SSブログ

そらのおとしもの DVD版と放送版の違いとか・・ [アニメ]

soraotodvd1_top.jpg
またコラってしまった・・

そらのおとしものの放送版とDVD版の違いを軽く紹介します。

興味のある方は続きからどうぞ~☆

soraotodvd1_menu.jpg

そらおとのDVD版の妄想全開バージョンがどんなものか?という事で、その
一部を放送版と比較でご紹介します。

soraotodvd1_difference.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

こんな感じで、細部にわたり、色々と変わっています。ここに紹介したのは
ごく一部なんで、多分もっとあります。2つ並べて再生しながら見るの疲れたんで
全部把握するのは無理でしたが、オンエアー時に、「ここはDVDになったら多分
違ってきそう・・」と思った部分はほぼ全部予想通り変わっていました。
あと、だいたい同じ場所をキャプったつもりなんですが、ちょっとずれている部分も
あるのは、すみませんw 

本編中身レビューはオンエアー版の方をどうぞ
第1話 全裸王(ユウシャ)世界に起つ!
第2話 天翔ける虹色下着(ロマン)

おまけ
soraotodvd1_tomoki.jpg
ポストカード 「智樹ステキ☆コレクション 中2の滾り」からw


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

まこたま

おお~、こう見比べてみるとかなり変わってますね~。
確かに智樹がそはらをこらしめるシーンは見覚えが無かったのと、
スカートめくりで縞パン完全丸見えは「あれ?」でしたが、
他の細かいシーンはわかってませんでしたwさすがですw

おまけww
私はそはらのダイビング姿の絵が良かったな、と思いましたww
何故全裸にその装備なのかとww
by まこたま (2009-12-29 14:10) 

kaz777

放送を見ていたので、DVDはまあどうでもいいかなと思っていたのに
見たくなってしまいました。

罠ですね。
by kaz777 (2009-12-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。