SSブログ

はなまる幼稚園 ろく 「はなまるなプール/作戦」「はなまるなお兄ちゃん/お泊まり」レビュー キャプ [アニメ]

hanamaru0215_top.jpg

「はなまるなプール/作戦」

はなまる幼稚園にプール開きの日がやってきた!
杏は土田の為にと、オサレ水着で勝負 水着姿で悩殺よ!と、はしゃぎまくるが
幼稚園児なので、いまいち相手にされないw それでも、土田にカワイイと言われ
満足する杏だったが、そこにビキニ姿の山本先生がやってきた途端、土田の視線は
山本先生に釘付け、鼻の下が伸びっぱなし状態になり、杏は自分に土田の気を
引かせる為に、あれやこれやの作戦に出ることになる。

夏・プール・水着のかわいい女の子・マイナスセクシー・・を柊の脳内でググって
みると、美脚、しなやかな体つきを充分にアピールできる女性の美の競演、
シンクロがいいのでは?という案が出る。そして、杏、柊、小梅でシンクロを
やって土田にアピールしようとするが、杏が溺れてしまうw

後は続きからどうぞ

やっぱり、山本先生の水着姿に気をとられがちな土田の気をどうやれば杏に向ける
事ができるのか・・柊は、土田が杏のピンチには必ず駆けつけることに目をつける。
そこで次ぎの作戦ということで、小梅に土田を杏が大変だと呼んできてもらうことに。
小梅から杏が大変だと聞いた土田は杏がケガでもしたのではないかと血相を
変えて飛んでくるが、行ってみると、そこには、浮き輪でプールに浮かぶ
杏の周りをサメにコスプレした柊がグルグルまわっているというチャチな
ものであった・・。

hanamaru0215_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

本気で心配した土田がちょっと強めに杏の事を叱ると、杏は自分の事を見て
欲しかったと泣き出してしまう。土田は杏をなんとかなだめて、杏も機嫌を
直すが、そこで、山本先生のビキニの水着のヒモが外れてしまうアクシデントが
起き、再び山本先生に釘付けになる土田に怒る杏であった・・・。


「はなまるなお兄ちゃん/お泊まり」

土田が部屋の鍵を置いておくのを忘れた為に、鍵がなくて部屋に入れなかった
妹のさつきが、土田を訪ねて幼稚園にやってくる。 幼稚園で土田を見た
さつきは、土田の身だしなみがちゃんとしていない事に怒り出し、ちゃんと
やっているのか不安になる。そんな様子を見ていた山本先生は、さつきに
暫く見学していったらどうか?と勧めてみる。かくして、さつきは一日、
はなまる幼稚園で兄を観察?することに。

一方、杏は、柊から、もし、杏が土田と結婚したら、杏がさつきの姉と
いう立場になると聞き、自らをさつきに入念にアピールするw。

最初は、土田の仕事の様子がいい加減に見えていたさつきだが、よく見ていると
案外土田がちゃんと仕事をやっていて、細かい所にも気がついている事に
気付き、案外ちゃんと仕事をしているんだ・・と実感する。

hanamaru0215_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

土田の仕事も終わり、時間も遅いので、さつきは土田の家に泊まっていく
ことになるが、初めて行った土田のアパートの部屋は、ものすごく汚れていたw
帰ってから、2人で家を綺麗にし、すっかり部屋は綺麗になるが・・・。

エンディング
今回のエンディングはりょーちもが絵コンテ・演出・作画・美術と全部
やっていた為に、鉄腕バーディーみたいでしたw 動きとかもすごく
鉄腕バーディー風、つまりよく動いていたと。
hanamaru0215_ed.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
「ハートの法則」歌:さつき(CV:廣田詩夢)

------------------------

山本先生の水着の破壊力は凄いですね~ ナイス妹って感じですかね。
最初はどういう水着を持ってこようとしていたのかもちょっと気になりましたが
山本先生のビキニ姿はすごかったですw っていうか、やっぱり、動きが
あると、すごいですな~。 そんな山本先生にあれやこれやの作戦で
対抗しよううとする杏もカワイイですが、それに輪をかけてカワイイのは
またしても柊・・今回もコスプレが最高、河童にサメw 特にサメの
コスプレしていた姿がやけにかわいかった・・ ラストで山本先生の
水着のヒモが取れそうになった時は、私も、土田並みに、おおってなりましたよ。

Bパートのさつきもかわいかったですね、土田がけっこうがんばっている
部分も伝わってよかったという感じでしょうか。エンディングがりょーちも
だったんで、ほんと、バーディー風でよかった。動きがいいんですよね、彼の
作品は。バーディーっぽくコロコロとよく動く感じが今回のエンディングにも
現れていてよかったです。

エンドカードはひぐちきみこ 
hanamaru0215_edcard.jpg


前回までのレビューは以下からどうぞ
いち 「はなまるな入園式」「はなまるなおかあさん」
に 「はなまるなすべりだい」「はなまるな天才」
さん 「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」
よん 「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」
ご 「はなまるな探偵団」「はなまるな初恋」


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(44) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

てんぽく

EDが普通にたまらねぇ!
女子高生のおパンツさまがw
何度繰り返してそこだけ見たことか。
くっ、普通に画像が貼っているだと!!!
by てんぽく (2010-02-15 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 44

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。