SSブログ

いちばんうしろの大魔王 ACT03 ちょっと怖い先輩 レビュー キャプ +AT-Xバージョン [アニメ]

ichiban0417_top.jpg


不二子の口利きで風紀委員になった阿九斗。生徒会長から呼び出され
風紀委員に任命されるが、この学院での風紀委員というのはかなりの
強者でないと勤まらないらしく、将来魔王の阿九斗ならなんとかなるだろうと
生徒会長からお墨付きをもらう? なんでも、不良生徒達は風紀委員を
倒して名をあげるとかそういう事をしてくるらしい。

不二子の策略だとも知らず、絢子と再び会って誤解を解こうと不二子から
指定された場所へ早く向かいたい阿九斗だったが、ころねを停止させないと
その場所へ行けない。ころねを停止させる為にころねの尻尾に手を伸ばした
時、部屋にけーながやってくる。けーなは炊飯器を置かして欲しいと言い
阿九斗は嫌がるが結局置いていってしまうw 

後は続きからどうぞ
ichiban0417_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

けーなが去った後、ころねの尻尾を引くことに成功した阿九斗は、さっそく
不二子から聞いた絢子との待ち合わせ場所へ向かう。学院の地下みたいな
所が待ち合わせ場所だが、場所にたどり着くと、いきなり不良達が
阿九斗に襲いかかってくる。風紀委員の阿九斗を倒す事が目的だが
阿九斗は驚くほど冷静に不良達を次々と倒す。すでに寛が不良達に捕まって
いて、ボコボコにされていた事を知った阿九斗は残酷なほどに不良達を
痛めつける。2度と手だししたくなくなるように見せしめに痛めつけると
いう理由から、不良のリーダーを壁にくくりつけるが、そこに絢子が
現れ、暴力行為を無慈悲な感じに行っていたと再び誤解されてしまう。
絢子は学院内の有志を募って打倒阿九斗を宣言し、翌日、その旨は学院に
受理され、放課後?1時間の間、阿九斗を倒す為の時間がもうけられる。

そういえば、不二子からもらった魔術薬はどうなったか?というと、魔術薬を
装填した銃を使おうとしたら、中にこめられていた魔術薬がなくなっており
結局使う事ができなかった。

阿九斗を倒す為の時間が始まり、絢子が呼びかけた有志は意外にも大人数で
阿九斗を追い詰める。前日にはうまくマナを制御できた阿九斗だったが
今回は上手くマナが制御できず、ついに絶体絶命、絢子は阿九斗の命を
とろうとする。しかし、そこにけーなが現れ、「本当は絢子は阿九斗の事が
好き」という事を言い、その事を聞いた集まった有志達は、夫婦喧嘩?に
付き合わされたのか!?と怒り爆発、絢子と阿九斗に襲いかかろうとする。
人々が一斉に攻撃し始めた時、阿九斗はシールドを張り、絢子とけーなと
自分を守る、そして、ころねは巨大なバズーカ?みたいのでご飯を
辺りに放出(阿九斗が不二子からもらっていた魔術薬はけーなが銃から
抜いて、それをすりつぶし、ご飯にまぜた)、人々はご飯マジックに酔い?
事態は一気に収拾した。

ichiban0417_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

後で、ころねがご飯の成分を分析し、不二子が阿九斗に渡した薬の正体がわかる。
薬の正体は、その薬を作った者に忠誠を誓うようになるというもので
ご飯にまぜ周りにばらまいたことでかなり薄まり効果は半日程度になっていると
いう。そして、不二子の所にはご飯の影響で生徒達が集まり、不二子は
色々ご奉仕され昇天するのであった・・ その様子を木の上から見ていた
照屋栄子は「策士策に溺れる・・」と呟く

-----------------------

またまた、けっこう面白かったですね~。 ついに阿九斗の魔王たる?力の
片鱗みたいのが出ましたが、なんか力をコントロールして使っている阿九斗、
人格が変わっているように見えた。あれが魔王の片鱗なのか!!とか
思ってしまった。すごく強いじゃないですか! でも、なんて、絢子と
戦っている時にはマナをコントロールできなかったんだろう?? 絢子・・と
いえば、またまた勘違いしてましたが、今回、彼女とちょっとは和解できた
ってことでいいんでしょうか? どうなんだろ・・・

けーなが、アホな子かと思ってましたけど、実際はけっこうきれる子なのか?
とか思った。あの透明になれる力で色々探っているようだったし、あの薬を
ご飯にまぜるとか、けっこう頭も切れる?感じ?今回は、ほんと、けーなの
働きがなかったら、阿九斗は不二子の隷になってたかもしれないし、死んでいた
かもしれない・・ でも、なんでご飯なのw 

ころねは今回も面白かったですね、陰茎見せろとか言ってましたよね?ww
そういえば、不二子、途中で何やってたの??まさか自慰行為!?
最後には「らめぇえ」と絶叫してたな・・w

ラストの部分に出てきた照屋栄子や、生徒会長に関しては、まだまだあまり
描かれてませんよね、なんか2人とも、楽しみなキャラです。

今回も修正部分がちょこちょことありましたね、AT-Xの方みたら追記+追画像
します。(更新は月曜日ですね)

追記
AT-Xの方みました。今回は地上波の方見てもわかりますが、修正点や顔マークは
少なかったですよね。AT-Xの方ではちゃんと全部でてましたが、まあ、たいした
ことはないです。ただ、不二子の乳首は出てましたw あの顔マークが入る
基準がよくわからないですよね。 
ichiban0417_at-x.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回のレビューは以下からどうぞ(AT-Xの追記+追画像もあり)
ACT01 魔王が誕生しちゃった!
ACT02 おかしな監視員


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(36) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 36

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。