SSブログ

kiss×sis 第3話 魅惑のスイーツ! レビュー キャプ [アニメ]

kisssis0419_top.jpg

子供の頃にあことりことキスをしまくる夢を見て目覚めた圭太だが
目覚めても、状況はまったく一緒で、朝っぱらから、あことりこにキスを
されまくる。限度なく交互に繰り返されるキスに、ついに圭太は怒ってしまい
受験生の自分をこれ以上邪魔しないでくれと「キス禁止令」をあことりこに
発令する。

圭太とキス等ができなくなり、がっかりのあこりこだったが、あこは得意の
料理の腕前を発揮し、毎晩、圭太に夜食を作ってポイントを稼ぐ。料理の
センスがまったくなりりこは、自分にも何かできないかと色々考えていたが、
ある日、圭太が「たまには甘いものが食べたい」という事を言っているのを
小耳にはさみ、圭太の為にスイーツを作ろうと動き出す・・・

後は続きからどうぞ

kisssis0419_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

圭太の為にスイーツをと、材料を買い込み、さっそく作ってみるものの
料理がまったくできないりこにはハードルが高く、食べたら死ぬ・・みたいな
ものが出来上がって失敗してしまう。こうなったら、手作りは断念して
高価な脳トレチョコレートを圭太に購入するしかないと、お金を借りに
父の部屋にりこが入ると、父は留守だった。りこはテーブルの上におかれた
父のエロDVDを見つける。それは体に生クリームをつけた裸の女の人が
ジャケットを飾り、それを見てりこはある名案を思いつく。

kisssis0419_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

圭太は自らキス禁止令を出した事を今頃後悔して悶々としていた。
そこにりこが入ってきて、とあるものを取り出す。それは芯の部分がチョコレートで
出来ているリップスティックで、りこが作ったものだという。
りこは圭太に甘いもの食べる?と聞いて、自分の唇にチョコリップを
塗りたくって、それを圭太に食べさせる(舐めさせる) その後はもう
あこの唇にチョコを塗ってはレロレロとキスをしまくり、圭太はりこを
自分の膝の上にのせ、行為に及びまくる。りこが立ち上がると、りこが
座っていた圭太の膝の上はりこので濡れており、なんかとてつもなく
恥ずかしい空間に・・w こうなったら、もう止まらないってことで
2人はベッドに場所を移して本格的に行為に及ぼうとするが、そこに
あこが入ってきて、ピー 終了・・ 

ま、ざっとこんな感じの話でございます。

-------------------

漫画の方だと、バレンタインの時の話ですよね、これ。アニメの方は
別にバレンタインでもなんでもありませんw

とにかく、見ているこっちが恥ずかしいという感じですね。キスしている
時間が長い、Bパートはほとんどネロネロキスが占めていたといっても
過言ではないというくらいキスしまくってました。まあ、それがメインの
物語だから、全然いいんだけど、なかなかエロく仕上がっており、
GJという感じでしょうか。圭太が舌を吸うのが好きという事もさっそく
露呈していていい感じでした。 

学校でチョコバナナの形がかなりきわどくって笑えた。なんじゃあれはww
チョコバナナだからいいというレベルを超えているようなシェイプ
でしたぞ?? 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 ワンダフルデイズ
第2話 2人きりのレッスン


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(14) 

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

チョコバナナww
どう見ても形がバナナではありませんぞww
大丈夫なんですかね、これはww
by まこたま (2010-04-21 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。