SSブログ

一騎当千 XTREME XECUTOR 第2話「集う仲間」 レビュー キャプ [アニメ]

ikkixx0402_top.jpg

一騎当千はアイキャッチが秀逸すぎる

韓遂が曹操にやられた仕返しに許昌学院に殴り込みに行った馬超は許褚に負け
失意のまま雨の中を彷徨い行き倒れている所を劉備に拾われる。
劉備に拾われた馬超は韓遂の夢を見る・・目を覚ますと、裸で寝かされており
そこに服が乾きましたよ~と劉備が入ってくる。服に着替えた馬超は、この後
関羽や張飛にも紹介され、劉備の人徳に惚れ込んだ馬超はここに置いてくれと
頼みこんでくる。

劉備達が出会った時の事を聞いた馬超は感動?し、張飛を持ち上げるw 
持ち上げられた張飛は馬超を暫く成都に置く事を了承し和気藹々だったが
関羽は馬超の出現に、再び大きな戦いが起きるのでは?と不安になり、
2度と劉備の龍を発動させてはいけないと1人思う。

後は続きからどうぞ

劉備が本を読んでいると、まだ昼間なのに孔明が一緒にお風呂に入ろうと誘ってくる。
孔明と一緒にお風呂に入ると、孔明の激しいセクハラ攻撃にあい体をちゃんと
洗えないと劉備が渋っていると、背後から馬超が迫り、孔明を縛りあげると
劉備と2人で出かけてしまう。

ikkixx0402_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

街で、馬超と2人でお茶をしている劉備は、関羽達に黙って出てきてしまった
ことを心配するが、無邪気な馬超はそんな事お構いなしに、劉備を連れ回す・・
しかし、その様子を行き場を失っている雑魚闘士達が目撃、成都の頭主である
劉備が関羽達といないのをいいことに、人気のない場所で突然襲ってくる。
馬超は劉備を守ろうと闘おうとするが、以前韓遂に注意された時のように
相手の人数を見ないで闘いを挑んでしまい、即座に劣勢に・・
するとそこに・・脳天気な声を出して・・

主役キタ――(゚∀゚)――!!
ikkixx0402_sonsaku.jpg
「公瑾と買い物に来てたんだけどはぐれちゃってさ~♪」

雑魚闘士達は思わぬ大物の登場に一瞬びびるがこうなったら、孫策も劉備も
まとめてやってしまえ!というお約束のパターンになり、一斉に孫策に襲い
かかるが、ほんとうに一瞬で全員孫策に倒され、その強さを目撃した
馬超は驚愕、今度は孫策に弟子入りを申し込む。

ikkixx0402_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示



まあ、今回のあらすじはざっとこんな所です。ついに主役が登場~!しかも
一瞬で雑魚闘士達を倒す姿とか、なかなか凄かった。馬超が、劉備の所に
いさせてくれと言ったと思ったら、今度は孫策ですかあ?という感じですけどw

孫策が関羽のマネをしたんだけど・・・w
ikkixx0402_sonsaku2.jpg
似てるww

そういえば、関羽は相変わらず激しく劉備LOVEだったw 

ikkixx0402_op.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
今回、初めてOPがお目見えしましたが、パンツはもちろん、OPから
乳首も出ちゃってましたw 素敵すぎる。いや、乳首とかパンツなしでも
なかなかいいOPですね。あのOPに出てる闘士が全員出るならかなり
楽しいですよ。そういえば!!予告編に王允(元左慈)の姿が!!なんか
入院しているっぽいが、呂蒙がお見舞いに行っている感じのシーンだった。
あと、左慈(元王允)も出てたような・・来週、楽しみですな~。

今回は、ほんと、馬超に色々かき回される感じですね。どうなることやら。
ikkixx0402_m3.jpg

前回のレビューは以下からどうぞ
第1話「濡れる闘士」


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。