SSブログ

迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」 レビュー キャプ [アニメ]

cat0427_top.jpg

温泉だ~!

梅ノ森千世に言われてサークル活動中?、家康が千世は全然お嬢様らしくないと
言い出したせいで、千世は自分がお嬢様だという事を証明する為に、みんなを
ヘリコプターに乗せて、梅ノ森家が経営する高級温泉宿に招待する。
高級温泉宿は完全貸し切りで、それぞれが温泉を楽しむが、女湯を
覗こうと画策した家康のお陰で、家康、大吾郎、巧の3人は温泉から
飛ばされて、温泉から遠く離れた場所に不時着し、真っ裸のまま彷徨う
ことになる。

しばらく彷徨った後、巧は家康&大吾郎とはぐれてしまい、崖?から
落ちて大変な事になり、気絶するが、気付くと見知らぬ少女の膝枕で
寝ていた・・。

後は続きからどうぞ

cat0427_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

見知らぬ少女の名前は・・
竹馬園夏帆

濡れた服を脱いで2人で背中越しに温めあうが、なんかどんどん変な
展開に・・そして、その頃、森を彷徨う家康と大吾郎も男同士で裸で
抱き合い、温め合って変な雰囲気に・・・w

cat0427_1.jpg
夏帆&巧

cat0427_2.jpg
家康[黒ハート]大吾郎

その後、なんとか千世達に合流する巧や家康達だが、いつのまにか
夏帆の姿は消えていた・・。

帰りのヘリコプターの中で千世に夏帆の事を聞くと、千世は夏帆には
沢山のSPがついているし、あの温泉付近は元々は竹馬園家のもので夏帆に
とっては庭同然だから心配する必要はないと言う。
要するに巧は最初から夏帆に狙われていた!?

本当ならば、両親も温泉に来て、友達を紹介する予定だった千世だが、両親が
忙しく結局温泉にこれなかった・・。その事をちょっと寂しく思う千世だったが
気をとりなおして、次ぎのサークル活動について色々と燃えるのだった。

cat0427_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ちなみに、千世、希、文乃の温泉地での行動は・・・

温泉

マッサージ

食事

卓球

展望台温泉

といった感じw


内容的には以上ですね~今回は絵が可愛かったよ。っていうか、ものすごい
露出の多さでしたよね?? 乳首が描かれていなかっただけ・・というレベル。
乳は出てるが乳首はない・・そんな感じでしょうかw
卓球シーンに異様に力が入っているっていうか、あのシーンに3分以上費やして
いたような・・なんだったんだ・・。
サッポロ黒ラベル 「卓球編」のパロディなんだろうけどあのCMを
覚えている人もそんなに多くないだろうし、自己満足の世界だよねえ。
cat0427_takkyu.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
途中でチャンネル変えてしまおうかと・・・というくらいの長さ。徐々に浴衣が
はだけてくるとか・・・あまりにも、あまりな・・・・・w


女の裸もものすごく出てましたけど、男の裸も出まくっているのが笑えた。

今回新しく出たキャラ、竹馬園夏帆、最初から、巧達の事を監視してましたよね
双眼鏡で。ってことは、巧とああいう風になるのもすべて彼女の予定だった
ということでいいんでしょうか。なんか腹黒なキャラっぽいですね~田村ゆかりんの
声が意地悪に聞こえたよw 

それにしても、今回の話は、語るより、見るべしといった感じでビジュアル的にだけ
色々と楽しい回だったのは言うまでもない・・ということで内容は・・無い!
あるとしたら、竹馬園夏帆の登場と千世の寂しさ・・といった感じ?


今回の監督は大地丙太郎(絵コンテ&音響監督も)

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「迷い猫、駆けた」
第2話「迷い猫、笑った」
第3話「迷い猫、見つけた」


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(30) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

Sacchan

>内容は・・無い!

視聴者も内容に期待してない(女の子が可愛ければよい)と思ってる
のでダイジョーブ(笑)
by Sacchan (2010-04-28 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 30

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。