SSブログ

kiss×sis 第1話 ワンダフルデイズ レビュー キャプ 新作アニメ [アニメ]

kiss0405_top.jpg

住之江圭太は幼い頃に親が再婚したことで双子の姉妹・あことりこと姉弟になった。
お互いに両親の連れ子ということで血の繋がりがなく、圭太の事が大好きな
あことりこは日々圭太にあらゆる手を使って迫ってくる。周りの男子から
して見たら羨ましい限りなのだが、圭太は困惑気味・・なのかな?w

ある日、圭太がいつものように家に帰ると、いつものようにあことりこが
圭太を出迎えベタベタしてくる。とりあえす、圭太が風呂に入ると
あことりこは圭太の下着のパンツであれやこれやと遊ぶ。お風呂から
あがって夕食を食べていると、両親がいない事に気付く圭太・・なんでも
両親は町会の旅行だということで、次ぎの日の夜まで帰ってこないという・・。

あことりこはこの機会に乗じて、圭太に迫ろうと夜、圭太の部屋に忍び込み・・

後は続きからどうぞ

kiss0405_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

夜、圭太の部屋に忍び込んだあことりこは、圭太を次々と誘惑しまくるが
結局、これといったことはなく、朝を迎える。圭太はあことりこが起きる前に
逃げるように学校へ向かうが、あこはゴミ箱の中から圭太の三者面談の
プリントを発見する。両親が留守な為に、自分達が圭太の三者面談に
同行しようと思ったあことりこは、圭太の学校へ向うが、中学時代にあことりこは
大人気だった為に、男子生徒達が彼女達を追いかけ回し、大騒ぎになってしまう。
そんな騒ぎを見た圭太は怒ってあことりこを追い返してしまうが、あことりこが
圭太の三者面談の為にわざわざ来た事を知って仲直りし、一緒に下校。
家に帰ると両親が帰っており、両親はあこ達と圭太は血が繋がっていないの
だからガンガン行け!とあこ達と圭太の間になんかあっても全然OKと応援
してくる。

kiss0405_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

----------------

あれ~?なんかパワーダウンじゃね?コミックスについてるあのOADみたいなのを
期待してたんですけど、キスなし、裸なし、あれ?? あと、なんか話自体も
ちょっと違うような・・まさか、けっこうオリジナル路線なのか??
この程度で視聴制限付きなのか・・ この程度なら別にOADだけでよかったのに・・
とか思ったんだけど、どうなのよ? 期待していただけにちょっと残念かも。

今後にもうちょっと原作のような展開を期待したい。っていうか、口にキスして
なんぼでしょ??? 第一話でそれがないのは駄目でしょお??
kiss×sisは、もっと、「世も末だな・・」と感じれるようにしないといかん!!

スタッフ
原作:ぢたま(某)
連載:月刊ヤングマガジン(講談社刊)
企画:森山 敦
監督:名和宗則
シリーズ構成:長谷川勝己
キャラクターデザイン:下谷智之
サブデザイン:枡田邦彰
メインアニメーター:鈴木豪、立田眞一
美術監督:小坂部直子
色彩設計:油谷ゆみ
特効:福田直征
撮影監督:口羽 毅
編集:平木大輔
音響監督:菊田浩巳
音響効果:森川永子
録音調整:土屋雅紀
音響制作担当:高宮城梨江
音響制作:楽音舎
録音スタジオ:スタジオごんぐ
音楽:植木瑞基 in 俊龍
音楽制作:スターチャイルドレコード
プロデューサー:山中隆弘、川﨑とも子
制作プロデューサー:瀧ヶ崎誠
企画協力・制作:ガンジス
アニメーション制作:feel.
製作:kiss×sis製作委員会

キャスト
住之江あこ(CV:竹達彩奈)
住之江りこ(CV:巽悠衣子)
住之江圭太(CV:武内健) 
三国美春(CV:永田依子)
桐生夕月(CV:今井麻美)
桐生三日月(CV:大亀あすか)   


オープニングテーマ
kiss0405_op.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
「バランスKISS」
歌 住之江あこ(竹達彩奈)住之江りこ(巽悠衣子)
エンディングテーマ
「Our Steady Boy」
歌 ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

>もっと、「世も末だな・・」と感じれるようにしないといかん!!
その通りですww!!
内容を見ても、他の人の感想を見てもパワーダウンだと言うのは否めませんね。
充電ちゃんもそうですど、この手のアニメはエロくてなんぼ、おバカでなんぼですからね。
中途半端が一番いけないと思います。
しかも年齢視聴制限までついてるんですからもっとがんばらないとねぇ!?

エロさより姉2人の変態度が印象に残った1話でしたw
by bapio (2010-04-06 10:21) 

Gomarz

bapio様
>>内容を見ても、他の人の感想を見てもパワーダウンだと言うのは否めませんね 
ですよね~。 しかも、原作とは違う感じにしてパワーダウンって・・
原作の印象も悪くなりかねない!!とか思ってしまう。

>>中途半端が一番いけないと思います。
その通りですね、なんか中途半端でしたよね。一番駄目だわ・・。

>>姉2人の変態度が印象に
この変態度ももっとしっかり描かないと!!と感じますん
by Gomarz (2010-04-08 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。