SSブログ

けんぷファー #10 Falle ~一夏の経験~  レビュー キャプ [アニメ]

kamp1204_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

沙倉楓に操られ、彼女と2人きりでホテルの外に出て、夜道を歩くナツル。
その頃、ホテルでは、沙倉楓とナツルがいなくなったことで、紅音、三郷雫
近堂水琴がヤキモキ、白のケンプファーの事もあるので、とりあえず、3人で
ナツル達を探しに行くことにする。

その頃、ナツルは、ホテルの外で、楓と2人きりで列んで座っていた。
ぼんやりと正気を取り戻したナツルは、なぜ、自分がそこに楓と一緒に居るの
かが理解できない。楓はそんなナツルの手に自分の手を重ね、ナツルの顔を
邪悪な顔つきで舌なめずりをしながら凝視する・・

楓はいったい何をしようとしているのか・・!?

後は続きからどうぞ
 
 
楓は、ナツルに密着しながら、三郷雫の事をどう思っているのかを聞く。
ナツルが三郷雫の事を何とも思っていないと言うと、楓は邪悪な顔つきで
ナツルを見つめながら、「ナツルさんには雫ちゃんを好きになってもらわ
ないといけない」と言い出す。

kamp1204_1.jpg
すげー怖いんですけど!!!!w

楓は雫をナツルのものにしちゃってくれと、ナツルに強要する。頭も良く、
腕もたつ雫の事が邪魔な存在だと楓はナツルに説明する。

「雫ちゃんをメロメロのふぬけにしちゃってください・・」

信じられないような言葉が次々と楓の口から出てくる。そして、楓の目が
怪しく光り、再びナツルに催眠術のようなものをかける。そこで、突然
何かの気配を察した楓はナツルを突き飛ばし、その場から消え去る。
突き飛ばされたナツルは女に変身、そこに現れたのは、ケンプファーに
なっている近堂水琴、紅音、三郷雫だった。3人はそれぞれ、ナツルに
襲いかかり、楓と一緒に何をしていたのかと、ナツルに迫るが、ナツルの
楓と一緒に居たという記憶はなぜか非常に曖昧なものだった。

kamp1204_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

三郷雫達と共に、ホテルに戻ったナツル。すると、楓が出迎える。ナツルが
自分と一緒に居なかったか?と楓に聞くと、楓は平然と嘘をついて、そんな
事は知らないとしらばっくれる。とりあえず、楓の提案で、みんなで、
大浴場へ行くことにするが、ナツルは三郷雫の命令で女に変身して、女湯の
方へ行くことになってしまう。

風呂に入ると、いきなり、楓に後ろから抱きつかれ、セクハラ行為を受ける
ナツル。その上、そこに紅音と近堂水琴が参戦してきて、紅音に右乳、
楓に左乳を揉みまくられる。こりゃ、たまらんと、湯船に向かって逃げると
そこには三郷雫が1人でつかっていた。ナツルが湯船につかると、雫は
ナツルに、さきほどの一件の事を問いただす。楓がホテルの部屋から
ナツルを連れ出した後、楓に何をされたのか・・と。すると、ナツルの
目が再び虚ろになり、様子がおかしくなる。雫もその事を察知するが、
そこへ、計ったように楓がやってきて、ナツルを独り占めしないでくださいと
雫に言う。しかたがなく、雫はナツルを楓に譲り、風呂から出て行く・・。
楓は雫が風呂から出たのを確認すると、ナツルに向かって再び、怪しい
催眠術のようなものをかけ、「わかってますね?」とナツルに念を押す。
紅音と近堂水琴が湯船に来ると、そこには楓の姿しかなく、ナツルは風呂から
出て行った後だった。 

ナツルは風呂を出て、すぐに、雫の部屋に居た。髪をかわかしている雫の
後ろに立ち、雫に迫るナツル。雫の腕を掴み、2人はベッドの上に倒れる。
ナツルは4つんばいになり、その真下には雫が仰向けでナツルの顔を見上げる。
雫の浴衣ははだけ、その豊満なバストがほぼあらわに・・w ナツルが
なかなか次ぎの行動に移らない事に、しびれを切らした雫は、キスぐらい
しないの?と言い、ナツルに自らキスをする。雫にキスをされて、ナツルの
虚ろだった目は光を取り戻すが、まだ自分が何をしているのかがはっきりと
わからない様子のナツル。ナツルの心にあるのは、ただひとつ、楓からの
命令なのだ。雫はナツルの手を自分の胸に導き、自分の胸を触らせる。
そして、雫はもっと大胆に、ナツルの手を浴衣の中に導き、胸を触らせる。

(;゚д゚)ゴクリ…
kamp1204_2.jpg
ナツルに乳を触られ、甘い吐息を漏らす雫

雫はつぎに、自分の下着(パンツ)を脱がすようにナツルに言う。
「こっちも・・驚かないでね・・すごい事になっているから・・」
(;゚д゚)ゴクリ…パンツノナカガスゴイコトニ

ナツルが雫のパンツを下ろそうとした時、雫はなぜ、こんな事をするのかを
改めてナツルに聞く、すると、ナツルは「そうしろって言われたから・・」と
答える。

「誰に?」

「沙・・・沙・・・」

「楓ね?」

答えようとしても、答えられないナツル、ナツルの心には鍵がかかっていて
白状できないようになっていた。しかし、雫にとってはこの答えだけで
充分だった。彼女は膝蹴りでナツルのみぞおちを一撃、首筋にチョップを
食らわし、その場でナツルは気絶する。雫は意識を失ったナツルの頬にキスを
して、ちょっとだけ残念そうに呟く「少し惜しい事をしたかしら?」



ホテルのどこかの部屋、薄暗い部屋の中で楓が邪悪な笑みを浮かべ呟く
「ほんと、男って使えない」
「お陰で計画を修正しなきゃ・・貴方達は期待に応えてくれるわよね?」
楓が言葉を発した先のベッドの上には、楓を崇拝しきった目をした白の
ケンプファー達が居た。


kamp1204_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示


翌日、頭痛がおさまらないナツルは昨日の事をよく覚えていない。何かが、
大変だった事はわかるのに、何が大変だったのかがまったく思い出せないのだ。
そんなナツルを気遣う雫。すると、雫の背後から楓が突然雫の肩を掴み、
雫の耳元で囁く・・

kamp1204_3.jpg
「つまらないプライドなんて捨てちゃえばよかったのに・・」

驚いた雫は楓の手をふりほどき、後ろを振り返る。しかし、そこに居たのは
キョトンとした顔をした楓。先を歩く楓の姿を見送りながら、雫は
楓の正体を感じ取る。

---------------------------

いやー 沙倉楓が、悪の権化じゃないですか。 何この急展開w しかも、
沙倉楓、白のケンプファー達使って何かやろうとしている・・っていうか、
雫が邪魔だから、男ナツルにやらせようとするとかそういう考えって、
ものすご~~く邪悪じゃないですか???  あの催眠術みたいなのは
いったいなんなんでしょうね?? タチが悪いのが、ナツルがその事を
覚えていないって事ですよね、覚えていないってことは、沙倉楓の陰謀に
気付かないってことですからね。 

それに、今回の感じからすると、男ナツル=女ナツル という事を
楓ももちろん知っていそうじゃないですか?? ってことは、今までの
女ナツルを追いかけ回していたのも、すべて演技ってことでしょうか??
いったい何が目的なんだ???

にしても、雫とナツルがHしそうになる所が、何か、とってもエロかった
ですね・・。 雫さんてば・・大胆[黒ハート]って感じで、ナツルの手を
浴衣の中に導いた時はびっくりしましたよ、そして、その後の
パンツの中が凄い事になっているっていうあの発言とかも、おお~って
ちょっと感動さえ覚えましたww

これで、雫が沙倉楓を完全にマークしたことで、楓がどういうアプローチで
しかけてくるのかが、楽しみになりました。 彼女の目的も依然不明ですしね。
単純に、楓がモデレーターなのか?? しかしな~このアニメ見ていると、
中島愛の事嫌いになりそうw あの声に段々嫌悪感を感じるようになってしまう。

前回までのレビューは以下からどうぞ
#01 Schicksal ~選ばれし者~
#02 Glühen 〜死闘の開幕〜
#03 Lilie 〜秘密の花園〜
#04 Kriegserklärung 〜戦う乙女たち〜
#05 Komödie 〜ファーストキス〜
#06 Heimkehr 〜敵か味方か〜
#07 Einladen 〜招かれざる客たち〜
#08 Liebste 〜初めてのデート〜
#09 Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(23) 

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。