SSブログ

ついに銀魂最終回・・・・  [アニメ]

gintama0325_top.jpg

ついに終わっちゃいましたね~銀魂。 最終回らしくなく、いつもの銀魂で終わりました。
いつもの銀魂であったから、余計になんか終わった後、淋しい感じがしたような・・。
そんな感じです。 今まで、色んなアニメが終わっていきましたが、銀魂が
終わるのが多分今までで一番哀しいような気が汁。 サンタの後編で終わるってどんだけww

後は続きからどうぞ
gintama0325_4.jpg
カウントダウンもついに1ですね。 

gintama0325_5.jpg
普通に銀魂だった最終回w 

gintama0325_1.jpggintama0325_2.jpg
ここでカウントダウン0ということですかね? 
とりあえず、4月5日月曜日夜6時から銀魂傑作選の「よりぬき銀さん」が
スタートするそうです。

gintama0325_3.jpg
リヴァイアサンでさえすでに懐かしい・・ 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。