SSブログ

にゃんこい! ニャンコ05匹目 四角関係の刻 レビュー キャプ  [アニメ]

nyankoi130_top.jpg

遊園地で水野と二人っきりでデート・・・そんなわけ絶対なく、遊園地には
一ノ瀬凪先輩や加奈子までいた・・これはいったいどういう集まりなんだ?

雷の一件で、すっかり潤平の事を好きになってしまった凪先輩は、潤平に
凪か楓、どちらかを選ぶ為に、3人で遊園地に行こうと誘われる。3人で
行くはずだったが、チケットが加奈子にも見つかってしまい、加奈子も行く事に。
遊園地に着くとさっそく、凪先輩から、楓と凪、どっちを選ぶが迫られる
潤平。あっさり、潤平が凪を断り、やっぱり水野楓が好きなんです・・と
答え、凪先輩、あえなく撃沈w それならばと、今度は、潤平と水野楓の
間を取り持つと言い出す。

後は続きからどうぞ


nyankoi130_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示  
 
遊園地が凪の家の会社のグループ系列であるということで、遊園地内には
爺や、手下どもが、凪のバックアップをする為にスタンバっていたw
しかし、それに負けじと、加奈子は潤平を引っ張り回し、楓にとられないよう
必死になる。苦労しつつも、凪先輩の協力は徐々に効力を増し、水野と
二人きりのチャンスも続々とやってくる。実は、水野は凪先輩から、潤平が
自分にクラスメイト以上の感情を持っていると聞かされていて、それが段々
気になり、潤平を意識しまくっていた。

そんな中、お化け屋敷に入る潤平達。先を歩く加奈子や凪と離れてしまった
潤平は、水野のただならぬ様子に気付く。水野は怖い関係がダメだったのだ。
いきなり出てくるお化けに驚き、潤平に抱きついてくる水野・・思わず、
潤平がだきしめようとすると、爺達の死守を突破して加奈子が、舞い戻って
また邪魔を・・w しかし、水野と潤平が抱き合っている所を写メに収めた
凪はホクホク。最後の仕上げだと、観覧車へ。もちろん、凪のバックアップ
によって、凪&加奈子、水野&潤平で乗ることに。二人きりの観覧車の
中で緊張する潤平だが、隣の観覧車の中からは、加奈子の目が光る。

水野は、潤平に迷惑をかけたといって、何かをプレゼントする。
潤平は「水野だったら、平気だから!」と言う。すると、隣の観覧車で
潤平達を写メしまくる凪の姿が目に入り、思わず立ち上がってしまう潤平。
立ち上がってしまった為に、観覧車が揺れ、思わず、水野に向かって
倒れ込む潤平・・はっと我にかえると、水野と顔が超近距離に・・
こ、これは・・?と思った瞬間、水野の携帯が鳴る。隣の観覧車を見ると
鬼の形相で水野に電話を入れている加奈子の姿が。

観覧車を降りると、加奈子が怒って潤平を追いかけ回す。凪は、観覧車の
写メをチェック。写メの中には2人がまるでキスをしているように見える
写真も・・。

帰り道、色々思う、水野と潤平・・色々あったけど、今日は楽しかったと
二人は思うのであった。家に帰って水野からのプレゼントを開けると
中にはカワイイ猫のストラップが入っていた。

潤平と加奈子が付き合っていると誤解をしていた水野は、次ぎの日、学校で
直接加奈子から、潤平とは付き合っていないと聞き、ドキドキしてしまう。
そんな水野の様子に、水野が凪から何か言われたのか?と思った加奈子は
何か凪先輩から言われた?と水野の聞く。すると、真っ赤になり言葉に
詰まってしまう楓・・。楓にはもう1人潤平と抱き合っていた望月千鶴の事を
思い出す、「男の人は誰でも抱きしめたりするの?」と加奈子と凪に
聞く楓・・。その言葉を聞いて、男=潤平とピーンっときた加奈子&凪は
潤平に、楓の犬用クッキーを渡す・・w

nyankoi130_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

潤平が犬用クッキーを持って帰ってしまった事で、焦った楓は、放課後
下校する潤平に犬用だと伝えないと・・と潤平の後を追う。
猫地蔵の手前で、潤平に追いついた楓。潤平に声をかけようとすると
潤平が、謎の少女と話し出す。ツインテールの美少女、桐島朱莉は潤平を
見ると、潤平が猫に呪われているんじゃないの?と言い出す・・。

------------------------------

なんか、けっこう進展がありましたね~ 水野楓と潤平の間がけっこう縮まった
ような感じがしたんですが・・。それにしても凪先輩、潔いw そして、
加奈子のお邪魔虫っぷりが半端ねーw 凪先輩のお陰で、水野が潤平の
事を意識しまくるようになって、いい感じですよ。 凪先輩GJ過ぎる!

しかし、なんかちょっとだけ気になったのが、潤平と仲良くなって、
ニャムサスに会いたいみたいな事言ってたのが?でした。潤平の事意識している
けど、とりあえずニャムサス優先な感じがしないでもないんですよね~w 
そういう事でまだ完全には潤平への気持ちが固まってない感じなのかな??

そして、桐島朱莉の登場ですか、なんか双子みたいなんですけど、声は
両方とも戸松ですね。また、潤平の事を好きになる女の子が1人・・
モテ男だ・・。 

予告見てて、気になったんだけど、パンツNGっぽいシーンが・・
なんかいかにも修正って感じの黒い部分が出てるシーンがあった。
あれがオンエアーされるのかな・・? かなりドス黒かったぜ・・。


前回までのレビューは以下からどうぞ
ニャンコ01匹目 ブサイクな猫と呪われし高校生
ニャンコ02匹目 その男 下僕?
ニャンコ03匹目 キミの名は
ニャンコ04匹目 美しい人



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(45) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>かなりドス黒かったぜ・・。
そんなにドス黒かったのですか…w
そんな修正はいらないと言うのにですねw
by まこたま (2009-10-31 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 45

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。