SSブログ

1月辺りから始まる新作アニメのリスト  新作アニメ [アニメ放送情報のリスト]

201001_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

2010/1月から始まるアニメのリスト 
話数はまだ不明なものが多いですね
タイトル 話数 *放送開始日 *放送局
デュラララ!!   1/08 (金)25:55 TBS
ひだまりスケッチ×☆☆☆   1/07 (木)25:29 TBS
遙かなる時空の中で3 終わりなき運命 全1話 1/03 (日)25:00 AT-X
おおかみかくし
  1/07 (木)25:59 TBS
ちゅーぶら!!
  1/04 (月)23:30 AT-X
れでぃ×ばと!   1/05 (火)22:00 *1 AT-X
刀語
全12話 1/25 (月)25:10 *2 フジ(CX)
のだめカンタービレ フィナーレ
  1/14 (木)24:45 フジ(CX)
ハートキャッチプリキュア!
  2月 (日) 08:30 テレ朝
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
  1/04 (月)25:30
テレ東(TX)
はなまる幼稚園
  1/10 (日)25:30 テレ東(TX)
バカとテストと召喚獣
  1/06 (水)26:20 テレ東(TX)
COBRA THE ANIMATION
  1/02 (土)23:30 BS11
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
  1/07 (木)9:00*3 AT-X
おまもりひまり
  1/07 (木)26:30 TOKYOMX
聖痕のクェイサー   1/11 (月)26:30 TOKYOMX

*放送開始日は私が見始められる日です。他の放送局で見る人は書いてある日付
  より早く始まる事が多いので注意してください。
*放送局は私が見る放送局の事です(東京のデジタル地上波、CS、BS)
*新しく放送が始まる全部のアニメが書いてあるわけではないです。あくまでも
  私のメモなんで、私が見る予定のアニメだけしか書いてません。
*話数もわかり次第このページで更新します。
*1 12/29(火)21:30 第1話特別先行放送(AT-X)
*2 月1回放送 1話 60分 第2話 2/08(月) 第3話 3/08(月)・・・・
*3 MXでは1/12 (火)25:30からスタート

後は続きからどうぞ
 
201001_ookami.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

曜日別表
はなまる幼稚園
ちゅーぶら!! 聖痕のクェイサー ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
れでぃ×ばと!
バカとテストと召喚獣
ひだまりスケッチ×☆☆☆  ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
おまもりひまり おおかみかくし
デュラララ!!
COBRA THE ANIMATION




201001_vampire.jpg

新作アニメ私的期待度表+声優メモ
新作アニメの私的な期待度表です。あくまでもまだ見る前の期待度ですのであしからず
声優メモの部分は私が好きな声優名しか書いていませんので、かならずしも
メインキャストではありません。
超楽しみ絶対見る・・・☆☆☆☆☆
普通に楽しみ・・・・・☆☆☆☆ 
普通・・・・☆☆☆
とりあえず見る・・・☆☆
超暇だったら見る・・・☆
タイトル 期待度 声優メモ
デュラララ!!
☆☆☆☆☆ 中村悠一 豊永利行 宮野真守
花澤香菜 神谷浩史 小野大輔
福山潤 掘江一眞 小林沙苗 高垣彩陽
ひだまりスケッチ×☆☆☆
☆☆ 阿澄佳奈 後藤邑子 水橋かおり
遙かなる時空の中で3
終わりなき運命
☆☆☆☆ 川上とも子 石田彰 関智一 鳥海浩輔
保志総一朗 三木眞一郎 置鮎龍太郎
おおかみかくし
☆☆☆☆ 小林ゆう 加藤英美里 伊瀬茉莉也
ちゅーぶら!!
☆☆☆ 茅原実里 寿美菜子 桜井孝宏
れでぃ×ばと! ☆☆ 中原麻衣 小清水 後藤 釘宮 川澄
刀語
☆☆☆ 田村ゆかり 中原麻衣 鈴木千尋
のだめカンタービレ フィナーレ
☆☆☆☆ 関智一 松風 森川智之 日野 浅沼
ハートキャッチプリキュア!
☆☆  
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
☆☆☆ 小林ゆう 喜多村 悠木碧 遠藤綾 福圓
はなまる幼稚園
☆☆ 遊佐浩二 小西克幸 葉月絵理乃 高垣
バカとテストと召喚獣
☆☆☆ 下野紘 鈴木達央 宮田 寺島 津田
COBRA THE ANIMATION
☆☆ 内田直哉 榊原良子 坂本真綾
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
☆☆☆☆☆ 中村悠一 悠木碧 小林ゆう 斉藤千和
おまもりひまり
平川大輔 小清水亜美
聖痕のクェイサー ☆☆☆☆ 三瓶 藤村 豊崎 茅原 平野 日笠 川澄
花澤 清水 高垣 千葉進歩 大川透

ご覧の通り、期待大なのはデュラララ!!、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドの2本
のだめは漫画も、アニメも好きなんでもちろん見ます。おおかみかくしはなんか謎なんですけど
面白そうな感じがしました。聖痕のクェイサーは女性声優陣が集合!って感じで見逃せない
感じがします。れでぃ×ばと!なんですが、始まる前から、色んな意味で残念ですね・・特に絵がなあ・・
かのこん過ぎるよ・・・・残念。

今後も、変更、更新等がありましたら、このページ上で更新していきます
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

まこたま

デュラララ!がヤスダスズヒト氏まんまの作画で、
結構期待している私です。
コブラようやく放送開始ですか~、これにも期待したいですね。
by まこたま (2009-12-26 01:00) 

takao

1月スタートアニメ、少ないらしいという話は聞いていて、録画をためまくっている私は一安心していますw

個人的に期待しているのは、れでぃ×ばと、バカとテストと召喚獣、ひだまりスケッチ×☆☆☆、のだめ、ダンスインザヴァンパイアバンドですね。『れでぃ×ばと』は、おっしゃるように絵がかのこん過ぎるのが気になるところではありますが、原作好きですので。川澄綾子さんがいかに腹黒を演じるのか、中原麻衣さんがいかにツンデレドリルを演じるのか楽しみです。

あと思うのは、『れでぃ×ばと』や『ちゅーぶら』のように、AT-Xでしか見られないアニメが増えてきたのはうれしいですね。まぁ、実際はいろんなところにアップする奴がいるんでしょうけども。1890円払っているんだから、これくらいあっても良いかな、とちょっとうれしいです。4月からは、kiss×sisも決まりましたしね!うれしい限りです。
by takao (2009-12-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。