SSブログ

kiss×sis 第4話 恋人の資格 レビュー キャプ [アニメ]

kisssis0426.jpg

圭太の受験も近づき、勉強に忙しい圭太は図書館で勉強して
帰る為に、家になかなか帰ってこない。圭太が居ない家の中であこと
りこが2人きり・・ このシチュエーションはあことりこに、昔の
出来事を思い出させる・・。

あことりこが中学に上がった頃、圭太は反抗期かなんか知らんが、あこと
りこに超冷たかった。昔はそれこそ、あことりこ、両方ともと結婚したい
等言っていた圭太の冷たい態度に、あことりこは寂しさを覚えていた。
学校に行けばモテまくりの2人、いっそのこと誰かと付き合ってみたら
世界が広がるかと思い、試しに色々なタイプの男と付き合ってみようと
はしたが、どの男もあことりこのメガネにはかなわなかった。
そして、そんな事をしていると、余計に募る圭太への思い・・
2人は圭太の様子を見にこっそり圭太の学校へ向かう・・・。

後は続きからどうぞ


圭太の小学校へ向かった2人は思いがけず、圭太の男らしい勇士を
見てしまい、自分達が知らなかった圭太の「男」としての部分を意識する。
そして同時に自分達も「女」である事を意識し始めたのだった・・

kisssis0426_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

受験勉強に忙しい圭太が図書館で勉強していると、つい居眠りしてしまう。
夢の中であことりこがなんかエロい?夢を見てしまう圭太。
勉強が終わり帰る途中、通りかかった神社でお参りでもしていこうと
すると、そこにはすでにあことりこが圭太の合格祈願で来ていた。
神頼みをあんまり信じていない圭太は、お賽銭もせず、ただ軽く祈る程度
だった。その後、3人で境内にある絵馬を見ていると、恋愛祈願の絵馬の
中に、あこやりこ目当ての絵馬が何枚もある事を発見する。

圭太がもし、あことりこが通う高校に受からなかったら・・・
あこは、そうなったら、もしかしたら、ここに絵馬を飾った誰かと付き合う
かもしれない・・と言う。その事を聞いた圭太はやるせない気持ちになり、
再び神様に祈り始める。今度はお財布の中身全部をお賽銭として入れてw
「あこ姉やりこ姉をどこの馬の骨かわからない男には渡せない!!」
圭太はそう思い、絶対高校に合格する事を決意する。

---------------------

前回と、前々回がエロエロだったので、今回のエロの少なさ・・っていうか
皆無っぷりにエェ――(・3・)――!!でした。 たまにはこんな回が
あってもいいんじゃね?ということなんでしょうけど、こういう話になると
勢いみたいのもなくなっちゃうんだよね。なのでちょっと残念回かなあ・・。
なんて、言っていると、こういう話の後の話が激エロで驚く・・なんて
ことはよくあるから、次週に期待だな。 いや、別に、エロを過度に期待
しているわけではないのだが、kiss×sisは暴走してなんぼだからな~
そこらへんを期待しているわけですよん。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 ワンダフルデイズ
第2話 2人きりのレッスン
第3話 魅惑のスイーツ!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>kiss×sisは暴走してなんぼ
全面的に同意ですw
今回はおとなしめでしたか~、そんな展開は望んでいないのですw
by まこたま (2010-04-28 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。