SSブログ

迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」 レビュー キャプ [アニメ]

cat0413_top.jpg

あれ?今回、絵があんまり可愛くないような気がする。
先週はすごくカワイイと思ったんだけど、今週はそんなに可愛くない。
かろうじて、希だけがカワイイような気がするけど、文乃とか乙女とか
千世が全然可愛くない? そんな事を感じながら今回を見ていました。
そう思ってしまったのは私だけかもしれないので、すみませんw 

所々は可愛いんだけどなあ・・。

後は続きからどうぞ
cat0413_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

今回の内容は・・

乙女が拾ってきてしまった、霧谷希は洋菓子店「ストレイキャッツ」に
住むようになる。

菊池家康と幸谷大吾郎とツンデレ芹沢文乃は希が気になってしまい
頼みもしないのにストレイキャッツに手伝いに来る。

希のお菓子作りの腕前はよかった。乙女より上手いw

希が私立梅ノ森学園に転校してくる(同じクラスにw)

希、ゴッドハンドでさっそくクラスの人気者に。

スク水姿を披露する(希、文乃、千世)

乙女、人助けの旅に再び(今度は北欧)

希と巧が2人きり

心配した文乃が台風の中、やってくる。

以上

cat0413_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

いや、けっこう淡々とした感じでしたよ。内容ないっちゃないんだが
希がしっかりいついているのが可愛かった。何か訳ありな感じがしたが
いったいどんな素性の子なのか・・気になりました。どこから来た子とか
そういうのそのうち明かになるのかな?

先週ほど面白くなかったんだけど、気のせい? 絵がイマイチだったから
そう感じたのかな?? 

乙女がまた人助けに行ってしまったことによって、希と2人きりで
ドキドキな巧だけど、文乃が戻ってきたのは、もしかして、「これから
私も乙女さんが帰るまで、ここに住む!」とかいう展開か!?

掘江由衣はクラスの委員長の子なんだね、先週は気付かなかったが、
今週はわかりましたよ。そういえば、千世がなんかクラブみたいのを
発足させようとしていた??あんまり、そこらへんよく見ていなかったんだけど
何しようとしてたんだっけ? まあいっかww 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「迷い猫、駆けた」


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(50) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

Sacchan

監督が変わった(毎回変わるのか?)のが影響してるかと。
監督によって見せたい部分が変わるものな。

ストーリーに関しては、原作からしてあってないようなものですから(^^;;
by Sacchan (2010-04-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 50

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。