたと思ったら、最後にいきなりキスですよ。しかも、ネロネロと
した感じのキスで笑っちゃいましたw ナツルさんのファーストキス?は
雫に奪われた!! 雫、面白い大胆ギャルですな、俄然、ナツルには雫と
色々あってもらいたいですね、これから (ΦωΦ)フフフ…

今回は、奈々サマのナレーションでOPが始まり、奈々サマのナレーションで
予告編という豪華仕様。 話の中でも、田村ゆかりとの会話があったりと
なかなか嬉しい感じでした。


前回までのレビューは以下からどうぞ
#01 Schicksal ~選ばれし者~
#02 Glühen 〜死闘の開幕〜
#03 Lilie 〜秘密の花園〜
#04 Kriegserklärung 〜戦う乙女たち〜



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(33) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

まこたま

>ゼロ雫
不覚にもww
何という白いゼロww
by まこたま (2009-10-31 00:56) 

takao

いよいよ、今夜からBS-TBSで始まりますよ!もう、この日をどれだけ待ったことか!その時間は、しっかりとテレビの前にかじりつきたいと思います。
by takao (2009-10-31 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。