SSブログ

バカとテストと召喚獣 第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 レビュー キャプ [アニメ]

bakatest0225_top.jpg
*注意:ムッツリーニですw

島田と明久のいざこざから島田が模擬試召戦争を申し込み、西村によって
承認され、島田は自分の召喚獣を召喚、明久も自分の召喚獣を召喚
しようとするが、いくらサモンと言っても目の前に召喚獣が現れない。しかし、
明久がサモンと言うたびに、学校中いたるところに明久の召喚獣が現れ
何かがおかしい・・・

bakatest0225_1.jpg
トロキタ――(゚∀゚)――!!w

事態の収拾を図る為に、西村は試召戦争の承認を解こうとするが、なぜか
フィールドが消えずに、混乱が始まるw

後は続きからどうぞ

bakatest0225_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

事を遡れば、明久とムッツリーニが、秀吉の生写真をめぐって闇取引をしていた時
その裏で、Bクラス代表、根本恭二がなんらかの妨害工作を働こうと学園の
中枢部?に侵入を試み、間違ったパスワードを打ち込んだ為にアラームが鳴り
焦った根本が逃げる際に、ケーブルに躓き、ケーブルのコネクターを外して
しまったことから、この事態が始まったのだ。

そんな事が起きたとは誰も知らないので、みんな明久のせいでこんな事になってる
のではないかと明久を疑う。しかし、明久としても身に覚えがない。色々な
システムがおかしくなっているようで、姫路が試しに召喚してみると
出てきたのは・・

bakatest0225_2.jpg
大人姫路召喚獣w

ムッツリーニ、明久は鼻血を垂れ流し大興奮。島田も負けじと召喚してみるが
島田の大人バージョンの召喚獣は貧乳だった・・w 

ムッツリーニは姫路の召喚獣の内部(コスチュームの下)の部分の撮影を試み
ようとし、姫路の「らめぇえええ」の悲鳴が響き渡るが、FFF団の見守る中
撮影は失敗に終わるw(コスチュームの下を通り越して骸骨が撮影されていたw)

秀吉が召喚してみると・・

bakatest0225_3.jpg
カワエエエエエ!![黒ハート]

続いて雄二、翔子が召喚すると・・
bakatest0225_4.jpg
こんな感じ・・

ムッツリーニ・・
bakatest0225_5.jpg
おおっw

BLな雄二とムッツリーニの召喚獣・・・w
bakatest0225_6.jpg
ウホッ

その後、元に戻ったかと思った召喚獣達は本格的に暴走を始めてしまう。
コアに近づけない為に、直す方法がないということだったが、学園長のアイディアで
黒金の腕輪を持つ明久の召喚獣に空気ダクト内に潜入してもらい、切れているケーブルの
所へ行き、ケーブルを繋ぐという作戦が決行されることになる。

明久の召喚獣がダクトの先を進むと、その先には毒の沼地やら色々あるが、そこに
雄二とムッツリーニの暴走召喚獣が現れ、明久の召喚獣を攻撃してくる。
ここらへんはもうエヴァのパロディって感じでw

アイキャッチ
bakatest0225_7.jpg
・・・・

暴走召喚獣に破れた明久は、回復試験を受けて点数をあげて、再び挑む事になるが
とにかく、点数を上げる為に、簡単な問題を沢山解いて点数を上げることにする。
フルチャージした明久は先に進み、暴走召喚獣を倒し、ついにケーブルの所へ
辿り着くが、そこには最後の伏兵がいた。姫路と島田の暴走召喚獣! 
島田の暴走召喚獣はとりあえず倒したが、姫路の暴走召喚獣は強く、明久の
残り点数は少なくなってしまう。

そこで明久を助ける為に姫路の種が割れるw
bakatest0225_8.jpg

姫路は回復試験を受けさせてくれと頼み、あえて0点を取る事によって自分の
召喚獣の力をなくす。この事により、明久の召喚獣は姫路の暴走召喚獣を倒し
ついに、ケーブルの接続に成功、学園は機能を取り戻し、混乱は収拾した。
0点を取ってしまった姫路が補習に招集される姿を哀しそうに見送る明久だったが
学園長の粋な計らい?により、明久も補習を受けることに。2人は仲良く
補習を受けに行くのであった・・・。

bakatest0225_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

--------------------------

まあ面白いんですけど、ほんと、映像見て楽しむって感じですね。内容的には
単純ですので、ほんと、色々なパロディや、コスプレなどが今回の見所と
いった感じですね。どんだけ色々なパロディを詰め込むのか?という感じで
たのしいといえば、楽しかったんですけどね。節操がないといえば節操がないって
感じでも、あったかなw

エンディングは今回も女子バージョン・・・ってことは、もうエンディングが
変わったってことなでしょうかね? 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1問「バカとクラスと召喚戦争」
第2問「ユリとバラと保健体育」
第3問「食費とデートとスタンガン」
第4問「愛とスパイスとお弁当」
第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」
第6問「僕とプールと水着の楽園----と、」 
第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(82) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 4

倉臼ω

画像の方勝手に使ってしまいすいませんでしたm(_ _)m
TOPの流用禁止を見落としていました。

今後このような事が無いように気お付けます。

画像削除したらコメの方も消しておいてくれとのことでしたが、
二つとも消してしまってよかったですか?
by 倉臼ω (2010-02-25 11:13) 

Gomarz

倉臼ω様
二つとも消して頂いてOKです ( ^ω^ )
by Gomarz (2010-02-25 14:27) 

まこたま

>*注意:ムッツリーニですw
いいえ、ルルーシュですw

>トロキタ――(゚∀゚)――!!w
モザイク意味なさ過ぎますしww

雄二、ジョルノぶんなって事ですね、わかりますんww
by まこたま (2010-02-26 01:13) 

Gomarz

まこたま様
>>いいえ、ルルーシュですw
ですよねw

>>モザイク意味なさ過ぎますしww
思いっきりトロとゆかいな仲間達って感じですからねえ・・w
by Gomarz (2010-03-01 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 82

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。