SSブログ

会長はメイド様! 第4話「ネットアイドルAOIちゃん」 レビュー キャプ [アニメ]

meidosama0423_top.jpg

店長の兄の子供でもあり、ネットアイドルのAOIがメイド・ラテに突然やってくる。
ネットアイドルとしてちまたでは有名なAOIが店内に入ると、客の男子達は
色めき立つ。騒ぎを聞きつけてやってきた店長は驚愕、AOIを店の奥に
連れてきて事情を聞くが、AOIは家から勘当されてメイド・ラテで働きたいと
言い出す。結局、暫く店長・さつきの家に泊まる事になったAOIだが
翌日もメイド・ラテにやってきて、ワガママを言い、メイド・ラテの
制服を着てはしゃいだり、携帯で写真を撮ってネットに載せたりしようとする。
美咲はそんなAOIをうまくなだめるが、AOIはなかなか言うことを聞かない
ばかりか、美咲に対して変な対抗心?を燃やし始める。

そして、いつものように来店した拓海が美咲以外にまったく興味を示さない
姿を見て、AOIは拓海を落とそうと何かと拓海に迫りまくるが・・

後は続きからどうぞ

meidosama0423_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

迫りまくっても、まったく自分になびかない拓海にいらだつAOI。
なによりも、自分に興味を示さず、美咲の事ばかり気にしている拓海が
相当ムカツイてしまい、美咲に直接理由を聞きに更衣室奥までやってくる。
すると、美咲が着替え中で、その様子を見たAOIは真っ赤に。
AOIは美咲の女らしさのカケラもない私服に驚きながらも、どうやって
美咲が拓海を誘惑したのか??と美咲に迫る。美咲はAOIをあやす為に
AOIの体を持ち上げ高い、高いをする。AOIの体を持ち上げた時に、AOIの
体から得た感触である事に気付く美咲。

厨房のスタッフ不足の為、メイド・ラテを手伝う事になった拓海だが、
AOIは誰もいない更衣室で、拓海に迫ってくる。拓海に抱きついてきたAOIを
押し倒した拓海、AOIは驚いてしまい動けなくなるが、そこに美咲が
やってきて、拓海を殴り飛ばし、そして、AOIにもビンタを食らわせる。
どうして、自分を試すようなマネをするのか?という美咲の言葉に、
昔、自分を笑った奴らを見返す為に、たくさんの人達にカワイイと認め
させたいと言うAOI。美咲は、そいつらを見返したいのなら、関係ない人を
巻き込まずに真っ正面から向き合って、1人で戦え!とAOIを諭す。

葵ちゃんは可愛い 
・・・たとえ
男でも

実は男だった葵。拓海なんかはもう最初からそのことを知っていたようだw
葵は家に帰る事になり、店長も一安心・・しかし、帰り際には「もっと
完璧になって皆メロメロにしに来る」と言って去っていく・・。

後日・・再びメイド・ラテに現れた葵は、なぜか制服の学ラン姿。
父親に女の子用の服を全部捨てたらてしまったようで、店長に、お古の
服をねだる。そこにバイトあがりの美咲が現れるが、美咲の男のような
服装を見て、葵は美咲の服を選びに美咲と一緒に買い物に出る。
買い物に出たといっても、生活感でまくりの美咲は洋服には一切目もくれず
安売りの生活必需品ばかりを買う。あげくに、ひったくりを女だてらに
撃退する美咲の姿を見た葵は、美咲の強さに驚く。美咲に服を買うのを
諦めた葵だったが、美咲の服のサイズを聞き、後日、美咲に
店長の服を直した服をプレゼントするが・・それはロリータ風で
店では評判になるが、美咲的にはかなりNG・・・。

しかし、そんな恥ずかしがる美咲の姿を見た拓海は・・

「恥ずかしがっていると余計に可愛くて興奮しちゃうんだけど・・」

と言い、美咲の鉄拳を喰らう。

meidosama0423_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

--------------------------

もう葵ちゃんでちゃったw 多分今後の話にも色々と参加させる為に早々に
出してきたんでしょう。なかなか濃いキャラなので、出せば今後の話が
面白くなるといった感じでしょうかね? 
葵、かわいいですよね~美少女に変身できるってことは、美少年なんですもん。
学ラン姿もサイコーだわー!!っていうか、学ラン姿の方が最高ですねw
あの変なズラとか被るよりよっぽど素のほうがいいじぇ・・。
葵、女装趣味ですけど、別にBLってわけじゃないんですよね、このパターン
だと、美咲に惚れそうという感じですよね~。

にしても、今回も拓海がかっこよかったな・・・厨房手伝いの部分は男装DAY
からの話でしたけど、男装DAYのポスターが後ろに貼ってありましたね。
今後の伏線でしょうか。なにせ、前回と今回の話は3巻からで、男装DAYと
厨房手伝う話は2巻からなんですよね。で、来週は多分、また1巻に戻る・・・
というシャッフルっぷりです。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「美咲ちゃんはメイド様!」
第2話「学園祭でもメイド様」
第3話「美咲は何色?天然色?」

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(31) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。