SSブログ

君に届け episode.16「夜噺(総集編)」  レビュー キャプ [アニメ]

kimitodo0127_top.jpg

今回は総集編です。次回の話が、病気のピンの部屋に爽子達が来る話の為か
ピンが留守の間、ピンの部屋で飲み残し?の酒を囲んで小さなおじさん達が
これまでのストーリーを振り返る・・という感じの構成。

kimitodo0127_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

総集編に、中村悠一・・龍の台詞があるシーンが一切ないってwひどくね?
エンディングにクレジットもされてなかったよ!!w 
ピンの部屋に爽子似の本物の幽霊が居たww 

前回までのレビューは以下からどうぞ
episode.1 「プロローグ」
episode.2 「席替え」
episode.3 「放課後」
episode.4 「噂」
episode.5 「決意」
episode.6 「友達」
episode.7 「土曜の夜」
episode.8 「自主練」
episode.9 「新しい友達」
episode.10 「協力」
episode.11 「とくべつ?」
episode.12 「恋愛感情」
episode.13 「恋」
episode.14「くるみ」
episode.15「ライバル」

kimitodo0127_next.jpg

おまけの画像あります。見たい人は続きからどうぞ
kimitodo0127_top2.jpg
ニュータイプロマンスから 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(28) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

16話で総集編ですと!?w

>龍の台詞があるシーンが一切ないってwひどくね?
それはひどい、いえ、本当にひどいと思いますw
by まこたま (2010-01-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 28

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。