SSブログ

バカとテストと召喚獣 第9問「キスとバストとポニーテール」 レビュー キャプ [アニメ]

bakatest0304_top.jpg

明久が超わびしい食事(砂糖水と塩水)をとっていると、アメリカに留学中だった
姉・玲が明久の生活をチェックしに帰ってくる。空港から家までの道のりで汗を
かいてしまったという玲は、途中でバスローブに着替え帰ってきた・・w
そして、帰ってくるなり、明久の生活をチェックし始めるが、明久を溺愛している
玲は、特殊な基準で生活をチェックし、明久は持ちポイントをどんどん
減らしていく事に。その上、何かと、明久とキスをしたがる始末に、明久は
戦々恐々としていた。特に不純異性交遊に厳しい姉、もし姫路や、島田、秀吉との
交友(お弁当を作ってもらったり等)がばれたら・・大変なことに!?
しかし、不純異性交遊の中でも、一つ許されるものがあった・・それは
男子との不純異性交遊だったw

bakatest0304_1.jpg
吉井玲(よしい あきら)(CV:井上喜久子) 理想的な姉だが・・w

後は続きからどうぞ
bakatest0304_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

雄二の浮気をチェックしようと、雄二の携帯を見せろと迫る翔子
bakatest0304_2.jpg
ズボンごと携帯を奪おうとするが、なぜかパンツも一緒に脱がそうとするw

雄二が大人しく携帯を出すと、携帯メールをさっそくチェックするが、
翔子とのメールのやり取りより、明久とのメールのやり取りの方が
多い事に明久との浮気を疑う翔子。すると、そこへ明久からメールが入る。

From 明久
Sub 家に泊めて
雄二の家に泊めてもらえないかな。今夜はちょっと…帰りたくないんだ…

このメールが原因で雄二は翔子にズボンを奪われてしまうことになる。
明久が学校に登校すると・・

bakatest0304_3.jpg
誰のせいでこうなっているとw

bakatest0304_4.jpg
なぜかBL

姉が居る間、ちゃんと勉強をしないと、独り暮らしができなくなる可能性も
あるので授業中いたって真面目な明久に驚いた西村は、明久が病気かと思い
保健室へ行く事を勧めるw
昼食時、いつもはまともな弁当をもってきたことがない明久が、立派な
手作り弁当を持ってきているのを不審がる姫路達。お弁当は明久が自分で
作ってきたものなのだが、姫路達はそのお弁当を作ってきたのが雄二か
ムッツリーニではないかと疑う。(どうしてもBL路線w)

明久が雄二の家に泊めて欲しいと言っていたことから、勉強会をやることに
なるが、明久の行動に不信感を抱く雄二達は、明久の家で勉強会を
開く事を提案、明久は、家には2000冊のエロ本が散乱しているから
駄目だと言うが、これがかえって逆効果で、姫路達はエロ本排除に、
ムッツリーニはエロ本回収に執念を燃やし、結果、勉強会は明久の家で
開くことになる・・。

bakatest0304_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

放課後、明久は渋々みんなを連れて家に帰る。ドアを開けた瞬間から、家には
女が居た証拠が次々と出てきて、挙げ句に玲が帰ってきてしまう。
しかたがなく、玲を姉だと紹介する明久。紹介された玲は意外にもまともな
挨拶をするが、姫路と島田を女だとは認めないという方向にw 明久が
2人とも女の子だと言うと、不純異性交遊ということで明久の持ちポイントから
200点も減点された。しかし、雄二との不純同性交遊は認められ
なぜか+10点だった・・w

夕飯を作るということになり、明久が作ろうとすると、姫路が手伝うと言い出す
一同に戦慄が!!
bakatest0304_5.jpg
それだけは勘弁してw

結局、雄二と2人でパエリアを作る事になった明久。玲が材料を沢山買い込んで
きており、その材料では明久の好物のパエリアが作れたからだった。



bakatest0304_6.jpg
明久は玲を見返そうと中間試験に向けて必死に勉強をし、中間試験に臨むが
けっこう出来たハズなのに、結果は名前の欄から解答を書いてしまい、散々
たる結果になってしまった。テスト結果について玲から、色々厳しい事を
言われ、落ち込んだ夜・・明久が水を飲みに暗いキッチンに入ると、
キッチンでは何か料理をした後が・・
冷蔵庫を開けると、中には失敗したパエリアが何皿も入っていた。
雄二達が来るのを知らなかった玲がなぜあんなに沢山の食材を買ってきていたのか
本当は日本食を食べたいはずなのに、明久の好物であるパエリアを一生懸命
作ろうとしていた玲、結果の出ない努力に意味はないという玲の言葉・・
それは明久への言葉と同時に自分への言葉であった事を明久は理解した。

次ぎの日、玲と2人で歩く明久は玲に言う。
「色々とありがとう。僕、姉さんのこと、大好きだよ」

bakatest0304_7.jpg
真っ赤になる玲・・カワ(・∀・)イイ!!

「姉さんは料理の一番のスパイスって何だか知ってる?」

------------------------

玲の話を一気にまとめてキタ――(゚∀゚)――!!って感じの話でしたね~
試召戦争とか一切排除した所がなんかチャレンジだな?って感じがした。
それでも、面白かった、笑える所が数カ所あり、雄二に、クールビズ?って言う
所も笑えたけど、なんといっても、姫路が、明久の家に来た時に、数々の
女の人がいる証拠を見た時の反応が・・w コットンを見てハンペンっていう
姫路が好きだ・・・。 あと、目が笑ってない時の目がよかったよね。
しゃべり方とか、スクイズの「中に誰もいませんよ」みたいな口調に
なっているしw 病み杉w

玲の声が井上喜久子というのも、素晴らしいですね~ 
しかし、玲の明久に対する愛は凄いですな~どこのアキソラだよって一瞬w

あと、随所にBLをちりばめてあってよかったw 久保君も出番あったし。
翔子が雄二のズボンを下ろそうとするシーンもよかったね、なんで、あれだけは
ガッツリやるのかって感じがしたがw 

そういえば、エンディングもよかったよね。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1問「バカとクラスと召喚戦争」
第2問「ユリとバラと保健体育」
第3問「食費とデートとスタンガン」
第4問「愛とスパイスとお弁当」
第5問「地図と宝とストライカー・シグマV」
第6問「僕とプールと水着の楽園----と、」 
第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」
第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

bakatest0304_8.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(53) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

まこたま

>(CV:井上喜久子) 理想的な姉だが・・w
お姉ちゃんww

>なぜかBL
ハートのトランクスがww
by まこたま (2010-03-06 22:35) 

男性のノーネクタイ→非常識でカッコ悪い

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類だよ。
ノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめてほしいですよね。
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでほしいですよね。
by 男性のノーネクタイ→非常識でカッコ悪い (2010-03-07 19:42) 

kaz777

kaz777もこんなおねーちゃんが欲しいです。
料理くらいkaz777が何とかしますから。
by kaz777 (2010-03-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 53

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。