SSブログ

FAIRY TAIL フェアリーテイル 第25話「雨の中に咲く花」 [アニメ]

fairy0412_top.jpg

全身接収 獣王の魂を発動したエルフマンは鬼強で速攻でエレメント4の1人
ソルを倒す。囚われながら様子を見ていたミラジェーンはエルフマンが
再び理性を失ったかと思ったが、エルフマンは理性を失っておらず、全身接収を
ちゃんとコントロールしていた。ミラジェーンは巨人の魔法陣の書く速度が
遅くなっている事に気付く。四元素魔法の禁忌、煉獄砕破、四元素、火、水、
風、土・・巨人の動力は4つの元素で構成されており、エレメント4を倒せば
魔法は阻止できるのだ。残ったエレメント4は2人、その2人はそれぞれ
ナツとグレイの前に立ちはだかる。ナツはアリア、そしてグレイはジュビアに
対峙するのであった。

後は続きからどうぞ


グレイと対峙したジュビアはグレイに一目惚れ?してしまい、なんだかよく
わからない戦いになり、ジュビアはグレイを傷つけたくないので、大人しく
ルーシィを連れてきてくれたら、自分がマスターに話して退いてもらうという
取引を持ちかけてくる。もちろん、そんな取引をグレイが飲むわけもなく
ジュビアはグレイの「ルーシィは仲間だ 命にかえても渡さねえぞ」という
言葉を聞いて激しいジェラシーの熱湯を滾らせるw それでもなんとか
熱湯を氷らせ、ジュビアも戦いを止めた?かと思われたが、グレイの
「うっとうしい雨だなぁ」という言葉が再びジュビアをたぎらせてしまう。

fairy0412_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

雨女のジュビアは幼い頃から、雨女ということでうっとうしがられ生きてきた。
そんな中、ジョゼに拾ってもらった事が彼女に生きる希望?を与えていたのだ。
そのジュビアの想いが魔力にこめられ、激しい魔法攻撃がグレイを襲うが
グレイも負けるわけにはいかず、氷欠泉(アイスゲイザー)でジュビアの
攻撃をすべて氷らせ、雨までも氷に変化する。負けて仰向けに横たわるジュビアの
頭上には青空が覗き、初めて見る青空に感動するジュビア。そして
グレイに再びハート状態になり、その場で幸せそうな顔を浮かべて気絶をするw

一方、アリアと戦っていたナツは苦戦し、アリアに近付くことさえもできないでいた。

そして、その頃、フェアリーテイルの隠れ家にリーダスと共に避難していた
ルーシィの所へルーシィを拉致しにきたガジルの魔の手が迫っていた・・。

-------------------------

グレイとジュビアの戦いがよかったですね、あの2人が喋っているだけで
なんかジーンと来てしまいますん・・w もう今回はこれにつきますね。
ジュビア、最初見たときは、そんなにカワイイと思わなかったんですけど
見ていると、段々可愛く見えて、いまではかなりカワイイんですけどw
グレイ見て紅くなっている顔とかちょ~かわいいですよね~。

OPとEDが新しくなりました。
オープニングテーマ
「ft.」歌 FUNKIST
エンディングテーマ
「ごめんね、私。」歌 南波志帆

オープニングまたFUNKISTなんですね。FUNKISTは今後もこんな感じで度々
フェアリーテイルの主題歌歌っていくのかな?アニソンプラスかなんかで
FUNKISTが出てたとき、真島ヒロも一緒に出てて、仲良さそうだった。アルバムの
曲とかに参加してるとかなんとか言ってたな・・。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「妖精の尻尾」
第2話「火竜と猿と牛」
第3話「潜入せよ!エバルー屋敷!」
第4話「DEAR KABY~親愛なるカービィへ~」
第5話「鎧の魔導士」
第6話「妖精たちは風の中」
第7話「炎と風」
第8話「最強チーム!!!」
第9話「ナツ、村を食う」
第10話「ナツVSエルザ」
第11話「呪われた島」
第12話「月の雫(ムーンドリップ)」
第13話「ナツvs.波動のユウカ」 
第14話「勝手にしやがれ!!」
第15話「永遠の魔法」
第16話「ガルナ島 最終決戦」
第17話「BURST」
第18話「届け あの空に」
第19話「チェンジリング」
第20話「ナツとドラゴンの卵」
第21話「幽鬼の支配者」
第22話「ルーシィ・ハートフィリア」
第23話「15分」
第24話「その涙を見ない為に」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。