SSブログ

にゃんこい! ニャンコ09匹目 ガールズ・イン・ザ・ウォーター レビュー キャプ [アニメ]

nyankoi1127_top.jpg

晴彦に勉強会だといって誘われた潤平達。勉強会会場に行くと、そこは
プールだった。聞いていなかった水野と潤平は驚愕するw 仕方がなく、季節はずれの
プールを楽しむことになる潤平。水着はもちろんレンタルw 水野の水着姿に見とれる
潤平を見て激怒した加奈子は、潤平をプールに突き落とす。突き落とされた潤平は
晴彦達にからかわれ、手をばたつかせると、その手でたまたま来ていた
桐島朱莉のビキニをはずしてしまう。トップの部分がとれそうになった朱莉は
激怒、後ろからは、琴音が潤平の背中に張り付くwそこへ、組員達と遊びに来ていた
凪先輩も登場し、みんな大集合状態に。凪先輩は挨拶がてら、加奈子の乳を触るが、
それに怒った加奈子は凪の水着のジッパーを下げる。プールの中で暴れる2人を止め
ようとした潤平に、加奈子に押された楓がぶつかり、潤平はアクシデントとはいえ
水野の両乳をわしづかみしちゃうという嬉しいToLOVEるが発生。鼻血を吹き出して
しまった潤平はプールから上がり、1人医務室へ向かう。

後は続きからどうぞ



医務室へ向かう道すがら、水野のおっぱいの感触の感動をかみしめる潤平。
すると、そこへ艶っぽい声で「オイル塗って下さらない?」というのが聞こえ
1人の美女が潤平にむかってかけよってくる。しかし、女性は潤平を素通りw
よく見ると、「オイル塗ってくださらない?」はすぐ側にいたノラ猫が発した
言葉だった。ノラ猫は、潤平に、迷い込んでしまったプールから出して欲しいと
懇願する。

nyankoi1127_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一方、潤平の事が気になる加奈子は、てきとーな理由をつけ、水野も桐島姉妹も
一緒に行くといったのを退けて、1人、潤平を探しにやってくる。加奈子は
猫に向かってブツブツ言っている潤平を発見。潤平は加奈子に事情を説明して
ノラ猫をプールの施設から外に出すのを協力してもらう。なんとか猫を施設の外に
出す事ができたが、屋外に出た為に寒さに震える潤平。ノラ猫は、加奈子と
潤平見て、「彼女さんとお幸せにね」と勘違いした台詞を残して去っていく。

潤平とじゃれ合う加奈子は、潤平と一緒にいると楽しい事を実感、潤平の事を
好きだと自覚しなければ楽だったのに・・と複雑な気持ちになる。潤平と
加奈子の事を探しにきた水野は潤平と楽しそうに話す加奈子を見て、やっぱり
加奈子は潤平の事が好きなのだと思い、心の奥がちょっと痛む。

みんなと再び合流し、一日プールを楽しむ潤平だったが、何か体に寒気を覚えるw

後日、プールで風邪をひき、学校を休んだ潤平のもとに1人、見舞いに訪れる加奈子。
家に誰もいない為に、加奈子は上がり込み、潤平にお粥を作ってくれることになる。
加奈子が毛布を潤平の部屋にとりにいっている間に、ニャムサスが潤平を
呼ぶ。お隣の猫のチャトラが潤平に依頼をしにきたのだ。そこへ加奈子が毛布を
もって帰ってきて依頼が聞けなかっために、潤平は加奈子にお粥をつくってもらい
その間にチャトラの依頼を聞く。

風邪をひいて具合が悪いので、依頼を断ろうとすると、チャトラ達は完全スルーw
普通に依頼を語り出す。チャトラは、いままで、霜降りの肉を与えられて育ってきた
肥満猫だったのだが、飼い主がテレビの特集で肥満猫があぶない!というのを見て
依頼、ご飯の内容が普通のキャットフードに変わってしまい、不満を覚えていた。
要するに、チャトラの依頼内容は、飼い主に「いつものご飯に戻せ!」と
言って欲しいというものだった。そこへ、加奈子が、とりあえずと、擦り林檎を
もってやってくるが、外に出ていた潤平は怒られてしまう。怒る加奈子をなんとか
キッチンに送り返して、ふと擦りリンゴを見ると、チャトラがむさぼり食っていたw
チャトラは自分からおいしいご飯を取り上げた飼い主を逆恨みし、愛がないと
嘆く。そんなチャトラの言葉を聞いて、ついに潤平はキレてしまい、チャトラを
一喝、飼い主はチャトラの事を思ってやってくれているという事に気付け!!と
チャトラを諭す。

室内に戻った潤平は、クラッときて、その場に倒れてしまう。お粥を作って戻ってきた
加奈子は、床に倒れていた潤平をソファに寝かせ、寝ている潤平に思わずキスを
しそうになる。しかし、潤平が求めているのが自分ではないという事を思い出し、
キスを思いとどまり、書き置きを残し、帰っていくのであった・・。

しばらくして目を覚ました潤平は加奈子の書き置きを見る。ニャムサスからチャトラが
潤平の言葉で改心したという報告をうける。ニャムサスは、加奈子に礼ぐらい言って
おやりと、潤平も誰かの愛情に気付いていないという部分ではチャトラと同じだと
諭す。ニャムサスに諭され、潤平は加奈子にお礼のメールを送るのであった・・。

nyankoi1127_2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

------------------------

加奈子が・・・だいぶうざくなってきましたね。なんでこんなにうざいんでしょw
凪先輩や、桐島姉妹も同じように潤平の事好きなんだけど、加奈子だけ、なんか
彼女達より数段上の本気っぷりで、水野と潤平の間に意図的に割って入ってくる
頻度が多すぎるからでしょうか。 なんか、すごいお邪魔っぷりですよね・・。
あんなんで、よく、水野の友達をやってられるなあって思うレベルですよ、あれは。

肥満猫の声がジャイアン 

今回、2つの異なる話を無理矢理くっつけてきましたね・・あの潤平の風邪は
原作だと、凪先輩の家に初めて言った時に、凪先輩からうつされた風邪っていう
設定なんですよね~。 まあ、なんでもいいんですけどw

演出が元永慶太郎だった・・なんか久しぶりな感じがw

猫のご飯は、本当にちゃんと気おつけてあげないといけないんですよね。年齢に
あったご飯を選んであげないと病気になっちゃったりしますから。肥満になると
他の病気を併発しやすくなりますから、もってのほかです。うちの猫は
ちょっとご飯の量が増えると、耳の病気になるので、ほんと注意しています。
今回のチャトラの霜降りなんてもってのほかですよ。猫にはキャットフード、
サイエンスダイエットの年齢に合ったやつが一番です。

前回までのレビューは以下からどうぞ
ニャンコ01匹目 ブサイクな猫と呪われし高校生
ニャンコ02匹目 その男 下僕?
ニャンコ03匹目 キミの名は
ニャンコ04匹目 美しい人
ニャンコ05匹目 四角関係の刻
ニャンコ06匹目 ミルク&ビター&シュガー&スパイス
ニャンコ07匹目 暗くなるまで待って
ニャンコ08匹目 炎の個人教授ランナー



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(37) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>嬉しいToLOVEるが発生
そんなToLOVEるが頻繁に発生してたまるかッw
ToLOVEるだから仕方ないですねw

>肥満猫の声がジャイアン
マジですか!?Σ(゚Д゚;
これは期待大ww って、新ジャイアンだったら残念賞ww
…調べたら、たてかべ和也さんで、一安心ですw

私の友人のネコも、ちょっと肥満気味ですね~。
かなり食事に気を付けてるみたいですが、
のびきったお腹の皮は、もう元には戻りそうにありません。
by まこたま (2009-11-28 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 37

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。