SSブログ

クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) のfigmaキュート を中心にちょっとレビュー [フィギュア]

cute1.jpg

クイーンズブレイド スパイラルカオス
激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱)

まあ、figma目当てで買ったんですが、キュートのfigmaはなかなか
カワイイです。 キュートの体のダメージバージョンの差し替えパーツ
が付いてきますが、それが、なかなかかわいい。

今回はそのダメージバージョンをちょっと紹介したいと思います。
興味がある方は続きからどうぞ
まずは、ゲームのほうをちょっと紹介しますと、ゲームの内容はスタンダードな
シミュレーションRPG、有名なシミュレーションRPGとかとシステム的には似ています
ので、なんの難しい所もありません。こういうキャラゲーだと、だいたいつまらない
ゲームが多いんですが、ゲーム的には先に言ったようにスタンダードな
シミュレーションRPGなのでけっこう楽しめます。フルボイスではないので、声が
出て欲しい所で声がない場合が多いので、そういう面ではちょっと物足りない
気がしますが、そういう時は付録の、やられボイスCDでも聞くといいでしょうw

ここでやられボイスの何人かをご紹介

ナナエルさん

平野綾が「こぼれちゃう~」と悶絶ボイスを出すのがなんとも悶えますw

ニクス

ニクスはほんといい声だしますよね。理恵姉様素敵すぎます・・・

他にも、レイナ(川澄綾子)、トモエ(能登麻美子)、ノワ(高橋美佳子)
ユーミル(齋藤彩夏)、カトレア(柚木涼香)、アイリ(伊藤かな恵)
メナス(後藤邑子)、メローナ(釘宮理恵) のやられボイスがあります。

スパイラルカオスで初登場のキャラの声は以下の通り
見習い戦士 キュート(CV:斎藤桃子)
キュートの護衛役 ジャン(CV:神谷浩史)
魔法使い ドーラ(CV:日笠陽子)
吸血姫 ラミカ(CV:矢作紗友里)
双角鬼 ケラット(CV:井口裕香)
女郎蜘蛛 アラネ(CV:佐藤聡美)

それでは以下、figmaキュート、ダメージバージョンのご紹介~☆

cute2.jpg
全体はこんな感じです。 お尻のダメージ部分がメインなので
必然的にこういうポーズになりますw

cute3.jpg
お尻がかなりキュートです。 

cute4.jpg
以上です~☆

機会がありましたら、ノーマルパーツを付けたものも特集したいですね。




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

takao

actstaだけではなく、クイーンズブレイドも買っていたのですねw私も欲しかったのですが、ちょっと自重しているところです。クイーンズブレイドは近所のTSUTAYAにまだ残っているので買おうと思えば買えるのですが、ゲームする時間が全然とれていないのがなぁ、という感じです。figma見る限り、そっちのできは良さそうなのですが。ゲームも面白くないわけではなさそうですし。返す返すも、時間がorz

Gomarzさんの記事を見ていると、物欲が刺激されましたw
by takao (2009-12-30 17:03) 

まこたま

ナナエルさんのやられボイス、エロすぎ…と思いきや、
ニクスエロすぎワロタww 燃やすぞコラァww

takaoさんのご近所はまだありましたか。
私の近くではもう売り切れてましたね~。
あるうちにゲットしておかないと、買おうと思った時にはすでになくなっているのが、この世界の常ですからねw
by まこたま (2009-12-30 17:32) 

bapio

クイブレ記事になるとなぜか九州組が食いつきますねw
何気にニクスが好きになった私が来ましたよw

ママ来たボタンは使ってみましたw?
って必要ないですねww

ニクスは1期でほとんど出番がなかったですよね。
2期でエリナにいじめられてるの見て好きになりましたw
後半のローアングルショット要因になってからもよかったですw
ニクスのポロリがあまりなかったのが寂しかったですかね~w


by bapio (2009-12-31 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。