SSブログ

けんぷファー #08 Liebste 〜初めてのデート〜  レビュー キャプ [アニメ]

kamp1120_top.jpg
クリックで別ウインドウ拡大表示

三郷雫に屋上に呼び出されたナツル(男)、なんと、雫はナツルをいきなり
デートに誘う。ナツルは本当の目的は何だ?と聞くが、雫は「デートよ」と
しか答えない。しかし、どうしてもただのデートと思うことができない
ナツルは、雫が先ほど突然現れ、ナツル達を襲撃した白のケンプファー絡みで
ナツルをデートと称しかり出しただけだと思い込む。

デート日当日、雫は朝から鼻歌をまじりでデートの為のお弁当を作り、
待ち合わせ場所へ。 

後は続きからどうぞ
 
 
kamp1120_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

待ち合わせ場所に既に到着していたナツルは、未だに、雫の目的が本当に
ただのデートだとはこれっぽっちも思っていなく、相変わらず白のケンプファー
絡みだと思っていた。雫と水族館へ行って、魚を見ても、魚が白のケンプファー
なんじゃないかと思う始末w しきりに「白いケンプファーはいつ現れるんだ?」と
聞くナツルに、「デートに集中しなさい」と言う雫。

ナツルが心の中で沙倉楓とだったら楽しいのに・・・と思うと、それも雫は
お見通しで、ナツルの考えている事を指摘する。俺の心が読めるのかっと
驚くナツルw 土産物売り場で、何かプレゼントを買えと言われたナツルは
渋々小物を買って雫に「つまらない物ですが・・」と言ってプレゼントする。

彼氏から貰えるものならなんでも嬉しいと言った雫は、ナツルからプレゼント
された後に、「瀬能君から貰えるものなら何でも嬉しいわ」と言う。

勘違いデートはひたすら続く・・

腕を組む
雫:デートなので、ただナツルと腕を組みたいだけ
ナツル:白のケンプファーを油断させる為だと思っている

なぜ男・ナツルじゃなきゃダメなのか?
雫:デートなので男ナツルじゃないとダメ
ナツル:すぐに闘う為には変身しておいたほうがいいと思っているが
    これも敵を油断させる為なのか?と思っている。

公園で雫の作ったお弁当を食べるナツル。挙げ句に、雫に食べさせてもらったり
といたれりつくっせりなのだが、ナツルは未だに、これが沙倉楓だったら・・・と
くだらない事を考えていた。

食事の後、雫は肩を抱けとナツルに迫ったりするが、どうも頑ななナツルに
雫はなんで沙倉楓の事を好きなのか?と聞く。人を好きになる時に理由
なんてないと言うナツルに、それはどの女子にも当てはまることで、もちろん
自分にも当てはまると言う。

「女って付き合ってみないと分からない事が多いわよ・・
 それは楓だって・・・」

そして、いままであった出来事を思い返し、沙倉楓とモデレーターの関係に
ついて何か思い当たる節があるような事を言いそうになる雫・・。

さきほど突然現れた白のケンプファーといい、なぜ、自分達が訳も分からず
闘わされているのか?と疑問に思う雫は、今までは闘っていればいつかその
理由がわかると思っていた。しかし、闘っていてもいつまでたっても
その理由がわからない今、雫はあえて、他のケンプファーと闘うのを
止めたと言う。その雫の行動にしびれをきらしたモデレーターが白の
ケンプファーを送り込んできた?みたいな感じ??になっていると言う
雫。 

雫が言う「仇を討つことになる・・」の意味は? そして、その時に
出たイメージの人は誰? すでに倒されたお知り合い?w

雫の話を聞きながらいつの間にか眠ってしまったナツルの顔をのぞき込む
雫・・その頃、夢の中ではナツルは誰かと付き合っていて、一緒に下校する
途中でその人と熱烈なキスを・・ やけに生々しい感触を覚えたナツルが
飛び起きると、ナツルは雫のひざまくらで寝ていた・・。

デートが終わり、雫はナツルを家に誘う。すると、突然、近堂水琴が現れ
ナツルと雫のデートの事を知り、激怒w 結局、水琴にボコボコにされ
ナツルの一日は終わった。家に帰ると、ナツルが雫とデートしたと
聞きつけた紅音が乱入してくる。紅音はケンプファーに変身した後、
ナツルとのデートの約束をとりつけ、その場を去る。怒涛の一日に
疲労困憊のナツル。

kamp1120_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示 

家に帰った雫はナツルから貰ったプレゼントを開けていたが、プレゼントの
中身は本当につまらないものだった・・w。
-----------------------

モテているのがもったいないナツル君
沙倉楓以外、三郷雫、近堂水琴、紅音はみんな、男のナツルが好きだという
モテモテっぷり。しかし、当の本人のナツルが、沙倉楓以外の女に
まったくといって興味がないっていうのが大問題ですね。どこがいいんだ
あんな女w ほんと、モテているのがもったいないですよ、ナツル君。

三郷雫は今回、純粋にナツルとデートがしたかっただけなんでしょうけど
ナツルは終始、白のケンプファー絡みだと思い込んでましたね。これも
沙倉楓のことしか眼中にないから、万が一でも三郷雫が本気で自分の事
好きだとかそういう想像力が一切働かない状態なんでしょう・・しかし
鈍感もここまで来ると恐ろしいもんです。

そして、紅音や近堂水琴もナツルの事大好きで、あれほど、大好きオーラ
出しているのに、それにさえ気付かないナツル・・・信じられん!!

それにしても今回、沙倉楓が出てこなくて、すごく面白かったです。沙倉楓が
出ないとこんなにも清々しい感じで見てられるのか~!と嬉しかったw
来週はまた出てきちゃうみたいんだけど、ほんと、沙倉楓、(゚⊿゚)イラネ
沙倉楓で思い出したけど、今回、三郷雫が言っていたモデレーターと沙倉楓の
関係?とか、仇とか、、あれって何なんでしょうね? 臓物アニマル絡みで
沙倉楓がモデレータとなんらかの関係があるのはわかるんだけど、どういう
関係があるのか?って感じですよ。あと、仇の話が出たときにカバの臓物
アニマルかかえて出ていたあの女の子は誰なんでしょう・・すでにこの世の
人じゃなさそうだったけど・・?

そういえば、能登さんが、 「いっぺん死んでみる?」って言ってたww 

前回までのレビューは以下からどうぞ
#01 Schicksal ~選ばれし者~
#02 Glühen 〜死闘の開幕〜
#03 Lilie 〜秘密の花園〜
#04 Kriegserklärung 〜戦う乙女たち〜
#05 Komödie 〜ファーストキス〜
#06 Heimkehr 〜敵か味方か〜
#07 Einladen 〜招かれざる客たち〜



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(28) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>沙倉楓が出てこなくて、すごく面白かったです
そんなにですかw
ここまでイラネと思われていると、逆に興味が沸きますねw

>能登さんが、「いっぺん死んでみる?」って言ってたww
これは見てみたいですねww
こういうのは嬉しいですw
by まこたま (2009-11-21 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 28

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。