SSブログ

けんぷファー #07 Einladen 〜招かれざる客たち〜  レビュー キャプ [アニメ]

kamp1113_top.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示

沙倉楓をすっぽかしたことを埋め合わせする為に、沙倉の家に泊まりに行く事に
なってしまったナツル。しかし、そう易々と簡単に、ナツル1人が沙倉楓の家に
泊まりに行けるハズがなく、家には三郷雫と紅音が迎えに来る。三郷雫は何か
他に調べたい事があるようだが、紅音はナツルと沙倉が二人きりになる事が
許せないだけw 三人で沙倉楓のマンションへ向かうと、出迎えた沙倉も
何か不本意なご様子・・

後は続きからどうぞ
 
 
kamp1113_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
 
沙倉楓の家に着くと、さっそく沙倉楓が変なゲームをしかけてくる。ナツルと
キスがしたいが為に、沙倉がやり出したゲームはポッキーゲーム・・単純に
クジであたった相手と一本のポッキーを両端から食べるというものだ。
最初にやることになった三郷雫と紅音の熱烈なキスを目撃した沙倉は
大興奮、是が非でもナツルとキスをと鼻息を荒くする。しかし、何度やっても
クジでナツルと当たらない沙倉は、自分がナツルと当たらない事でつまらなく
なったので、ゲームをやめてしまう。

沙倉に案内されて、臓物アニマルのコレクションルームを見るナツル達。
三郷雫は目を光らせて部屋をチェック・・そこへ突然、近堂水琴がカレーを
持参してやってくる。みんなでカレーを食べていると、三郷雫がなぜか
カレーをナツルにかける。三郷雫はナツルにシャワーを貸してあげなさいと
沙倉に言う。

沙倉からお風呂を借りたナツル。ナツルは今まで、風呂とトイレの時だけは
恥ずかしいので男に戻る事にしていたために、男に戻ろうとすると、沙倉楓が
何度も、お風呂に入ってくる。あれやこれやと用事を作っては風呂内に
乱入してくる沙倉のお陰で男に戻らずに風呂に入る事になってしまうナツル。
風呂に入ってくると、今度はナツルの背中を流そうといそいそと準備を
始める変態沙倉。もちろん、それは紅音や水琴が止めに入るわけで、結局
ナツルをめぐって、この三人の争い?に・・。全員泊まる事になって、
今度は誰がナツルの横で寝るかで争いになり、最終的に、争いの元となる
ナツルだけが臓物アニマルルームに隔離されて寝る事になる。

臓物アニマルルームで1人寝ながらウトウトしていると、いつの間にか
男に戻ってしまうナツル。すると、沙倉楓が部屋の中にソロソロと入ってきて
スルスルとナツルの布団の中にw 布団の中でナツルに迫りまくる変態沙倉。
ナツルのパジャマの下に手を入れ、直に肌を触ってくる・・男に戻っている
ことがばれそうになり万事休すと思われた瞬間、ドアを突き破って
激怒しケンプファーになった紅音が入ってくる。

「そのアマを始末すれば日本人の倫理もちっとは向上する!!」
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ その通りだ!

銃を乱射する紅音、ナツルもケンプファーに変身して、弾を避けるが、肝心の
沙倉を見ると、彼女は気絶していた。紅音は自分が怒っている理由を
ナツルに話そうとする、そう自分がナツルの事を好きだという事を。
ついに、紅音がナツルに告白ー?と思われた次ぎの瞬間、突然窓ガラスが
割れ、見たこともない女子が襲撃してくる。女の名前は植田理香、白いブレスレット
をした白のケンプファーだった。鎖鎌(シュヴェアト)で突然襲いかかってくる
理香に応戦するナツルと紅音、三郷雫もその場にかけつけると、白のケンプファー
理香は退散していった。

kamp1113_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

気絶した沙倉楓をナツルが介抱していると、三郷雫が現れ、ナツルに沙倉と
一つ布団の中で何をしていたのか問いただしてくる。そんなのどうでもいいだろと
言って、ナツルがその場を去った後、三郷雫は胸のざわつきを覚える・・
これはヤキモチ? 

---------------------------

もう、今回も、沙倉楓が超いやーんな回だった。 このアニメの中で一番の
変態ですよ、この女はw ほんと、盛りすぎ。 お風呂に理由をつけては
何度も何度も入ってるシーンとか、イライライライラしてしまいます。
なんとゆうか、自分が何をやってもいいと思っている所が、あの女の
一番ダメな部分でしょうかねえ・・・ ナツルの布団に入ってきて、
服の下に手を入れてきてナツルの体をなで回すシーンとかも、ちょ~
キモかった・・・ ここ最近でナンバーワンのキモさを誇っていますよ、
沙倉楓。

そして、唐突に、白のケンプファー植田理香の登場。声は植田佳奈w 
突然過ぎて、驚きましたよ。今後、赤青混合チームVS.白のケンプファーに
なるんでしょうか・・? よくわかんね~!!

三郷雫がヤキモチを焼いているのがいいですね、彼女、なんだかんだいって
けっこうストレートに愛情を表現しているのに、ナツルはまったく気付かず
紅音の事もだけどw 次回、三郷雫とデート?みたいな感じに見えた
んですけど、どうなるのかな? 

あ~それにしても、沙倉楓キモかった!! うざかった!! 

前回までのレビューは以下からどうぞ
#01 Schicksal ~選ばれし者~
#02 Glühen 〜死闘の開幕〜
#03 Lilie 〜秘密の花園〜
#04 Kriegserklärung 〜戦う乙女たち〜
#05 Komödie 〜ファーストキス〜
#06 Heimkehr 〜敵か味方か〜


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。