SSブログ

平野綾さんのDVD「平野綾だけTV」発売記念イベントへ行ってきました!! [イベント&ライブ レポート]

D1000001.JPG

平野綾だけTVのDVD発売記念イベントに申し込んだところ幸運にも
当選しましたので、本日フジテレビまで行ってまいりました。

本当かどうかわかりませんが、並んで待っている時に聞いた話だと
当選倍率は1/8だったとか。
であればすごいラッキーです。(^_^

さて今回のイベントですが、フジテレビの球体のところに17:30に集合です。

で、現地で整理番号順に並ぶわけですが、今回の整理番号は、、、16番!!!
来てしまいました神番号!!( ゚∀゚)

今回のイベントは300名限定ということで、それに当選したのもびっくりですが
この整理番号に2度びっくりです。

しばらく待っていると番号順に入場が始まり、一番前の列に座ることができました。

先月のB.Dイベントが一番後ろで苦しんだだけに、今回は正反対の最高の席です。

しばらく座って待っているとイベントが始まりました。

司会はフジテレビの中村光宏アナで、まずはイベントの簡単な説明。
そして主役の平野さんの登場

ち、近いっ!!
3mくらい?! こんなに近くで見たことないです。
ニッチみたいにフヌーってなっちゃいますよ。

さて、イベントですがまずは今までの「平野綾だけTV」を振り返って、
平野さんが各話をランキング付け。
そして各話ごとに質問がでて、当たった数だけサイン入りDVDジャケットが
最後に抽選で当たるという感じでした。

次は「しゃしんのキモチ」の公開収録。

そして最後に「平野綾だけマンガ」の公開収録でイベントは無事に終了しました。

正味1時間半くらいでしょうか。
イベントの内容も楽しかったですし、公開収録の現場を味わえたっていうのも
新鮮で良かったです。
そしてなんといっても席が最前席と良かったので、とにかくよく見えました。

ちなみに最後イベントが終了して舞台から去っていく平野さんが目の前を
通っていったのですがふわ~っといい香りがしました。 (^_^

ということで大満足のイベントとなりました。

※今回の内容はDVDに入るかもしれないので簡潔に書きました。

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 10

tamapu-

すごーい。
1時間半もそんな近くで・・・。うらやましいです。
Gomarzさんも綾さんにじっと見られてたのかも・・・。 
by tamapu- (2009-11-02 03:36) 

てんぽく

すごい整理番号ですね。
おめでとー!
by てんぽく (2009-11-02 21:21) 

まこたま

一番前の列とは凄いですねΣ(゚Д゚;

>ニッチみたいにフヌーって
笑ってしまいましたww
by まこたま (2009-11-02 23:51) 

カルディア

羨まし過ぎて鼻血出たw
3mってもうすぐそこじゃないか~!

>ふわ~っといい香りがしました
ぐはぁ~! 想像しただけで卒倒しかけた…
DVDなのでスルーしたけれど、BD発売されないかな~。そしてまたイベントやってくれ~(>_<)
なんという天国な1時間半を満喫したんだ…(*´Д`*)

by カルディア (2009-11-03 01:16) 

Fumizo

はじめまして、こんばんは。
昨日は、イベントお疲れ様でした。
収録でビックリでしたね。

>当選倍率は1/8だったとか。
そうだったんですか、結構な倍率でしたね。
そのなかを16番とは、なんという強運。

>ふわ~っといい香りがしました。 (^_^
も、も、も・・・もちろんクンクンたくさんしましたよねっ?(笑)
クンクン羨ましすぎるぞぉ~。

次は、ツアー参加でしょうか?
ではでは。
by Fumizo (2009-11-03 02:05) 

Gomarz

tamapu-さん、コメントありがとうございます。

>Gomarzさんも綾さんにじっと見られてたのかも・・・。
正直なんどか目があったような錯覚を覚えてます。。^^


てんぽくさん、コメントありがとうございます。

>すごい整理番号ですね。
席とつくもの今まで良かった試しがなかったのですが
席が良いことによって楽しさが何倍にもなりました~


まこたまさん、コメントありがとうございます。

>笑ってしまいましたww
奈々様のシルベットに期待して見ているテガミバチですが
ニッチのあの表情にはまってしまってます。^^


カルディアさん、コメントありがとうございます。

>3mってもうすぐそこじゃないか~!
もちろん今まで未体験なゾーンです。
目にしっかり焼き付けておきましたよ!

>ぐはぁ~! 想像しただけで卒倒しかけた…
しばらくは夢心地でした。^^


Fumizoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

Fumizoさんも参加されたんですよね。
お疲れさまでした。

>クンクン羨ましすぎるぞぉ~。
通り過ぎて一呼吸置いてからふわーっと来るんですよね。
その一呼吸がたまらんでした。^^

>次は、ツアー参加でしょうか?
ですです。横浜とJCBホールに参加予定です!
by Gomarz (2009-11-03 19:01) 

くらげ

Gomarzさん。
はじめまして。
私も、イベント参加した者です。
最前列とは羨ましい限りです♪
さて、質問があります。
イベント中に繰り返し流れていた「曲」が知りたいのですが
お解かりになりますでしょうか?
教えて頂けたら幸いです。
by くらげ (2009-11-04 21:40) 

Gomarz

くらげさん、はじめまして。

>イベント中に繰り返し流れていた「曲」
私も気になっていたのでいろいろと調べたところ、冴音さんという同じくイベントに参加された方のブログにイベント開始まで11/18に発売されるアルバム収録曲「スピード☆スター」が流れていたとありました。
とてもよい曲でしたので発売が楽しみですね。
by Gomarz (2009-11-05 21:44) 

くらげ

コメントありがとうございました。
新しいアルバムはamazonで予約したところでした。
「スピード☆スター」はあの曲だったんですね・・(^^:
教えてくださってありがとうございました。
発売心待ちですね♪
by くらげ (2009-11-06 11:36) 

NO NAME

冴音さんは熱烈な女性の平野綾ファンとして有名な方です。なにより文章から「もうとにかく綾さん好き好き」光線がでまくってます。綾さんファンの書くブログであれほど
愛にあふれた明るいブログは見たことないです
ネットにはアンチがウジャウジャいますからね。
なんで塾生は見て見ぬふりしてるのやら。
by NO NAME (2011-04-07 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。